☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS さすが!な、ボク。

<<   作成日時 : 2007/10/10 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は ママちんに代わって、僕まめちんがお届けいたす。

昨日の夜中、突然 バケツをひっくり返したようなドシャ降り!

僕らは仲良く寝んねしてたけど、ママちんは飛び起きた!!

何故って…? 


それは… 


雨漏りするから!


ママちんは飛び起きたけど…もう手遅れだった。

急いでお風呂場から 洗面器を持ってきて受け、僕らは濡れないように非難して寝たんだ。


おかげで今朝は庭が泥だらけで…

遊べないし、トイレも家の中のトイレしか行けなかったんだ。
ムキィヽ(●`∧´)ノ怒 !


お昼前になって、ママちんが
ワタシとアナタ達の生活費を稼いでくるわよと、出かける気配。

今日も お仕事に行くのかぁ。。
お庭が濡れてるから、今日は門まで見送れないな。。。

そう思って、つい寂しくなったボクは…

隙間から覗いた。 


画像


ママちんは爆笑?失笑?しながら、ケイタイを取り出して写真を撮った。。。

ボクは少し切ない顔になってしまった。。。。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ココからは ママちんにバトンタッチ。

いつも遊びに来てくださる皆様、コメントありがとうございます♪
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

お返事は明日しますので…スイマセン!!m(*・´ω`・*)m 

次の休みで、りりぃさんを病院に連れて行くかも?です。


画像


短いアンヨが赤くなってます。

ガジガジするのが原因でしょうか、前も同じようになった気が…。


実は りりぃさん、来月の5日に避妊手術を受けます。。。
すんごい悩んで、ずっときました…。
人間のエゴだと思いますが、少しでも長く一緒に居て欲しいし将来の病気リスクが減るのなら、そう思って まめちんのトリミングの時に予約してきました。

今でも「良かったのかなぁ…」って思うし、
りりぃさんはどう思うんだろう?と思うと、なんだか泣けてきます。゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ウチの子で良かったのかな。

でも、まずはアンヨを治さなくては!

気分が凹んでしまったので、沖縄に行った時の写真を見つけたのでupしてみました。

画像


画像


画像


また行きたいなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめチン「行ってらっちゃい、いっぱい稼いで着てね。」って言ってるのかな〜
かわいいね〜何時見ても・・・・

雨漏り大変〜!!ママさんがんばったんだ〜^^
そんなすごいのが降ったんだね。
こっちは今日もいい天気だよ!!
ソラ
2007/10/10 07:14
◆ソラさんへ◆
こんばん(b'v`★)b わっ♪
まめちん、爆笑を誘ってしまいましたよ〜♪さすが!って感じで(ノω`)プププ♪
ありがとうございます♪

そうなんですっ!!!
雨漏りがヒドイんですよ…。
もう反射的に!?雨の音で目が覚めてしまいました(;´Д`A ```

翌日からは コチラもお天気回復してきました♪
たいがい夜中とかの雨はドシャ降りが多い気がします…。
部屋の半分だけが 妙に密集して狭かったですけど・・・(=ェ=`;)シーン
ちぃ(管理人)
2007/10/11 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文






さすが!な、ボク。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる