☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

<<   作成日時 : 2007/11/19 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日、無事に抜糸を済ませましたぁ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

わりと早いうちに病院へ行ったのですが、待ってるうちにトラウマが蘇るのか!?
全く落ち着きなく。。。
(いつもと同じという説もアリ。)lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン



そんな事を考慮して?りりさんは、奥の奥の見えない所に抱えられて行きました。

心配して遠くから見ていると…
踏ん反り返って 私を探し、助けを求める顔が必死過ぎ…。
ャダ((o(;□;`)o))ャダ


抜糸が終わると帰りたーいっっ!!を連発。
ドアを目指して、パニックですょ(ノω・、) ウゥ・・・


ドコのお家のワンコも大人しく、イイ子にして座っていたのに
りりさんったら…。_| ̄|○i||||||iモウダメポ 。。。


教訓:りりさんは病院を20分以内に出るべし! 」


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


今日は りりさん&おまめさんのゴハンを買ったり、100均でクリスマス用のカブリモノを買ったりしました♪(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

↓どぉ?どぉ??予行演習ですよん♪( *´艸)( 艸`*)ププッ

注:家がボロいのは スル〜で!お願いしまっす!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


画像



画像


画像


画像


画像


まめちんもサンタさんの衣装を着て、カメラ目線をくれました♪
りりさんを見て、チョッと勉強したみたいですよ?゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


画像


りりさんは、今日も「さすが!」です。.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

抜糸を済ませたばかりとは思えない!? ご褒美命な姉さんです。


画像


りりさんの快気祝い?ってコトで…

ケーキ、買っちゃいました♪
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



帰宅すると、二人は箱の中からいいニオイ〜!!と、クンクン嗅ぎまくり。

「あーざーすっ!りりさん、おめでとーございますっ!いただきまぁーすっ♪」

りりさん達の顔ったら、めちゃ悲しそうでしたょ。
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ってね。


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

夕方の散歩では、まめちんの顔が真っ黒になりました。。(* _ω_)...

りりさんのおトイレ中に後ろに回っていたので、ザッザッ!!をした りりさんに土をかけられたんです。

キタナイー!と思ったのですが、なんだか楽しそうなのでヨシとしましょう。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像


画像


最後に りりさんから皆様にヒトコト。

ご心配いただきまして、本当に ありがとうございました!
これからも私達3人を ヨロシクお願いしますね♪


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
りりちゃんこれで一安心だね(≧∀≦)ノ ヨカッタ。ヨカッタァ!トナカイさん&サンタさんかわぃぃぃぃぃ(゚∀゚〃)だけど1番最後の座ってるリリィちゃんにトキメキますっo(*≧д≦)o ナイスな座りかただっっ!
亜希
2007/11/19 22:02
かわいい〜
りりぃトナカイにまめサンタ?
もうそんな時期ですものね〜
りりぃさんの快気祝いでケーキかって
ちぃさんが頂いたんですね^^
まめちん赤が似合うね^^v
ソラ
2007/11/19 23:21
りりぃさん、快気祝いおめでとう!
これでバッチシね。
ところでりりぃさんのこのかぶりものが100円なの?
私もいろいろ探してるんだけど
りりぃさんのいいわぁ〜。
こぎ母
2007/11/20 16:59
りりぃちゃん抜糸も無事済んで良かったです♪(*^▽^*)
トナカイさん&サンタさん、りりぃちゃんもまめちくんも良く似合っててかわいい〜♪でももうそんな時期なんですよね〜本当一年ってあっと言う間です〜ヾ(^-^;)
モコしゃんまま
2007/11/21 09:14
これで本当にホッとしましたね。
良かったですね。
りりぃさん、トナカイの角、似合い過ぎです。。。まめクンのカメラ目線も相変わらず素敵というか、どこかおちゃめで、観ていると顔がほころんで来ます。
これからも笑わせ・・・じゃなくて和ませてくださいね!
さかざき
2007/11/21 23:49
◆亜希ちゃんへ◆
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
風邪の具合どうかな??

一足早く、クリスマスの予行演習をしていただきました♪(ノω`)プププ
なんでも被るねぇ…オイ!って感じだけど。。

りりさん、アレで精一杯なんだじぇぃ♪

ご入用ならトナカイグッズ、持って行くよん♪(。-∀-)ニヒ♪



◆ソラさんへ◆
ヾ(ゝω・`)oc<【 コンバンワ 】
相変わらず遅レスです。。。

次回は まめちんにカチューシャを着けてもらおうと思いますぅ♪
きっとズレるでしょうけどねん♪

ケーキ、とっても美味しくいただきました!
もう、シッカリと私のお腹についてますよー! (゚m゚*)プッ
ちぃ(管理人)
2007/11/22 22:53
◆こぎ母さんへ◆
こんばん(b'v`★)b わっ♪
ちょっとゴブサタしてます。
ありがとうございます!復活しました♪

トナカイカチューシャと、まめサンタの服、サンタ帽を買って800円ちょっとだった気がします。
サンタ服は315円だったかも??
100均の中の高級服でゴザイマス♪
(ノω`*)んふふ♪
色んな種類があったし、けっこう楽しめると思いますよ〜!!
是非チャレンジしましょう♪


◆モコしゃんままさんへ◆
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
ホントに一年ってあっという間ですよね…。
そりゃぁ、歳もとりますわ。。。
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
急に寒くなって、なんだか慌しい季節がやって来た!そんな気になりました。

もっと面白いカブリモノないかなぁ〜?なんて、探し中です。
ちぃ(管理人)
2007/11/22 22:59
◆さかざきさんへ◆
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
ご心配いただきまして、ありがとうございました!やっと一安心です♪

似合ってますか??笑えました??
いやぁ〜!それは嬉しい言葉ですねぇ♪
それぞれに個性が出てると思います。
なんで得意げなんだっ!?りりさん??
なんで放心なんだっ!?おまめ???
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ♪

今後もアレコレとチャレンジしていきますので、また笑ってやってくださいね!
ちぃ(管理人)
2007/11/22 23:03
りりぃさん抜糸おめでとう。
トナカイのかぶり物は以前まめちんがしてたけだ、やっぱりりりぃさんの方が似合いますね。毛色といい、顔つきといい。全然違和感ないですよ(笑)
これでお鼻が赤かったら・・・♪真っ赤なお・は・な・の・・・♪だね。
norinori
2007/11/23 19:03
◆norinoriさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
ありがとうございます♪
抜糸も済んで、やっと落ち着きました♪

トナカイ、りりさんは似合ってますかね??(笑´∀`)ヶラヶラ ♪
↑写真も、何気に得意げな感じが笑えます。
確かに毛色とかを考えたら、りりさんにピッタリですよね〜♪
でも短足なので雪道はNGかも?
これでサンタを連れて来てくれたら言う事無し!なんですけどね。

今はネズミの被り物をオーダーしてるので、また届いたらupしますね♪
|*`艸´*|ヌフフフフ〜ン
ちぃ(管理人)
2007/11/25 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文






||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる