☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 二度目の検査。

<<   作成日時 : 2007/11/30 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様、こんばんは。(。uωu)<こんばんゎ。

画像


遅レス気味になってます、すいません。
いつも読んでくださって、ありがとうございます♪

昨日、二度目の検査をしてもらいました。



結果は…


良くもなっておらず、酷くもなってない。。
(*´;ェ;`*) うぅ・・・


まだキズもハッキリと見えました。。。

画像


2種類出ていた点眼薬も、どちらも一日に10回以上入れるようになり、また日曜に病院というコトになりました。。゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


よくよく聞いてみると、時間を5分以上あけて入れないといけないようで…。
あんまり時間を空けずに入れてたので、私達のやり方がイマイチだったのかも?


確か、そんな事も言われてた…。
私の不注意で、りりさんにツライ思いをさせてるのね。。。
今度はこんな事がないようにするからね!|;´・ω・`|ゞ ゴメン。



日差しの下で透かしてみると、なんとなくキズが見えるような感じです。




実は今日も、病院へ連絡を入れました。


キズがある時は 乾かしてはいけないらしいし、日曜までに少しでも回復させよう!
思いついた時にガンガン入れてるので 減りが早くなり、日曜までもちそうになくなった為です。


昨夜にいたっては前足で顔の周りをかいているような?ネコちゃんみたいな動作をとったので、それについても相談したかったのもありました。

とても目が開きにくい感じだったし…。


日中など私も仕事に出ていないし、気になるようだったらエリカラを…という事で、
一応 エリカラも借りて帰りました。。


治り具合によっては 誰も家に居ない時など、諦めてエリカラしてもらおうと思います。。。
m(*・´ω`・*)m 


今月は りりぃさんにとって、災難な月となってしまいました。
年越しの頃には「元気になって良かったぁ!」と、思えるようになってもらいたいと思っています。


おかげで私も慌しく、なかなか気分も落ち着かない日々を過ごしていましたが、
気づいてみたら庭の木々も秋の色に変わってたんですね♪
(*´・ω-)b ネッ!

私、ちょっと気分的にも余裕が無かったみたい。


画像




画像



画像


目は気になるものの、「ボール投げをしよ〜♪」と りりぃさん♪

食欲とお庭遊びは、無くなる事がありません!(*≧m≦*)ププッ

画像


画像



その頃、存在感薄くなってる感じの まめちんは…


トナカイの練習中でしたっ!?(*`▽´*)ウヒョヒョ♪


画像



次の検査、日曜日こそ!少しでも回復の兆しが見えるように!!
頑張らなくてはっ!゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙



では、皆様、良い休日をお過ごしくださいね☆
ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃさんお元気そうで何より^^
早く傷口治るといいですね・・。
まめちんはトナカイさんの練習中ですか〜
なんだか「似合うでしょ。」 と言わないばかりですね。。
かわいいよ。まめちん!!
ソラ
2007/12/01 15:56
心配が続いて大変ですね。
りりぃさんやまめクンを可愛いと思えばこそですよね。
早く全快することを願っております。
さかざき
2007/12/01 22:37
仕事どころじゃないですよね(ノд-。)クスン
食欲があるのがまだ救い?なのかも・・・
全てうまくいきますように!

まめちんはトナカイの練習中でしたか(*´∇`*)
ウチの地図渡さないとね!
まめもみ
2007/12/03 00:38
りりさん、その後大丈夫ですか?カイカイ、してませんか?御門も去年。アレルギーがひどくなって(夏場はどうも目の周りがかゆくなるようだ)、病院でおそらくりりさんと同じ検査をしました。御門はほんの少し傷がついている程度だったので、目薬も1種類だけでしたけど、結局1回もさせずに終わりました。目の周りに塗る軟膏もでていて、そっちの効果で傷はなくなったようですが…。りりさん、目を掻いてはだめよ〜〜。
りりさん、まめさんは着ぐるみをいっぱい持ってて&着こなせてていいなぁ〜。そりゃ、ちぃさんも楽しいはずだ!
御門
2007/12/03 18:33
◆ソラさんへ◆
こんばんは☆
いつもありがとうございます♪
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
ご心配いただきまして…りりさんも後少しという所まで回復してきました♪
今週末、もう一度病院ですが。。

まめちん、コロコロしてきまして…
白ダルマにしか見えませんね。。
o┤*´Д`*├o アァ・・・
どんどん横に増殖してます。


◆さかざきさんへ◆
コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
ありがとうございます。
11月から病院通いっぱなしの我が家です。
フトコロの寂しい12月となりそうですが…カワイイ我がコの為に!質素に暮らしたいとおもいますっ。
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪

さかざきさんも寒い時期ですから、風邪など気をつけてくださいね!

ちぃ(管理人)
2007/12/03 22:14
◆まめもみさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
いやぁ…ほんとによく病院に通った11月でした。。(´・ω・`;)

皆様にご心配いただいて、りりさんも後一回 病院に行ったら終われそう?という感じです。
カユカユで、足などで やってしまって悪化すると困るんですけどね…。

まめもみさんのお家の地図ですか??
…まめちんには覚えられないかも?オトボケさんですからねっ♪( *´艸`)クスッ♪


◆御門さんへ◆
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆
御門君の調子はどうですか??
バタバタしててお邪魔出来てなかったから、見に行かなくちゃ!

りりさん、あと少しです(掻いて酷くならなければ)。
念のため、週末にもう一度 病院なんですけど、これで最後になる事を願ってます。。

りりまめさん、そんなに衣装持ちでもないんですけど…カブリモノはキライじゃない??
本人は分かってないだけ?もし分かったら、スゴイ怒りそう…A´ε`;)゚・゚
ちぃ(管理人)
2007/12/03 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文






二度目の検査。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる