☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS りりぃさんの目、その後。

<<   作成日時 : 2007/11/29 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

次から次へと病院のお世話になってる、災難続きのりりさん。
お友達の皆様にはご心配いただき、ありがとうございます。。。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト。

明日の朝(といっても今日だけど)、角膜潰瘍で二度目の病院に行ってきます。

日中は仕事なので母に任せ、朝起きてからと夜寝る前までは私が目薬をいれます。

母は普段、薬を飲ませたりしないので、ちゃんと自分が出来ているのか? やや不安な様子。

一日に何度も目薬を入れていましたが、帰宅してみてみると「涙のあと」と、「目ヤニ」のようなのが出ていました。

あぁ…心配。

どんなだろ?少しは回復してるのかな?と、気になって仕方ない。

画像



画像



画像


りりさんの目の事もあって、朝はバタバタしてしまいます。

季節の変わり目が弱い私には少々コタエマス。。
暑かったり寒かったりが激しいので、この時期は かなり寝不足になります。。。

明日も仕事、明後日は休みなんですが、今度は祖母の病院へ。
叔父叔母も一緒なんで、仕事の日よりも早起き。。
明後日は病院から帰ったら、チョッとだけでも昼寝しちゃおうかな。


上の りりさん、目薬を入れた後なのでテンション低っ!
しかも、二人ともサイズが大きすぎました。。。
お正月用に撮影しなおすまでに調節しておかないと。


ではまた、経過が分かりましたら更新しますね。
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり^^
思ったとおりに大きいねずみと
小さいねずみさんがいますね^^
2人ともかわいいです〜〜〜
何か美味しいものもらえるのかな?
カメラ目線ですが・・・・。
ソラ
2007/11/29 07:51
あは〜!そのねずみのかぶりもの一緒!
買った、買った。
うちはマメちゃんと同じやつ。
年賀状用に写真撮らないとね。
りりぃさん、その後いかがですか。
早く治るといいね。
お大事に・・・。
こぎ母
2007/11/29 17:01
りりぃちゃん角膜に傷が入ってたんですね(ノд・。)
でもちぃさんが早く気づいてあげられたから、良かったです♪
目薬さして早く良くなりますように〜お大事にしてくださいね(*^^*)
ちぃさんもお忙しいとは思いますが、無理されないようにお身体を大事にしてくださいね♪
ねずみさんとってもかわいい〜(゚∇^*)
お正月の事、うちは何も考えてないわぁ〜(;^_^A
モコしゃんまま
2007/11/30 15:05
◆ソラさんへ◆
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
ちょっとサイズが合ってなかったんですよ…失敗。(;´艸`)ぁぁぁ

りりさんのテンションが低めだったのが残念ですが、サイズ調整して年賀用の撮影会をしたいと思いますっ!
マ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

最近は まめちんも「カメラが終わったら何かもらえる」と、りりさんから学習してきた様子ですよん( *´ノд`)コショショ。


◆こぎ母さんへ◆
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ☆
こぎ母さんも同じのを買ったんですね??
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ ♪
是非是非!その勇姿を拝見したいですね♪

ご心配いただいて、ありがとうございます♪
昨日の検査結果は…変わらずでした。
また日曜に行ってみて、もしかしたら違う処置になるかもしれませんが。。
ちぃ(管理人)
2007/11/30 21:21
◆モコしゃんままさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
なかなか遊びに行けなくて、スイマセン!

そうなんですよ…。
今度は目を治療することになりました。
昨日、二度目の検査になりましたが、結果は変わらずでした。
日曜には少しくらい、回復してるといいんですけど。。
慌しくて、仕事中もボーっとしてしまう事があるし、休憩中は眠くて。。
来月は連休があるといいなぁ、と思ってます。(A;´・ω・)フキフキ

ネズミさん、なんだか二人ともビミョウにサイズが合わなくて。。。
見えない所を縫ったり、サイズ調整が必要そうです。(´ヘ`;)とほほ・・

ちぃ(管理人)
2007/11/30 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文






りりぃさんの目、その後。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる