☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いい加減にしてくれっ!ココロの叫び。。

<<   作成日時 : 2007/10/31 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

明日一日 頑張ったら、仕事が休みだぁ〜♪と思うと、
今夜はやけに目がパッチリ。|ω・`)プッ♪

ただ休日は まめちんのトリミングだったり、その次の休みは連休だけど…
いよいよ、りりぃさんの避妊手術だったり。。。(´;ω;`)ウゥゥ


将来の病気リスクを減らすためとはいえ、もう手術は目前に迫ってるのに ツライ私。


そんな私の心境を、ちっとも気づいていない様子の二人。。。


今日も笑顔満点 な りりぃさんですが…


待てょ、コラぁ…ヾ(´Д`;●) ォィォィ

スリスリしとるがぁーーっ!!ヽ(`Д´#)ノ

画像


基本、「スリスリ」は怒られると分かっているので、コッソリとやってきます。

現場は決して見せません!
気づいたら…ΣΣ(゚д゚lll)!?って感じです。

なんなんでしょうねぇ?怒られてるのに、この満面の笑み…
ずいぶん ご満足だったようですね。(-公- ;) チッ

画像


この顔を臭って、 「ニオイでゲ○吐きそうになるんかよっ!」と学びましたょ。


しかもっ!! 


まめちんもですか…ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


画像


また顔に草の実つけてます…。

こんにゃろぉ〜!毎日×A 汚しやがって〜!
目もハナも顔も!真ん丸いヤツがぁ!
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



↓「猛獣につき注意!∵ゞ(´ε`●) ブ!

画像


いっつも仕事に出る時、見送りに来てくれた時に発見します。
庭でフラフラしてても玄関を出たら、駆け寄って来て 見送ってくれるのは嬉しいのですが…。

毎日 「ゲッ…Σ(゜ロ゜;)!!」と、思うのもどーかと。

そろそろ止めてくださいね?お二人さん。"○j乙 ォ願ィシマスデス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃさん避妊手術ですか。我が家の3シーズーのうちモモだけがしています。子宮の病気のため摘出したので、結果的に避妊になったのですが。残りの2シーズーもと考えています・・・が、なかなか踏み切れずにいます。

りりぃさん、ホントに笑っているみたいですね。思うんですが犬って笑いますよね?うちのラムもニッっと笑います。たぶん。檻越しのまめちん寂しそうです。分かるんですねお留守番が。
norinori
2007/11/01 20:23
お二人さんなかなかやってくださいますね^^v
りりぃさんのすりすりの原因はわかったのかな?まめちんの草の実はお庭を散策でつけてきたのかな?
我が家の玄関はほんとに「猛犬に付き注意」の看板があります。出てくるのはこやつです。。。チビ^^v
ソラ
2007/11/01 21:16
今日も楽しませて頂きました(*^▽^*)ちぃさんのお話はほんとに面白くって笑ってしまうんですよね(笑)
りりぃちゃん今日も、嬉しい笑顔が輝いてますね(*^^*)まめちくんのほんわかとしたお顔も癒されます〜♪
お庭でお遊び大好きですもんねっお口に草つけててもあの可愛いお顔見たら、何も言えなくなっちゃいますね♪
モコしゃんまま
2007/11/02 08:59
りりぃちゃん、避妊手術もうすぐされるのね、頑張ってね、りりぃちゃん。
ポロンも心配でなかなか出来なくて・・でも偽妊娠を何度も繰り返してるうちに乳腺炎が悪化してしまって・・それで手術に踏み切ったの。

スリスリこっそりしてきて、嬉しそうなお顔のりりぃちゃん&まめちくん2人も可愛いですねーー。
本当にワンってスリスリ大好きですよね〜〜。(^^)
eri
2007/11/02 17:08
◆norinoriさんへ◆
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
モモちゃんは避妊されてるんですねー?
そうですよね…。
なんだか踏ん切りがつかなくて、ずいぶんと迷ったんですが。。
今後の事を考えて、いよいよ決断しました。(o;ω;o)ウゥ・・・

手術を目前にしても、コレで良かったのか?考えてばかりです。

ラムちゃん、ニヒッて笑うんですか?
(。-∀-) ニヒ♪
りりぃさんは…エヘへ♪わぁ〜い♪かな?
まめちんは…うひゃひゃ〜♪
ちゃんと、みんな笑ってますよね♪
(。-∀-) ニヒ♪

まめちん「何やっとん?」って、冷たい反応だったりして!?


◆ソラさんへ◆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
何なんでしょうか?とにかく悪臭です!!
以前は鳥のフ○にスリスリされた時があって、嗅いだ瞬間に倒れそうなのと吐き気が襲ってきました…。
怒ってお風呂に入れたからかな?それから現場は見せませんねぇ。。

ソラさん…あんなカワイイお二人さんを「猛犬」だなんてヾ(;´▽`A``
ちぃ(管理人)
2007/11/02 20:50
◆モコしゃんままさんへ◆
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
まぁ、楽しんでいただけましたか?
面白いなんていっても、コレが我が家の出来事なのですっ♪(〃∀〃)エヘッ★

いつもバトルしてるくせに?こんな悪さはスグに真似てしまって…。
ヘンなトコは仲良く、つるんでます。。

しかも悪さしてるのに、とっても楽しそうなんです…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

モコちゃんみたいに美味しい手作りが無いから、嫌がらせかも?|;゚;Д;゚;)ノ


◆eriさんへ◆
こんばんヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノゎん♪
ゴブサタしてました!
ポロンちゃんも手術してたんですよねー。
一泊でも手術入院となると心配ですよね。
ポロンちゃん、小さな体で良く頑張ってくれたんですね!
我が家のジャンボ姉弟、姉さんも頑張ってくれたらと思います…。

エェーッ!?カワイイですか??
ホントにイタズラにも困ったもんですょ。。
こんなところは仲良くて、いつもケンカばかりなのにね((●≧艸≦)プププッ
なんで、あんなクサイのがイイのかしら??
ちぃ(管理人)
2007/11/02 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文






いい加減にしてくれっ!ココロの叫び。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる