☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活の兆し?

<<   作成日時 : 2007/11/09 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

手術後5日。

りりさんに少し元気が戻って来ましたぁ♪
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン



ほらっ!ほらねっ!!スマイルが出始めましたよっ♪

ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

画像




画像


画像



画像



名前を呼んだら、走って来ました…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

画像


まめちんと少しバトルしたり、ボール投げしたいなぁ♪って思えるようになってキタみたい!
(;≧∇≦) =3 ホッ

画像



りりさん、コギゆえに短足。

エリカラ代わりや車に乗る時用のTシャツやタンク、着たまま寝てると袖の中に足がイン…。


おや?呼んでも来んなぁ。。と、思っていると…
たいがい、袖にアンヨがイン。。( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


エリカラ代わりなもんで 着といてもらわないと困るし、仕方ないので夜な夜なチェック。


ここんとこ、りりさんが甘えたさんになっています。

寝てても、もんのすごい近くに寄って来るので狭い。


前足で私の胸のあたり、後ろ足で私のお腹辺りを挟むようなイキオイで迫っています。
なので、いざ自分(りりぃさん)が立とうとすると 立てない。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

その「立てないよぉ!」オーラが真横からビンビンに伝わってくるので、仕方なく私が横にずれます…。


そんなこんなで夜中も腹巻のズレと袖チェック、検査結果がまだ連絡無いので 気になって、
かなり寝不足気味な私です。


画像


「私、誰だか分かる?」

手術後、食欲は少しだけ!なくなってます。

画像


既に袖あたりがインになる気配なので、コギ用Tシャツに着替えてもらいました。。
(A;´・ω・)フキフキ

画像


ちょっとグロいけど…
りりさんの手術跡。

ポッチャリお腹はスルーで!お願い。 (*´Д`人)ォネガィ♥

画像


通常の避妊手術より長めに切ってあるので、とても痛々しいです。
よく頑張ってくれました。




やっと まめちんの警戒警報が解除されたようで…
今日は遊ぼ♪って、おちりフリフリで誘ったり、仲良く並んで寝んねしてました。

つぅか…踏まれてました!;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ♪

画像


まぁ、気を取り直して…ね。( *´艸`)クスッ♪

画像



ケイタイより。。
りりさん、違う生物になってましたょ。

画像


最近、みなさんはボクの事をお忘れでないかい?
大丈夫!忘れてなんか無いよ?

その前に…
キミはその「オスワリ」を直そうね。。

なんか足の位置、オカシイよね…?(゚ω゚;A)


画像


動画upしました♪









ブログを見て、飼い主の方が病んでる!?という意見もいただきました。
ホントですね…。りりさんの方がシッカリしてますょ。。
| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

早く、いつも通りの生活に戻れるように しないといけませんね!


検査結果がまだ出ていないのですが…
分かりましたら、また お知らせしたいと思います。

良い結果が出ますように…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨカッタ(;´・`)ひとまずヨカッタ。検査結果でるまでゎ不安だけど少しずつでも復活してくれてると嬉しいです!!やっぱリリィちゃんは笑顔が最高だと思いますっo(≧∇≦)o早く完全復活してねっっ♪リリィちゃん大好きですっ!!
亜希
2007/11/09 22:32
りりぃさん、日に日によくなって良かったですね^^。結果もよければいいんですが。。。
まめちんの座り方ヘンじゃないですよ〜
ミミも同じすわり方します。。
ちゃんとお座りもできるんですが、なぜかリラックスの時はこの体制がいいみたいですよ^^v
ソラ
2007/11/09 23:00
りりぃさん、元気そうですね(≧∇≦)b OK
傷跡がとても痛々しい・・・
スルーする前に見ちゃいましたよ(;´▽`A``
と言ってもスルーしないですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

うちのまめ男も袖にアンヨがインしますよ!
彼の場合は『キューン キューン』って助けを求めるんですよ。
なので家はタンクトップが多いです。

まめちんの座り方は確かに変わってますね!
楽ちんスタイルなのかしら?
まめもみ
2007/11/10 13:00
 りりぃさんには笑顔が一番似合うよ(^^♪
ちぃさんもほっとしたことでしょうね。
りなたちの手術の可否はいつも私の役目、決め手からはこれでいいのか、何も知らずに遊んでいる姿を見ると胸が痛みました。
元気になるまで悩んだものです。でも日々元気になって来ると、やっぱりして良かったと思う物です。手術をしてしなけりゃよかったという事は1度も有りませんでした。逆にリリーの場合、避妊しないでいたら7歳で乳腺種で手術でした。なのでNaNaの場合1歳のお誕生月にしました。
 りりぃさん、ちょっと辛かったでしょうがよく頑張ったご褒美に長生きできる事でしょう。いっぱい甘えていいからね。
YUYU
2007/11/10 16:40
りりぃちゃんのニコニコ笑顔だぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ本当、元気そうで安心しました♪
りりぃちゃんの笑顔が見れると、わたしも元気が出てきます〜(*^▽^*)りりぃちゃんの笑顔はやっぱり最高ですね♪♪
検査結果・・・気になると思いますが、今はりりぃちゃんが一日も早く元気になってくれることが一番ですよね(*^^*)
最近は寒く冷え込んできましたので、ちぃさんもあまり無理されませんように。
体調には気をつけてくださいね♪
モコしゃんまま
2007/11/10 16:41
お〜、痛い痛しい傷ですね〜。でも、これはそのうち治りますから大丈夫ですよ!!
それにしても、傷口なめないなんて、りりぃさん、わかっていらっしゃる。御門は少々オイタしています(T_T)
御門
2007/11/10 17:08
◆亜希ちゃんへ◆
おつかれさま〜(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ありがとうねー!
ホントにご心配おかけしました。

あとの気がかりはネコちゃんですね…。
明日また聞いてみよう。


◆ソラさんへ◆
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ありがとうございます。
今日、結果を聞くことができました!
良い結果をご報告できて、本当に良かったです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ミミちゃんも同じように座るんですね??
なんだかクネクネしてるし、猫背だし、座り方も女座りだし…。
走るとウサギみたいで、犬では無いのかも!?というウワサもチラホラと。。。
(*≧m≦*)プププw
ちぃ(管理人)
2007/11/11 18:15
◆まめもみさんへ◆
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ☆
ありがとうございます♪
検査結果も異常なしで、あとは抜糸ですね。
手術跡を見てると、この太い糸を取るのかぁ…と思ってしまってコワいかも。。
(llllll゚Д゚)ヒィィィ!

まめさんも足がインですか…。
短足さんも大変ですよね。
りりさんはタンクトップでも、袖ぐりが深いのがダメみたいです。
やっぱり基本は裸族ですね。。

ちぃ(管理人)
2007/11/11 18:20
◆YUYUさんへ◆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃☆
今日は皆様に良い結果をご報告できて、ホントに良かったです!

りなちゃん達の事を決めるのはYUYUさんですか?
ウチは私なんです。
今回の事は、命の重さについて改めて知る いい機会だったと思います。。
リリーさんは乳腺腫になったんですね…。
それは大変だったでしょう。7歳となると余計ですよね…。
リリーちゃん、とても頑張りやさんで優しいお姉さんですもんね?(*・・*)ウン♪

早くパワー全快になってくれたら、良かったねって思えるんでしょうね。

りなちゃん達に負けないように!ウチのコ達も暴れまくってもらわなきゃね☆
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ちぃ(管理人)
2007/11/11 18:29
◆モコしゃんままさんへ◆
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b ♪
無事に検査結果をもらって、飼い主も元気?生気を取り戻しましたぁ♪
りりさんも まだ本調子ではないけど、笑顔も見せてくれるようになりました!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

りりの笑顔はサイコーです♪(←バカ)
やっぱり元気で笑っていて欲しいですもんね!

モコちゃんの笑顔も最高ですよね♪
私、いつもモコちゃんに癒されます♪
(///ω///)テレテレ♪


◆御門さんへ◆
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
我が家も検査結果が異常なしでした!!
ホントに御門君も、りりさんもイイ結果で良かった(;≧∇≦) =3 ホッ

御門君はペロリンしてますか??
親泣かせですねぇ(´∀`;A

りりさん…たぶんニブイんだと思います。
やってる事、完璧にオッサンですしね…。

早くいつも通りの生活が出来るように回復してもらいたいですね!
ちぃ(管理人)
2007/11/11 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文






復活の兆し? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる