☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 術後の りりぃさん。

<<   作成日時 : 2007/11/08 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

こんばんは。

たくさんのコメント、みなさま本当にありがとうございました。

遅れて お返事となりそうですが…気長に待ってやってください。


脾臓の異常については 検査結果待ちですが、あまり暗く考えずに 待つことにします。
(*´σー`)エヘヘ。


さて、帰宅してからというと。。。


昨日は りりぃさん、帰っても傍に寄って来て何か言いたそうな顔してました。
↓ねっ?何か言いたそうでしょ?

画像


今朝もマッタリとしていて、私が部屋を出たら一緒にゴハンをもらいに来ました。

お薬飲ませたつもりでいたら、
父親がりりぃがこっちで出したぞっ!と言ったので…


コラっ!治らんじぇぃ!ヽ(`Д´#)ノと、捕獲し飲ませました。



↓ムリヤリ飲まされる図。

画像



今日は仕事だったのですが、仕事と分かってるので見送りでは吠えないのですが…
クンクン…?きゅ〜ん?と泣きました。(´ДÅ)ょゎょゎ


「早く帰るからね?」と言って、後ろ髪引かれる思いで仕事に行ってきました。

画像



夜は…
さほど食欲も出ないようで、いつものオネダリも心なしか笑顔が出ない。


日中も寝ている時間が多かったらしいです。。


早く元気になってよぉ…。

画像


先生にも「若いワンよりも回復は少し遅いはずだから、3・4日は気長に見てあげてください」
と言われていたので、さほど気にしないようにして…。

5日分のお薬がなくなる頃には、元気になってくれたらイイかなと思ってます♪

画像



りりぃさんは鈍感なのか??

手術した箇所は全く舐めたりしません。。。 

マジでニブイ…のかなぁ。(A;´・ω・)フキフキ
姉弟で全く正反対。



仕事から帰って 薬を飲ませ、服を着替えさせました。

あまり衣装もちじゃないけど、冬用の少しゴツイ服。
茶色とブルーでラメ入りだじぇぃ♪


抜糸するまでは、腹巻と服で何とか いけそうな感じです♪

コギ用で胴も長く、モチロン袖無し!タンクトップですっ♪
(*≧m≦*)プププw



そんな服でも、寝起きとか 時々アンヨが消えてしまう事があるんですよ。(( ゜C_゜;))ェ…
やっぱりキミは裸族が良いのかもね。


昨日、腹巻を一枚しか買わなかったので、今日もう一枚 買ってきました。


オンナのコなのに…




ゲキレンジャーだじぇぃ!?゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

画像



売り場には無地のと、このゲキレンジャーも一枚しか無かったんですょ!

まぁ…服で隠れるし、仕方ないよねぇ...(((;´ω`)ススス



**********************************



まめちん、今日…布団にオチっこしました!(;´Д`) うぅっ。。

少し前まで りりぃさんが寝ていた場所に、です…。

みんなが「りりさん、りりさん、」って言うのが気に入らなかったのかな?
ちょっと不機嫌な まめタロウさん。

画像


明日 行ったら仕事が休みなので、ちゃんと両方の相手をしてあげないと。。。

りりぃさんが元通り元気になるまで、もちっとガマンしてくれたら助かるのだが。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちんやったね・・・−−;
時々いじける事ありますよね^^;
我が家のミミもあまりピッピばっかりかまっていると、怒られてもいいからどこでもオチッコしちゃいます。同じですね。。
りりぃさん早く良くなってね
ソラ
2007/11/08 08:51
りりぃさん、無事退院おめでとう。子宮のことも脾臓のことも、結果的にはよかったのではないかと思います。子宮のことはちいさんも気になっていた様子ですが、脾臓なんて、きっとひどくなってからじゃないと目に見えた症状がでなかったんじゃないかしら?それが見つかるなんて!
まめちくんは…やっぱりちょっとすねちゃったのかな?お姉ちゃんばっかり〜って思っちゃったかな?まめちくんは十分かわいいから、大丈夫よ〜。
りりぃさん、はやくいつもの元気なりりぃさんに戻ってね〜。
御門
2007/11/08 15:12
りりぃさんさん、元気そうで何よりです(TmT)ウゥゥ・・・
検査結果待ちですか・・・
何でもなければ良いですね。
いや!何でもないですよ!!!絶対に(*`д´)b OK!
私はそう信じてますよ。

まめさんプー!(*≧m≦)=3
うちのまめさんとやること一緒ですわ♪
まめもみ
2007/11/08 16:33
りりぃさんさん、元気そうで何よりです(TmT)ウゥゥ・・・
検査結果待ちですか・・・
何でもなければ良いですね。
いや!何でもないですよ!!!絶対に(*`д´)b OK!
私はそう信じてますよ。

まめさんプー!(*≧m≦)=3
うちのまめさんとやること一緒ですわ♪
まめもみ
2007/11/08 16:33
りりぃちゃん、無事手術終わられて良かったです〜〜。検査の結果・・何でもない事を願ってます。傷口舐めてないのね、いいこね、りりぃちゃん、ポロンは神経質なのか舐めすぎて傷口赤くただれて化膿しちゃったの・・。まめちくん、ちょっと不機嫌だったのね・・。りりぃお姉ちゃん退院したばかりだから、まめちくん暫く我慢ね〜〜。
eri
2007/11/08 19:01
りりぃちゃん、手術無事に終わってヨカッタねぇ。ちぃさん、ちょっとはホッとしたかナァ?
検査の結果、ダイジョウブな事を祈っています。
りりぃちゃん、まだ体の中に麻酔さんが残っているのかナァ?早くお薬が効いてくれて、要らない物がお外に出てくれるといいねっ☆
まめちゃん、やっちゃったのねぇ。
soraも昨日まめちゃんと同じ心境で、同じコトをしでかしたよぉ〜。
我慢するのは大変なことだろうけど、
ほんのちょっとだけおねえちゃんにママを貸してあげてねっ☆
きっとお姉ちゃんが元気元気になったら、
まめちゃんにたくさんの愛情が降り注いでくるよぉ〜。
りりぃちゃん&まめちゃんがんばれぇ!!
そして、ちぃさん、少しは体休めてねっ☆
toko
2007/11/09 02:45
りりぃちゃん元気そうで良かったです(*^^*)
検査の結果の事、気になると思いますがりりぃちゃんまめちくんもちぃさんが元気がない姿見たら、落ち込んじゃうと思うから、ちぃさん元気出してくださいね(*^▽^*)
まめちくん、ちょっぴりご機嫌ななめかなぁ(;^_^Aでも少しの間は、我慢してあげてね♪りりぃちゃんが元気元気になったらまた、たくさんお遊びできるからね(*^^*)
モコしゃんまま
2007/11/09 08:45
◆ソラさんへ◆
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з♪
ミミちゃん、やっぱり まめちんと同じなんですね〜♪
いつもトイレシートでもハミする事がないくらいなのに!抗議する時はオチっこです。
冬場は特に勘弁してもらいたいですよね…
d(・c_・`。)ネッ。

キモチが分かるだけに怒りづらいけど。


◆御門さんへ◆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ありがとうございます!!
手術の事も悪い所が分かって良かったと思うようにしてます。
先生にも言われて、ホッとしたのかな?ワケが分からなくなって、病院で大泣きしてしまいました(* _ω_)...アヒョ

まめちん、チョッと退屈だったり りりさんが構ってもらってばかりだからですかね?
昨日あたりまではフキゲンさんでした。
今日は少しだけどバトルしてもらって、ゴキゲンも回復してきたかな。
仲良くお昼寝してます♪
壁|ω-o)゚+. ポッ
ちぃ(管理人)
2007/11/09 13:11
◆まめもみさんへ◆
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】♪
ありがとうございます!
私も、異常は無いと信じています!
が…気になって仕事が手につかず。。
動きも、いつも以上にニブイです。。
(´-ω-`;)ゞ

まめたろうさんも同じ事をするんですねー?抗議するには手っ取り早いし、飼い主を確実に泣かせる方法ですもんね…。
ちぃ(管理人)
2007/11/09 13:32
◆eriさんへ◆
ミヵン箱‖*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
わざわざありがとうございます!

りりさん、傷口は舐めないのですが…
エリカラ代わりに着せてるTシャツやタンク、必ず足が袖の中に入るんです。。
短足の宿命だと思うのですが、タンクでもダメなんですよ…。
なので、夜中も袖チェックと腹巻のズレを点検してます。
甘えたさんになってるので、自分の前後の両足で私を挟んで寝るくらい近づくんです。
で、立てろうとした時に立てれない…。
そんな気配がしたら私が横に移動して…
寝不足なんです(。´Д⊂)うぅ・・・。

ポロンちゃん、まめちんと同じですね!
まめちんも舐めてしまって、トリミングの時も毎回なるんで結局はエリカラを買いました。
バリカンも弱いみたい。
血筋…ですかね。(;´艸`)ぁぁぁ

ウチは神経質の太鼓判を押されてますょ。
ちぃ(管理人)
2007/11/09 13:42
◆tokoさんへ◆
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
ありがとうございます。
さっきお邪魔したら、mitsuboshi君の体調も良くなかったみたい。
大丈夫かな??
それでsora君もヤキモチっこだったんだね?(o-´ω`-)ウムウム

多頭飼いって、どっちかが励ましたりとかで早く元気になってくれそうかな…?
とか思うけど、どっちも構ってあげるのが難しい時もありますもんね。
そーなると、手っ取り早い抗議行動が…。
(;´艸`)ぁぁぁ

tokoさんのように愛情たっぷりで広い心、優しいキモチで接してても抗議が起きるのね…。
ほんとに、わかってあげるのは難しいね。(´ヘ`;)とほほ・・

ありがとうございます♪
tokoさんもbaby's君たちも、体調を崩さないようにしてくださいね!
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
ちぃ(管理人)
2007/11/09 13:43
◆モコしゃんままさんへ◆
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
コンニチハ♪
モコしゃんままさんのおっしゃる通りですよね…。
ホントに検査結果が気になって仕方ないんですが、イジけてるのはダメですよね!
柱 |ヽ(-公-;) 反省

今日は少し元気回復したようで、バトルしてました♪
まめちんも楽しそうに尻尾ふって誘ってましたよ∩(´∀`)∩ワァイ♪
ボール投げもチョッとだけしました♪

今は 仲良くお昼寝中です☆
ちぃ(管理人)
2007/11/09 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文






術後の りりぃさん。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる