☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝まくる奴ら。

<<   作成日時 : 2007/10/27 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

だんだんと寒くなって、暖かい布団が恋しい季節。

もちろんウチのお二人さんも同じ様子。(ノω`)プププ

今日は昨夜から続く雨。。
しかも!朝のうちはドシャ降り
ものすごいカミナリで、外は真っ暗…。

こんな中で仕事に行くのかっ!?と、テンション下がりまくりました。
(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

画像


寝顔がカワイイ!ま〜め〜ちゃん 壁|ω-o)゚+. ポッ


そして、ハイ。。。
りりぃさんの大胆ポーズo(・`ω´-+) ---☆Wink

画像


画像


あーやったり、こーやったり、このまま後ろ足で耳を掻いてみたり…
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


いつも思うけど…

アンタ、もう立派なオッサンじゃんか…。ρ(・ω・、)イジイジ。。

画像


口のプニっ♪てした感じが とっても好きかも


画像



画像


仲が良いのか?悪いのか??相変わらず謎な二人。


昨日は一日中、パソコンとにらめっこしてしまいましたが…。
まめちんはずっとヒザの上に座ったり、ヒザの上で寝たり。
とにかく甘ったれ?というか、へタレというか…

りりぃさんも 何時間も隣に居てくれて、とってもカワイイ子たちです♪

もしかしたら監視されてるだけかも?そんな気もするけどねん。
∵ゞ(´ε`●) ブ!

↓つぅか、まめちん!死にそうにブサイクですけどっ!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

画像




*********************************


コギグッズ、買っちゃいました♪
私はTシャツ、母にはエコバッグをプレゼントしました。
母は気に入ってくれて、「これで買い物に行こう♪」と、早速 自分の部屋に持って行ってしまいました。(*´w`*)ゞテ゛シッ♪

お店はコチラから↓

コ−ギーズヘッド



明日はお天気回復でしょうかね?

皆様、良い休日をお過ごしくださいね!

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃさんの鼻デカ写真、とってもおもしろいです。そして、りりぃさんって♀ですよね。まめちんが♂で・・・。
まめちんブサイクではないですよ、ちょっとうつろなだけでしょう。

コーギーグッズってあるですね。シーズーグッズもどこかにあるんでしょか?検索してみましょ。
norinori
2007/10/27 04:36
初めまして。
あし@から遊びに来ました。
うちにも9歳になるマルが居ますが、
まめちゃんと同じスタイルで寝ますよっ
アルファベットのFの字になってることも・・

寝ている時は、ほんと天使・・ですよね
うちのは起きると白い悪魔に変身!ですが・・

りりぃ君の大胆ポーズ、、、
どの写真を見ても表情豊かなコーギー君ですね

わんこグッズには、やはり目がないですよね
特にマルのグッズは少ないので、
見つけると嬉しかったりします

紫音
2007/10/27 08:05
まめちんはどれもかわいい寝顔で^^
りりぃさんって女の子では?せめておばさんにって・・・失礼な!って言われちゃうね^^。最後のまめちん眠そう?かわいい顔ですよ!
我が家のピッピはいいおばあさんですもの・・手がかかりますが^^v
ソラ
2007/10/27 17:22
最後のまめチンは眠いのか・・目を細めてますね^^みんなかわいいですよ!
それにりりぃさん確か女の子では?せめておばさんに・・・って言ったら怒られちゃう!
我が家のピッピはいいおばあさんですよ^^v!!
ソラ
2007/10/27 17:25
ゴメンね、最初の消えたと思ったら入ってたよ^^
ソラ
2007/10/27 17:27
リリィちゃんゴロ〜ンってひっくり返ってもナイスな目線っ。さすがだぁ!カワィィです。癒し系です。
亜希
2007/10/29 00:32
りりぃちゃん&まめちくんの寝顔かわいい(*^▽^*)私もりりぃちゃんのお口のプニっとした感じか大好きですよ♪(笑)
ほんといつも表情豊かで、お写真撮って〜って言ってるみたいですよね(゚∇^*)
はぁ〜♪今日も癒され大満足です(*^^*)
モコしゃんまま
2007/10/29 09:51
◆norinoriさんへ◆
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。コンバンハ。+゚】
りりぃさん、面白いですか??
(●´艸`)フ゛ハッ♪
ワリカシ無反応?というか、好きなようにどーぞ的なコです。。
寝てる時にイジラレテモ…寝てます!

あっ!りりぃさん、オンナです!
まめちんはオカマです!念のためにですが♪(*´∀`)クスクス
シーズーグッズ、絶対にあると思いますよ〜!人気犬種ですからね☆


◆紫音さんへ◆
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』
というか、何故か保留コメントになってました!!(*_ _)人ゴメンナサイ。

起きてる時は悪魔だなんて…ウチもそうですよ!ほんとにヤンチャ君で困ります。
でも、カワイイですよね♪
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

あし@設定したばかりなんですが、今後ともヨロシクお願いします♪
ちぃ(管理人)
2007/10/29 21:10
◆ソラさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
コメント、ありがとうございます♪♪

りりぃさん…実はオッサンなんですっ!
(やってるコトはね)
もう恥じらい?の欠片も無い位に!オッサン化してます(。´Д⊂)うぅ・・・。
石の上でゴロゴロ、しかもヘソ天だたりするので…さすがにため息が出ます。
(´Д`;)/ヽァ・・・
ミミちゃん達は そんなコトしないでしょっ?!! 。(゚うェ´。)゚

最後の写真を見て、「まめちんは、まだまだモデルの修行が足りんなぁ」と思いましたね。(o-´ω`-)ウムウム


◆亜希ちゃんへ◆
おつかれさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚
ありがとう♪
ひっくり返ってもって…かなりジャマなフンイキだけどね。
布団のど真ん中でやるからね!チョッとは遠慮してもらいたいよねっ??
(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw

癒し系かなぁ?
今日もオッサンみたいなイビキかいてるよ?ププッ ( ̄m ̄*)
ちぃ(管理人)
2007/10/29 21:23
◆モコしゃんままさんへ◆
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ♪
ありがとうございま〜す♪
ウチの母は りりぃさんの姿、ゲンメツぅ〜って笑ってます。うふ♪(* ̄ω ̄)v

今日もバトルして、長く歩いて、疲れたのか?早くから並んで寝ています☆
まめちんが精一杯に大きな口を開けて挑みますが…アッサリと敗退です。
りりぃさんくらいになると、オシリもプニュプニュした口も触り甲斐がありますよ♪

私は桃尻フェチなので、寝ながらも触っていないと落ち着きません。

私的にはモコちゃんみたいな女の子らしいコがいいなぁ…って思います♪
とってもカワイイですもん(*/∇\*)キャ

ちぃ(管理人)
2007/10/29 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文






寝まくる奴ら。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる