☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月3日(それってタイトル?)

<<   作成日時 : 2007/10/03 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝夕が涼しくなってきたものの、日中は また暑い日に逆戻り。

今日も りりぃさんの笑顔?視線の先はオヤツが…

パッと見、なんだかカワイク笑ってる なんて見えるかもしれませんが…

ボタボタッ!っとヨダレを垂らしまくっているのです!
lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン。。

画像


カサッ。とビニール系の小さな音を立てただけでも…

必ず!外から帰って来て、目の前にオスワリを。

オヤツが欲しくて…凝視。


画像


ここは試しに?

対象物をチョッと上に上げると…一緒に上をみる。

画像



更にあげると…一緒に上を見る。

限界かっ!?Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!


画像



なんだか憎めないキャラの りりぃさんでした。


+++++++++++++++++++++++++++++++


母が「ヘビが庭におるわっ!」と呼びに来たので、デジカメ持って庭に出てみた。

田舎なので、ヘビが居るのは珍しくないのですが…
二人の身に危険が及んではいけませんからね

画像


画像


細く長〜いヘビでしたが、なんとかして庭に入ろうとして来ます。。
しまいにはブロック塀の隙間に入ってしまい、出て行ってくれないかなぁ?と 枝でツンツンしてみたのですが…

反撃にあいました!ΣΣ(゚д゚lll)

とっても小さいのに、カプッ!として来たので、そのままにしてあげました。。

私が危ない思いをしてまでヘビの様子を伺ってるのに…
近くに来るな!と言っても、そばに来る まめちん。

激写したつもりが、「美白王子
白光りして、まったく姿が見えません…。

画像


撮りなおしましたが、幸薄いキャラ?演出中。。。

ホントは元気いっぱいですからね♪(゚m゚*)プッ


画像



+++++++++++++++++++++++++++++++


ストックしていたボールを出してもらって、嬉しそうにボール投げする りりぃさん。

画像



画像


画像



画像


まめちんは葉っぱを食べてたり(≧ω≦。)プププ
2ショットが撮れたり(⊃∀`* )エヘヘ♪

今日も遊び疲れて?仲良くお寝んね中

明日も元気で遊んでね☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リリィちゃん視線を反らさない姿!感動ですっ。めっちゃ見てるし(^O^) なんともいぇなぃ表情ですよね。うちのだったら間違いなく手が出るなぁ(-.-;)
亜希
2007/10/04 00:34
りりぃさん、可愛いヨン
ちぃさんの日記からりりぃさんがいっぱい載ってそうなのでコギスタ購入です。
 りりぃさんとまめチンコンビたくさん載ってました。お母さん何冊も買いたくなる気持ち分りますよ。
 蛇気をつけてね。咬まれたらと思うと心配です。
YUYU
2007/10/04 19:41
美白王子いいタイトル!
カットがまたエリカラに合ってる感じ
りりぃさんも、おっとよだれが・・・
そんなに美味しいものなのかな?
いいな〜
まめチン達、蛇には気をつけてよ・・・。
ソラ
2007/10/04 22:05
かっこよく、決まってます!りりぃサン!
そして美白効果テキメン!?

コーギースタイル見ましたよ〜
後姿が何ともいえないですね〜。
釘付けになりました!
りょう
2007/10/06 18:38
◆亜希ちゃんへ◆
コンばんにゃ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っ!!
雨が降るとか言ってたけど、降ってないね。。

りりぃさん、「頑張れば、ガマンすれば何かもらえる」と思っているらしく…もらう為なら、カブリモノもOKだからね♪
その頑張りが違う方に向かないかと…。


◆YUYUさんへ◆
コンバンハ♪ヾ(*`・ω・´*)
まぁ、YUYUさんもコギスタを??
前回はリナちゃんがたくさん載ってましたよね?コギとはいえ、色んな顔や表情が載ってるので、それだけでも楽しいですよね♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ありがとうございます♪
数日 ヘビが隠れた場所に近づかないでいたら、居なくなってました。
ヘビは神の使いだったり、悪魔の化身といわれて嫌われたり…大変ですね。
ちぃ(管理人)
2007/10/07 20:07
◆ソラさんへ◆
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))☆
美白王子って程、キレイにお手入れできてないんですけどねー。
チョッと良く言い過ぎましたぁ!
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ヘビ…危険なものだと気づくのかな?
近づきませんでしたが、ワタシと母の行動が気になるらしかったです。


◆りょうさんへ◆
コンバン(゚Д`σ)σワッショイ!!
ありがとうございま〜す♪
りりぃさんが載ると言うコトは…
muku君だってイケル!(。・ω・。)ノぁぃ♪
コギスタなのに まめちんが?!
「イイ味出すわ…このコったら。」と、やや失笑気味でした。

全国津々浦々、親戚さんが居るなんて不思議ですね。
ちぃ(管理人)
2007/10/07 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文






10月3日(それってタイトル?) ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる