☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋がやって来た♪

<<   作成日時 : 2007/10/07 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は休日。
近頃は花粉症が出てしまい、薬のせいでネムネムだったワタシは お子達と昼寝を…。

起きたら6時前だったのですが、もう外は暗い。。。
こんなに暗いのか!?と、慌てて散歩に行ってきました。

田舎では稲刈りもアチコチで行われ、カラスや鳥よけのテープがキラキラ

画像


ウチでは庭のキンモクセイの花が咲き、とても良い香りがしていますが…
実はキンモクセイもダメ!な、ワタシなのでした。
ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)

小学校くらいの頃も目がカユカユになってしまい…ワタシの花粉症の歴史は長いのでした。

花粉症はツライですが、なんだか秋の気配ですね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日の天気予報では、夕方から
明日も90〜100%の確率で雨マークだったので、今のうちに遊んでね!
って事で、お昼寝前は庭で遊んでいました♪(つω`*)テヘ


画像


「早くボールを投げてよぉ
りりぃさんが笑顔で?真剣な顔で?催促して来ます。壁|ω-o)゚+. ポッ


画像


とっても穏やかな顔で写る、優しそう(雰囲気だけ?)りりぃさん

画像


「今日はボクだってポーズをとるよ?」まめちん君。
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)♪

画像


実は まめちん、デコ広い??
手を置くと、程よい感じの頭なんですよん

画像




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今回のコギスタに載せていただいた写真♪
小さくて見えなかったかも?って事で、まめちんがボンヤリ写ってるやつです。

画像


動画upしました♪∩(´∀`)∩ワァイ♪
画像が悪めですが、りりぃさんのボール投げ風景です♪







あっ!言い忘れてたんですけど…
本サイト開設3年になりましたぁ! 
今後ともヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真はまめチン、りりぃさんになにやってるの?って感じで見てますね。ちょっと首をかしげた所がかわゆいですね。。
2人ともポーズが上手ですね。
動画まめチン横切りましたね^^
ソラ
2007/10/07 20:48
こんばんは〜♪
HP開設3周年おめでと〜ぉ!!!
りりぃ姉は雑誌に載ったのねぇ
おめでと〜ぅ(〃^▽^〃)v
りりぃ姉は本当にボール遊びが好きなのね。
凄くイイ顔してるもんね♪

まめちんは、お顔の感じが変わった?
可愛い〜まめちんがダンディ?まめちんになったような・・・
6枚目の画像のまめちん胸をズキュンと、
やられましたぁ(//▽//)
ルイママ
2007/10/07 20:57
また書いてしまうけど、やっぱり可愛いっす。りりぃさん、本当に柔らかい表情してますよね〜。ほんと、毎回同じで恥ずかしいけど、癒されます。
さかざき
2007/10/08 22:28
3周年おめでとうございます〜♪(*^▽^*)
いつもりりぃちゃんとまめちくんの、ほのぼのとした雰囲気と、ちぃさんの楽しいお話に癒されています♪
これからも楽しい様子をたくさん楽しみにしてますね(*^^*)
りりぃちゃんのボールでお遊びしている様子最高ですね〜♪
モコしゃんまま
2007/10/09 09:00
◆ソラさんへ◆
コンバンハ☆
そうですね〜。まめちんは毎日、お迎え時になると りりぃさんにジャマされ…。
あんな感じに敗退していくのです。
(゚c_,゚`。)プッ♪

動画、まめちんが通り過ぎましたね♪
何でか??謎な走りなんですけど…。
カレはボールに興味がありません。
むしろ草に集中する派です。。。


◆ルイママさんへ◆
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ☆
でもって、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
気づけば…過ぎてました。

まめちん、顔が変わりましたか??
ワタシからしたら、毎日トボケタ事ばかりしてるボクちゃんなんですけど…。
でも、もう立派な大人ですもんね。
つい見かけに騙されてしまって。
lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
まめちん…デコ広しですよね。
ちぃ(管理人)
2007/10/11 19:13
◆さかざきさんへ◆
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))☆
まぁ!ウチの子がカワイイなんて〜♪
ありがとうございます♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

親バカにはたまらないヒトコトです!
いくらでもおっしゃってくださいませ!
(⊃∀`* )エヘヘ♪

りりぃさん、穏やかな表情してますが…意外と気が強かったりするんですよ?
コチョーリ♪[∪´ノД`]


◆モコしゃんままさんへ◆
ありがとうございます(*^▽^*)♪
仲良くしてくださる皆様のおかげで、気づけば…過ぎてました☆ヽ(o_ _)oポテッ

これからもマッタリと更新していきますんで、時々のぞいてやってくださいね!

りりぃさん…ボールが絡むと、ちょっとシツコイんです・゚・(ノ∀`;)・゚・
ちぃ(管理人)
2007/10/11 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文






秋がやって来た♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる