☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS サビシイナ。

<<   作成日時 : 2007/11/06 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様、本当にありがとうございます。。。
いつも暖かいコメント、ホントに感謝です。


サビシイナ。

こんな日は時間が経つのが遅いですね…。
あまりに時間が経たないので、またカキカキしてしまったのです。

さっき、まめちんと並んで少し寝てしまいました。
眠いというか、泣いた後って、目が腫れぼったくて寝てしまいますよねー。。そんな感じです。


まめちんも寂しいのかなぁ?
私が部屋を出ただけで、必ず ついて来ます。

頼りの姉貴が居ないから、不安だね。ゴメンょ。

画像


夜、「ゴハン食べたかどうか、電話してみようか?」って、母に聞いたら…

「ププッ♪好きにしなさいよー」って、笑われました・・・。

確かに…
号泣というか嗚咽?しながら思いを語る私に、母は呆れ気味でした。
もうメンドクサイかったの??「ハイ、ハイ。」みたいな…。

私は過保護すぎるのか?


先生に預ける時に、一緒に持っていったフリース膝掛けを渡してお願いしました。



何してるかなぁ?鳴いてないかな?


もう寝てるのかなぁ?


検査の結果…すごく気になる。


どんな病気が考えられるんだろう…。
ちゃんと治るのかな?それとも、もう手遅れなの?


ヒゾウってドコだよ…?


頭の中がモヤモヤして晴れません。



ホントに、ホントに、大きな病気ではありませんように…。


りりぃの穏やかなタレ目のスマイル、とっても好きです。


今はタダ、早く迎えに行きたいな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
顔見るまでゎ落ち着かないよね(>_<) もぅ今日にゎリリィちゃん帰ってくるョ!あと数時間っ!それが長いんだけど。。脾臓のことも心配ですよね。ってゆぅか私も心配ですっ!何もできなぃけど何事もなぃよぅ願ってますっ。
亜希
2007/11/06 01:15
りりぃちゃん手術だったんですね('-'*)
手術無事終わって、安心しました♪でもやっぱりお顔が見れるまで、落ち着かないし不安ですよね。
でもきっとりりぃちゃんも早くちぃさんに会いたいなと思っていると思います(*^^*
)
今頃、りりぃちゃんおうちに帰ってきたかな・・・。検査結果も何事もない事を祈ってます!
わたしもりりぃちゃんのいつも笑顔が見れるのを楽しみにしてますね!
モコしゃんまま
2007/11/06 09:18
さびしいよね。。。
まめちんも金魚のフン君になってるのかな?
ソラも早くりりぃさんのお顔が見たよ〜!!
ソラ
2007/11/06 17:13
前日の記事の、子犬のころのりりぃさん。めちゃくちゃかわいいですね。

どうか元気でご帰宅されますように。
さかざき
2007/11/06 18:17
◆亜希ちゃんへ◆
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
無事に帰って来ました♪
ブログ更新、遅くなってゴメンチャイ。
メール、ありがとう♪

異常があった箇所もあって、週末までは検査待ちです。。

さすがに今日は 寝たり、だるそうにマッタリしています。
でも食欲は別みたい!?(つω`*)テヘ


◆モコしゃんままさんへ◆
ありがっとぅ〜♪ヾ(^Д^*)ノ
無事に帰って来ました♪
小型犬に比べてデカイし、胴も長いせいか?エリカラも大きくて…。
まめちんの倍はあるので、家の戸でつっかえて歩けない感じでした。
ヾ(´Д`;●) ォィォィ

感動の再会…というか、早く病院から逃げたい!?帰りたいアピールが凄かったです。
ちぃ(管理人)
2007/11/06 20:29
◆ソラさんへ◆
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
ホントに寂しかったです…。
小さい頃が病気ばかりで、長生きできないのかな…?なんて思った事もあったので、りりぃさんのカワイイ娘度が強すぎるのかしら…。|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

まめちんは、ほんっとにシツコカッタです。
今日は りりぃさんの体から消毒とかのニオイがするのか?距離があります。
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


◆さかざきさんへ◆
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
ありがとうございます♪
今日の昼前くらいに帰ってきました。
ゴハンも食べたし、今日はユックリと寝てました。

小さい頃、カワイイですか?
ウチに来て一ヶ月くらい、毎週のように病院に通いました。
小さいのに点滴をした時は、本当にココロが痛みました。
言葉は交わせないけど、とても大切な娘と息子です♪(*´σー`)エヘヘ
ちぃ(管理人)
2007/11/06 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文






サビシイナ。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる