☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月22日。

<<   作成日時 : 2007/10/22 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日の事。

庭に居る二人、なんだか静か…。
シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン。。

こんな時って、何か怪しい??


…と、思ったら!?


ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン!!

画像


顔中!体中が草の実だらけっ!!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

モチロン、姉のりりぃさんも!でしたが。。


怒って「オスワリ!」と言うと…

「どぉよっ!」みたいな? 「出来るもん!」みたいな??なんか勘違いしてる態度なフンイキ。。。



ちょうど仕事に出る時だったので、帰宅してからのブラッシングでした…。


画像


最近は 日中が暖かく、夜は寒い。
だからかどうか?謎ですが、なんだか座った所から密集?して来ます…。


昨夜は寒っ!!だったので、りりぃさんに布団に入ってもらい、羽交い絞め??
イヤイヤ、LoveAカップル のように??引っ付いて


しかも!
りりぃさんの足の付け根とか暖かいので、ムリヤリに手を挟んで寝ちゃいました!(つω`*)テヘ


じぇらしーな まめちんが間に割り込んで来たので、やや狭苦しい感じでしたが…
これからの時期、重宝する暖房器具です♪ (≧ω≦。)プププ


↓本邦初公開!まめちんの本宅です♪
寒くなってきたので フリースを敷いてあげてましたが 、まめちんの本宅です。

画像



++++++++++++++++++++++++++++++++++


りりぃさんはお庭で日向ぼっこ♪

画像



画像



オチリがせくすぃーな りりぃさんです。

画像




まめちんはお庭で草を物色したり。。。

まったりと楽しい一日を過ごしていました♪(o´・∀・`o)ニコッ♪


画像


お散歩では夕日を眺めたり、いろんな秋を探して歩きました♪

途中で りりぃさん達を可愛がってくださる近所のオジサマに会いました。

畑で作業されてたのに、「おーーい!」って呼んでくださって。

りりぃさんも猛ダッシュ で傍に行ったんですょ、これが( ・ノェ・)コショッ。

画像



時間にして数分。。
オジサマも「来てくれて 嬉しいなぁ〜♪」なんて、喜んでくださったのに?




クルッと向きを変え、振り向きもせず歩き出す!? りりぃさん。。。

スペシャル(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!!

「うわぁ…寂しいわぁ」というオジサマの声を残し、「すいません!!」と謝って その場を後にしました。

魔性のオンナという異名を持つ、りりぃさんなのでした。

画像



画像


画像



今日は祖母のお見舞いだったので、二人は昼過ぎてまで留守番でした。
二人はちゃんと留守番も出来る、イイ子です♪

(お出かけとなると興奮してしまうのがイケナイ所なんですけどね。)


動画はコチラ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめん下さい。はじめまして、norinoriと言います。シーズー3匹のオヤジです。多頭飼いの人を見つけるとつい嬉しくなってしまいます。
りりぃさんとまめちん、家と庭と自由に出入りしているんですね。活発でかわいいです。犬のお腹とか股とか暖かいですよね。迷惑かもしれないですがやっぱり湯たんぽ代わりにしてしまいすよ。またお邪魔させてください。よろしく。
norinori
2007/10/23 04:46
ハハハ、りりぃさんオムツしているのかと思ったら、まめちんの顔が乗っていたんですね^^。
我が家もりりぃさんぐらい大きいと温かさが伝わるんでしょうが・・・・ピッピは抱かれる事を極端に嫌がるのでなかなか抱いて寝る事が出きず、ミミは寒いと私にピッタリくっ付いてきて温かいのですが、チビの癖に場所をいっぱい取るんです(TT)
でもこれからはミミは必需品になりそうです(笑)
ソラ
2007/10/23 13:51
まあ〜、まるで何か美味しいものでも食べたかの様なお口ですね〜。取るのは大変だったのでは?
朝晩冷えるようになってきて、わんこ暖房が有効活用できるようになって来ましたね〜(笑)
わんこと一緒に布団に入れるちぃさんがうらやまし〜わ〜。
御門
2007/10/24 21:25
◆norinoriさんへ◆
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』
ようこそ〜♪
norinoriさんのお家はシーズーちゃんが3匹も??賑やかそうですね♪♪

ウチは放牧というか、野放し?放置ですかね…。(*/∇\*) キャ
性格も全く違う、飽きないコ達です。
本当に。これからの時期は特に!重宝する季節ですね〜d(^^*)

ありがとうございます♪
大した事も書いてないですけど…またお越しください☆
コチラからもオジャマさせていただきますね♪( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


◆ソラさんへ◆
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
まめちん、オムツに見えましたか??`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ♪
ウケますね〜♪
ミミちゃんも寒がりさんなのかな?
まめちんもベッタリで…。
とにかく!ベッタリなんですょ。。
りりぃさんは寝る時だけ?抱っこ出来る大きさでもないので、隣に座ったりしてますけど、ウデ枕が限界です。
o(TヘTo) くぅ
ちぃ(管理人)◆
2007/10/25 20:32
◆御門さんへ◆
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
そうなんですぅ…大変そうでしょ?
大変なんです、実際(。´Д⊂)うぅ・・・。
静かな時ほど怪しいですよね。

いやぁ〜、暖かいんですけど狭いんですよね…コレが。(´・ω・`;)
でもシアワセかも。
ちぃ(管理人)
2007/10/25 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文






10月22日。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる