☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS りりぃさん、死体になる?!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

<<   作成日時 : 2007/10/29 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


今日は休日ですが…
パソコンの配送準備をして、クロ○○ さんにお願いしてきた。

アフリカから日本に一時帰国される方が 、叔母まで届けてくださるのだ。

母は実妹が迷惑をかけるのだからと、某デパートにお菓子を買いに行きたいらしく
朝一でお菓子を買いに行き、パソコンと一緒に配送して来たのだが…。

帰宅すると、私のパソコンに「○○さんは 11月10頃に日本に帰国するようです」と…。
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


慌ててクロ○○さんに電話して、日にち指定にしてもらいました。
ちゃんと対応してくださって、とても助かりました♪
☆ぁ━d(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━d☆

その方がアフリカに届けてくださるのは11月末なのだが、あちらで叔母は 首を長くして待っている様子です。

とりあえず配送まで済んだので、私たちの役目は終了です。


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!   

まるで死体なんですけど…!?

画像


玄関出たトコだし、いつも言いますけど…
すんごいジャマなんですょ?(´・艸・`;)ぁぁぁ

この姿を見た宅急便のオジサンを
(゜ロ゜)ギョッ!と、させてしまった過去をお持ちでしょう?

この姿を見ると、さすがに落胆します。。
親としては、 どーかと思いますょ?アナタ…(;´Д`) うぅっ。。

画像


りりぃさんの逞しい肩…(*´ω`*)アーハンw

画像



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


配送して帰宅したのが とっくに昼過ぎていたので、もう大して何もする気が無く…

早めに長い散歩に出ました♪

お留守番ばかりで ゴメンね!というキモチを込めて。。。?


画像


仲良く歩いていると、帰宅途中の小学生の男の子が話しかけてきました。

「この犬、ドッグフード食べるの?」

なんちゅう質問なんっ!?Σ(゚∀゚*) 

私:「どっちのコも 毎日、食べるよ?」 
 

「ボク、一粒 持ってるよ?ほらね!」って…

何でアンタ、今!?ドッグフードを持っとんな。。ヾ(°∇°*) オイオイ

そんな話しをしている間に 畑仕事中のお祖母さんに見っかったらしく、
「アンタ、帰るんが遅いでー!!」と怒られ始め、私たちは そそくさと逃げ去りました。

分かれ道だったけど、振り向いてみると 泣いちゃったみたいだったな…。


画像


そんな事しながら歩いてるうちに、辺りは暗くなってしまいました

画像


最後に二人のカワイイ姿♪
海沿いを歩くと よくなる光景。
りりぃさんは まめちんが軽々と一段上がるのが気に入らないので、本当は短いアンヨが上ろうとジタバタするんです。(*≧m≦*)プププw



そしてまた、まめちんです!(怒`・ω・´)ムキッ

また!仕事に出る際に体中!!顔中!!!草の実をつけてきました!

仕事から帰ってブラシかけました。。。
ε-(;-ω-`A) フゥ…

画像



今は私の後ろで、仲良く足をくっつけ オヤスミ中

やっぱ、カワイイ♪(。・ω・。)ノ♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちぃさん
こちらこそ コメントありがとうございます。

日にち変更が間に合って、よかったですねっ
クロ○○さんは対応が良いし、
配送の方も丁寧で礼儀正しいので、
うちでも よく利用させてもらってます。

パソコン届くまでに1ケ月近くかかるので、
叔母さまは首キリンでしょうね・・

りりぃさん、、、写真で見ても「おっ!!」
・・・と引いてしまいますね、、
うちの美玖っちも夏場はフローリングに
バタッ!と音を立てて寝転がにます。。。

2人仲良く揃って後ろ姿の可愛いこと!
わんこの背中と後頭部って、たまりませんね
紫音
2007/10/30 07:51
まめちん見事に草の実つけてのご帰還ですね^^。
これは取るのも大変そう!
今日久しぶりにミミの散歩をしてきましたが、同じ所歩いているはずなのになぜか草の実つけているんですよ!!
不思議でした^^v。。。
りりぃさんそれは宅急便屋さんもビックリでしょう!今度は踏まれないように気をつけてね^^v
ソラ
2007/10/30 20:22
りりぃさんが短いアンヨで一生懸命階段を登ろうとする姿・・・・・想像するだけで微笑ましいですね〜。玄関前でゴロンと背をを向けて横たわる姿にも、何とも言えない愛嬌を感じます。
ほんと、和ませてくれますね〜。
さかざき
2007/10/30 22:56
まめちくん、以前よりもだいぶパワーアップして、草を一杯つけてきましたね〜。
仮に、コレを放っておいた場合、まめちくんはどうするのでしょう?自分でどうにかするのかな?それてもお構いなしなのかな?
りりぃちゃん、せっかく気持ちよく寝てるのに死体だなんてね〜。
御門
2007/10/31 19:27
◆紫音さんへ◆
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ ♪
コンバンハ☆
クロ○○さん、嫌なお願いなはずですが ちゃんと対応してくださって、とっても助かりました。d(^^*)

りりぃさん、ヒドイでしょ。。。
オンナとしての恥じらいというものを、少しは持ってもらいたいものです…。
ホントにハレンチすぎますもの。

美玖ちゃんも音を立てて??
まめちんもです!ゴトっ!と骨がぶつかってるような音を立てて…不貞寝、もしくは
オネダリのフセをしてますよ♪
カワイイもんですね(*´∀`*)ゞ

叔母は日本に帰るたびにショックを受けて帰ります。
コレ何?コレは??みたいに、数年前に帰国した時と違うじゃん!?と驚いて帰ります。
今回もメモリーカードの話で…何それ?みたいな反応でした。
パソコンも貴重な連絡手段なので、ないと困るようです。
ちぃ(管理人)
2007/10/31 23:59
◆さかざきさんへ◆
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ♪
さかざきさんも付けてらっしゃったんですね〜!あし@、私もつけました♪

りりぃさん…何度もズルっ!ズルっと後ろ足を乗っけては落ち、繰り返します。
もぉ、負けず嫌いさんっ!って、笑ってしまいます。ププッ ( ̄m ̄*)

そんな、さかざきさん…。
玄関先で寝転ぶ姿を??愛嬌あるだなんて。。(;´艸`)ぁぁぁ
私たち母ムスメの落胆っぷりを見せてあげたいくらいです。。
ホントに死体ですよ、アレは。。
アレで爆睡してる時もあるんですよ…。
ちぃ(管理人)
2007/11/01 00:12

◆御門さんへ◆
ヾ(´c_,`*)バンワァ〜★
まめちん、サイアクなんですよー!!

実はそれが…
この日に帰宅してみると、ほとんどが取れてたんですよっ!!
オカシイでしょ??誰も取ってないのに。
ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?
自分で取れるような毛でもなくて、ガジガジすると むしろ絡みつくような毛質なんですけどね…。

でも、帰宅して大方 取れてるほうが助かります♪毎日のように付けて帰って来るんですもん。うふ♪(* ̄ω ̄)v
ちぃ(管理人)
2007/11/01 00:13
◆ソラさんへ◆
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
そうなんですよー!毎回、ほんとに困ります。。
りりぃさんの方が毛質が違うので、ずいぶんと手入れがラクです。

ミミちゃん、ドコで付けてくるんでしょうね〜??+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
皆、ああいったのが好きなのかしら??
やれやれ…と思いながら取ってあげます。まぁ、まめちんは確信犯ですけどねん。

りりぃさん…もう少し(でいいから!)女らしくして欲しいものです。
(;´Д`) うぅっ。。
ちぃ(管理人)
2007/11/01 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文






りりぃさん、死体になる?!Σ(゜ロ゜ノ)ノ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる