☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルでキレイキレイ♪゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

<<   作成日時 : 2007/11/02 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日、まめちんは予告通りにトリミングに行きました。

↓昨夜の爆睡っぷりですが…ちょいベロ!゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!

画像



画像


とにかくよく寝ておりました。

まめちんを病院に預け、用事を済ませて帰宅すると もうお昼過ぎでした。。。


今日は りりぃさんもシャンプーです

月曜には一泊入院で避妊手術なので、しばらくはお風呂に入れられません。
脇の下?オチリの辺りも!念入りにシャンプーしました♪

画像


自慢の胸毛?首毛も真っ白になりましたょ♪
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


アンヨが見えない??そこんとこには触れないで下さいね…
( ̄▽ ̄;) 。

まだ後ろ足が赤いのが治っていないので、ついでに診てもらおうと思います。

画像


呆然としている?りりぃさん。
実は りりぃさんのおヒゲ、左右で色が違いますっ♪コチョーリ♪[∪´ノД`]

画像



午後からの少しの間ですが、りりぃさんとイチャイチャ

ボール投げしたり、おもちゃで遊んだり、一緒にゴロゴロしたり…。

画像


とってもカワイイ笑顔、撮れました♪

画像


母に執拗なオネダリをしたり…il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

画像



画像



画像


仲良く、月に一度の「二人の日 を満喫しました♪


↓迎えに行く前に、洗車したり&オイル交換などで気づけば夕方。
まめちんと再会したものの…

「だんだんと トリミングを嫌がるコになってきたかも」と、
不安な言葉をいただいちゃいました。。。。

おまけに「今以上!太らせないようにしないとね」と、言われましたょ…
(・ω・;A)フキフキ


アナタからトリミングを無くすことは出来ないのだから、頑張ってよ?

家ではブラッシングを嫌う程ではないのですが、私のブラッシングのウデが上がらないのが原因かも。

私が下手っぴだから モツレが出来るし、それを まめちんが病院で嫌がるのでしょうね。。

頑張らないといけないんですねー、反省。

画像


帰宅して まめちんを残して、急いで りりぃさんと散歩して来ました。

一日が終わる…。(lll-ω-)ズーン



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨夜のお二人。

仲が良いのか?悪いのか??いまだにです。

画像



画像


でも、まめちんは「嫌がられても?引っ付くのがスキ!」です。


今週も終わり、また週末です。
皆様は連休でしょうか?

楽しい休日をお過ごしくださいね♪

次にupする時は…
りりぃさんを病院に預ける頃でしょうかね。。。

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃさんきれいですね〜胸のあたりが真っ白で…あんよが・・あれ?
まめちんもブラシがきらいなんですね〜
ミミも大が付くほど嫌いです。。
2日前も噛まれたばかりです。。。。
めまちんかわゆくなりましたね^^v
ソラ
2007/11/02 21:36
リリィちゃん笑顔めっちゃカワィィっっ!!外で笑顔のやつ!ヤバィね、あの笑顔ゎ可愛いすぎるょ。フタリでくっつぃて寝ちゃって仲良しっぷりが微笑ましぃです。今日も完璧なモデル魂に癒されました(^O^) 明日ゎ仕事がんばってねっ。今日ゎ可哀相な主任と出勤一緒で屋上カラ共に歩いてしまった。ちゃんと生きてたょ(-.-;)
亜希。
2007/11/02 22:59
おひさしぶりなのねっ。
まめちゃん、きれいきれいしてきたんだねぇ。
ちぃさん、今日は思う存分りりぃちゃんとラブラブな一日を満喫したみたいで、
癒されましたかぁ?
りりぃちゃんの笑顔かわいいナァ〜。
二人でくっついて寝てるということは、
やっぱり仲がいいんだねっ☆
toko
2007/11/03 01:49
りりぃさん確かに笑ってますよ。これだけ大きな笑い顔だとこっちも嬉しくなりますね。それより、りりぃさんのお腹地面にこすれないかって気になりました。

犬ってやっぱり群がる動物なんですね。寝るときモールになってるのはかわいいです。

うちの子たちも毛玉はいっぱいできます。デロデロに撫で回していますから。ブラッシングはほとんどしてません。だからトリマーさんにいつも注意されます。でも「そんなの関係な〜い」かわいいからグチャグチャに撫で回すんです!
norinori
2007/11/03 04:01
ちいさん、お久しぶりです(^^ゞ
りりぃちゃん、避妊手術なのね。
「がんばれ〜!!」
横浜から、応援してるよ〜。
osuko
2007/11/03 22:14
◆ソラさんへ◆
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜
ありがとうございます♪
一応、キレイになって?病院に行きました。
今頃はゴハン食べてるかな?なんて思っています。

まめちんは家ではブラシ、キライでもないんですよね…。
クネクネとオモチャと勘違いしてる感じで楽しんでるのですが…。
病院では苦手なようです。
ちょっと神経質で、お肌も敏感なようなんですけどね…。

ミミちゃん、そんなふうに見えませんよー!?ほんとに、全然 見えません!
(;´∀`A``
本噛みですかね…?



◆亜希ちゃんへ◆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 ★
外での写真?ドアップなヤツかな?
イイ感じで撮れたよ〜♪
褒めてくれてありがとう!

遅レスで…すいませんね。。
毎日×Aいろいろある仕事場だけど、また頑張って生活費を稼がないとね!
ちぃ(管理人)
2007/11/05 21:10
◆tokoさんへ◆
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃☆
そうなのー!まめちん、トリミングしてもらったんだけど…イヤイヤ度が増してる感じで、不安な気配です!
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

二人は仲良しさんに見えますかね??
まめちんは慕ってる?一目置いてるっぽいんですけどねん。


◆norioriさんへ◆
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ありがとうございます♪
りりぃさん、いつからだろう…?モデルっぷりが板についてきたのは。。。
仔犬の時は、なんてクールなコなのかしら…と思ったのに。ヾ(;´▽`A 汗汗

りりぃさん、まだお腹が地面に着くまではいってません(o´∀`;o)aポリポリ
確かに短足なので、これ以上 大ききなったら歩けなくなりそうですね。。

ラムちゃんたちも毛玉っこですか??
トリミングの時はイイ子で、キレイにしてもらうのかなぁ。。
ウチは日に日にワガママ君になってるようですけど…。
ちぃ(管理人)
2007/11/05 21:20
◆osukoさんへ◆
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
ゴブサタしてます♪
きららちゃんも元気そうだし、またお邪魔して足跡残しちゃいますね♪

ありがとうございます。。。
私の心配熱もだいぶ落ち着いてきたみたいです。∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ

早く迎えに行きたいです。
ちぃ(管理人)
2007/11/05 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文






ダブルでキレイキレイ♪゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ! ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる