☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おバカ三人衆?(*´σー`)エヘヘ

<<   作成日時 : 2007/11/25 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ここんとこ寒〜い!日が続いていたので、ウチのお二人さんもヌクヌク してました。。

画像


お毛毛が伸びて、モッサリしてきました〜!
横にデカく!成長していきます!!
まだトリミングまで2週間以上あるのに、ダイジョウブかなぁ。。。

画像


今日は仕事が休み♪

とってもいい天気だしシッカリと遊びましょ?
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


海もキラキラ とってもイイ感じ♪Σd(ゝ∀・)イイッ!!

画像


トレーナー一枚でも汗かくくらいの気温でした!
⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)



というコトは…!!?



海遊びしちゃいましたぁ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!



画像


イキオイ余ってつんのめったり!?

ボートをつなぐロープに引っかかったり!?
画像


はたまた…体当たりされたり!(≧ω≦。)プププ♪

画像


おまめさんには災難!?楽しそうに遊んでおりました…。


足をつけたら メッチャ冷たくて、私にはムリでしたけど。
まぁ、いっか。楽しんでくれたら…ね。|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


画像




画像


アヤシイ動きですぞっ!おりりさん?∵ゞ(´ε`●) ブ!


画像


ちょい顔コワい?おりりさんのブルブル!

画像



画像


道路沿いの海だったので、おまめさんのリードを固定して おりりさんとダッシュで遊び、
振り返ってみると…

おまめさん、ややフリーズしてました!
困ってると耳が消えてしまうのょ、ナイショだけど。(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


画像



途中で道路(車もけっこう通るんだけど)に、小型犬をノーリードのオバはんがおりまして。。。

仲良く並んで歩く、ウチのおりり&おまめさんを見て
きゃあ!!危ないわっ!!」と、慌ててワンを抱き上げ 走り去っていく…
そんな行動をとられたんですけど…

少々、ムカつきました!o(`ω´*)oフン!


人間ダイスキな りりさんも 失敬なっ!と思ったのかしら??
珍しく、全く見向きもせず スルー。。


車の通りも多い道路にノーリードの方が コワいと思うんですけど…?
コワいというか、事故にあったらどうするの?アナタの不注意でしょ??
と言ってやりたいトコだったけど。。



海で楽しそうな おりり&おまめさんの動画UPです♪






オマケで…
会社の人にもらったカワイイ スリッパで遊ぼうとする、おまめさんの動画もUPしました♪(つω`*)テヘ




日中は暑いくらいだったので海で遊べたけど…
今やると 死ぬね、ホントに。'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

揃って ずぶ濡れなまま歩いて帰り、シャンプーしました♪

キレイになって、仲良くオヤスミ中 

オツカレちゃんでした☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

余談ですが、この3・4日の事。

おりりさんの右目がおかしいんです。。。

今までなかったけど、涙がよく出て 目ヤニも。
目が痛いのか?痒いのか?細めにしか目を開けない時もあります。
まめに拭いてあげたり、様子を見ましたが改善されないので、明日また病院へ行こうと思います。

昼から仕事なんで、朝イチで行って来ます。

小さい頃から何かと手のかかる、心配をかけるコですよ?
((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪

もっと酷くなる前に、病院行って治そうじぇぃ?(*´・ω-)b ネッ!


ではでは。
|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!!
海で遊んでる姿、とっても楽しそうですね!!
この季節もまだ海で遊べるのですね〜!
良いなあ〜〜海♪
我が家も夏には何度か行くのですが、ほんとに楽しそうに遊びますよね〜!

道でノーリードの人の考えが理解できません!!
万が一を考えないのかしら???

目、何ともなかったらいいのですが・・・ちょっと心配。。。
よんママ
2007/11/26 00:03
りりぃさん、完全復活ですね。
海遊びもいいけど風邪ひかないようにね。
こぎ母
2007/11/26 16:57
海でのまめちん、ワンコスリッパでのまめちん・・・ひょってしてまめちんはビビリ?
どことなくおっかなびっくりのようですね。
それに比べりりぃさんの積極的なこと。元気になってよかったよかった。
ぼかぁモシャモシャまめちんもとっても可愛いと思いますよ。我が家もトリミングのタイミングずれちゃうと3ワンともモジャモジャでいい感じです。大きな毛玉できて叱られますが・・・。
norinori
2007/11/26 21:09
ぎゃーw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
まだ海で遊べる気温とな!?
どうしてもこっちの温度で見ちゃうから
ブルブルしちゃいましたよぉ〜
寒っ(TmT)ウゥゥ・・・

海からお家が近いんですね♪
うらやましい〜!
りりぃさんの楽しそうなのにくらべ、まめさん?
うちのと重なって見えちゃった(;´▽`A``

ノーリードで歩道してる人(おばちゃん多し)って
見てるこっちがコワイですよねぇ・・
いきなり道路に飛び出したらどーするんだ!って
注意したいですけどぉ・・・私には無理。
まめもみ
2007/11/26 23:29
リリたん目だいぢょぶだった???海遊び楽しそうだねぇ(´-`* リリたんの元気な姿に安心っ!またゆずと遊んでやってね(*μ_μ)って伝えとぃて下さい。。
亜希
2007/11/27 00:07
まめちんもりりぃさんも海は楽しかったかな?
何時見てもかわいいですよね〜

ノーリードは気をつけないといけなですよね〜。。リードつけていても怖いときありますもの・・・
ソラ
2007/11/27 00:27
りりぃちゃんもまめちくんも久しぶりの海で大喜びですね♪(*^▽^*)
ほんと海でお遊びしている時のりりぃちゃんのキラキラ輝いたお顔は何度見ても、癒されますよ♪かわいいヽ(´▽`)/
お目々も何ともないと良いですね♪

道路でノーリードにしている飼い主さんがいらしたんですか(ノд・。)
本当、ノーリードで車の多い所をお散歩させている方結構いますよね。
見ているこちらがドキドキしちゃいますヾ(^-^;)もし何かあった時の事ももう少し考えて欲しいものですね。
モコしゃんまま
2007/11/27 09:40
海で遊ぶ元気なりりさんまめさん、また一緒に遊べるようになってよかったね〜。でも、海は寒くないかい?
スリッパへの反応がりりさんとまめさんとではだいぶ違うのですね〜。私はちぃさんのくつしたのほうが気になりましたが(笑)
御門
2007/11/27 19:46
◆よんママさんへ◆
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ!
もう12月だというのに…楽しそうに遊んでくれちゃいました。。
海は近いというか…海と山しかないんですけど、冬は風が強くて散歩が苦痛でございます。。ρ(・ω・、)イジイジ

ノーリードの人、信じられませんよね??車もけっこう通る道なのにですよ!!
しかも、歩いてるだけで吠え掛かったりもしてないのに…ウチの子、危険物扱い?!
p(`ε´q)ブーブー
まったく。。。

ありがとうございます。
りりさん、じっくり見たら「これが傷かなぁ?」ってのが見える気がします…。


◆こぎ母さんへ◆
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ウチのお二人さんは元気ぴんぴんです♪
りりさんは海で遊ぶのが大好きなので、(本当は浜を走らせてあげようと思っただけですけど)行ったのですが。。。

歩いてるだけなのに、汗が出るくらいに快晴でした。ま∪゛(´=Д=`;A) ??
ちょうどシャンプーするつもりだったので、良かったです♪
ちぃ(管理人)
2007/11/28 23:30
◆norinoriさんへ◆
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
よくお分かりですね〜♪まめちんはビビリで、超!神経質な坊ちゃんです。。

海で遊んだりするのは好きですが、↑海は道路に近かったので まめちんだけは放しませんでした。
なので、ハイパーハッスルな姉に小突かれたりで…困った感がヒシヒシと…です。

確かにワシャワシャ〜!とやるとキモチ良いですが…もつれを見つけると、テンションが急下降です(。´Д⊂)うぅ・・・。


◆まめもみさんへ◆
コンバン(゚Д`σ)σワッショイ!!
いやぁ、さすがに朝夕は寒いですよ?
でも、まめもみさんのブログにお邪魔してビックリでした!!
雪とな??Σ(・ω・ノ)ノ!w

夏は まめちんも楽しそうに走ったりして、海で遊びますが…この日の海は道路が近かったんで、まめちんだけは放牧しなかったんです。
それが自由に出来ないのと、りりぃさんがハッスルしまくってたので、襲われて?困っていました。(*´∀`)クスクス

ホントに…もしもの事を考えて、気をつけてもらいたいです。
飼い主の責任でもありますよね。
ちぃ(管理人)
2007/11/28 23:42
◆亜希ちゃんへ◆
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
ずいぶんと久しぶりに会った気がしましたねぇ。

あまりに普通に海に入るので、私も足をつけてみましたが…冷たいわっ!!
ニブイだけなんだろうか。。。謎。

目の方が落ち着いたら、また遊んでね!
次から次へと、ナカナカ落ち着かないけど、走り回って元気に遊んでもらいたいですね♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪


◆ソラさんへ◆
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))♪
今度こそ!本当に今年最後の海!!だと思います。
海は大好きなようですけど♪(ノω`)プププ

ノーリード、ホントにコワいですよね…。
何も思わないの?と、不思議に思いましたが。。
実は道路脇に小型犬らしきウン○がいっぱい落ちてまして…
いかにも近所の家らしい感じのオバはんだったので「オマエだろぉ?」と思いましたよ。(#`-_ゝ-)ピキ
ちぃ(管理人)
2007/11/28 23:51
◆モコしゃんままさんへ◆
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ありがとうございます♪
これでホントに今年最後というコトでね☆

せっかく抜糸が済んで、完全回復かと思ったら…。
目薬を入れまくってますが、次に病院に行ってなんと言われるか…不安です。


命についての責任ですから、もっとシッカリしてもらいたいですよね!
もしも…そんな事を考えたら、出来ないと思いますよね。


◆御門さんへ◆
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
この日は汗かくような天気だったんですけど、それからは割りと寒いです。。
景気づけに一杯やっとくか?みたいなイキオイですかね♪(≧ω≦。)

まめちんはネコちゃんみたいな遊びが好きだし、りりさんは家の中だと音が鳴り響くような迷惑なオモチャがお好きです。
外に出ればボールをくわえてやって来ます。。
どちらもシツコイので、ちょっと迷惑なコトには変わりありませんが。。
|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

私の靴下、ハデハデでしょ?
手足が冷えるので、フリースのような厚手のソックスは必需品なんですよ〜!
ちぃ(管理人)
2007/11/29 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文






おバカ三人衆?(*´σー`)エヘヘ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる