☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとGETしました♪と、オマケでトリミング完了!

<<   作成日時 : 2007/10/01 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

コギスタ、今日の夕方やっと届きましたぁ。
(某メール便って わりかし遅め。)

今朝は まめちんのトリミング の為に病院へ預け、買い物をしたいと一緒に来た母と本屋に立ち寄り…

母娘 揃って コギスタ目指して一直線!?

しばらく並んで「コレ、りりぃぢゃん!!」
「えぇー!?メガネが違うし よぉ見えんわ。」
と、賑やかに 立ち読み。

じっくり見たいと、結局 母がコギスタ購入。
私も仕事場の書籍売り場でキープしてるので…

我が家にはコギスタ計3冊!!

「ウチが1冊で アンタが1冊。保存用で1冊でえーが?」という母…。
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ・・・。


画像



画像


掲載していただいた写真↑のうちの一枚。

よぉーく見てください!

何気に?ボンヤリと?? まめちんが…!?
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ!

しかも!ぶち影薄い感じで♪
さすが笑いがとれるオトコ(元)って感じです。

画像


カラーじゃない方のページにも まめちんの姿がっ!
↑私、けっこう好きな写真です♪

10月号の「wan」に載ったチューショット、病院の先生方も見たそうで、「このコンビは…?」と気になっておられたとか。

「やっぱりねー!」って言ってくださいましたよ♪



そして… 


変身しましたぁ♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


脱!モッサリです♪♪。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

画像


画像


画像



++++++++++++++++++++++++++++++++++

夕方になったので、一旦エリカラさんとサヨナラしてお散歩に♪

カニさんとご挨拶?まめちんや、夕日もキレイに見えました

画像


画像



画像


今日はオツカレでしょうから、早くオヤスミくださいね☆
(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉぉぉぉぉっ!載ったんだ載ったんだぁっ。あえて画像ゎ見ません。明日本みるんだもぉんっ♪楽しみにしとかなくちゃ。
亜希
2007/10/02 00:49
りりぃちゃん、すご〜〜〜〜〜い。
そして、まめちゃんナイスです。
思わずクスッって笑ちゃったよぉ〜
ごめんね、まめちゃん。
白黒のお写真、とっても素敵だねっ。
ポストカードみたいだねっ。
すごーく大好きだなぁ。
まめちゃん、かっこよくなってお帰りだね。
きょうはゆっくりお休みしてねぇ。
toko
2007/10/02 02:56
コギスタに影薄くうつっているまめちくん、わかります〜。最初は全くわかりませんけど、よ〜くみてるとぼんやり浮かんでくる(笑)
そちらはまだ暑いのですか?こっちは先週末から冬並みの寒さでがたがた言ってます。
御門
2007/10/02 09:00
ちょっぴりご無沙汰しちゃってすみませんね(;^_^A
りりぃちゃん雑誌に載ってるんですね〜すごい♪♪とっても可愛い(*^^*)
りりぃちゃんとっても表情豊かですもんね〜本当見ていて癒されます♪
まめちくんも写ってて笑ってしまいました(笑)まめちくんの優しいほんわかとしたお顔にはほのぼのします♪
後ろ姿のお写真もステキ〜大切な宝物が増えましたね♪
モコしゃんまま
2007/10/02 13:16
全国誌に載るたァ〜さすがですね。
まめ太郎くん、うっすらと写る様は、本当に「笑いが取れるオトコ」の面目躍如ですね!
本屋に行ったら探す事必至です!!!
置いてありますよね?本屋さんに。
さかざき
2007/10/02 23:30
2人ともかわゆく写ってますね^^
まめチンは尾道でしたか〜本に書いてあります。本のまめチン幽霊のような映り方?
まめちんだよな〜って言いなから見てました。後姿が2人ともかわいいですね〜^^
ソラ
2007/10/03 19:23
◆亜希ちゃんへ◆
(〃^∇^)oお疲れさま〜☆
ほんとに遅れちゃってねー、いよいよ明日は店に届くんだっけ??
待ってる時に限って?こんなアクシデントがあるんだねぇ。


◆tokoさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
ゴブサタでした。
そうなんですよ〜!baby's君達の個性溢れる感じと同じように?!
なんとも性格の現れてる写真となってしまいました…(´∀`;A

すんごい薄く写ってるので、爆笑でした♪
トリミングしてもらって、サッパリ小顔になって帰ってきました(*・∀-)☆
ちぃ(管理人)
2007/10/03 20:29
◆御門さんへ◆
ヾ(*´Å`)ノ【コンバンハ☆】
ハイ!コギスタなのに??まめちんが笑撃的?衝撃的??デビューを飾ってしまいました…。
りりぃさん以上に「はぁ??」って感じですよね ( ̄ー ̄)ニヤ...

コチラは朝夕は肌寒い感じですが、日中はまだまだ暑いですよ。。


◆モコしゃんままさんへ◆
( ´艸`)コンバンワ…フフ♪
ありがとうございます♪
今回のコギスタには多めに掲載していただきましたので…我が家には三冊(今はまだ二冊ですが)あります!

まめちんのオトボケっぷりが全国に公表されてしまったのですが、なかなかカレの存在感?出てると思います♪
ホントに、イイ宝物が増えました♪

こちらもだいぶ涼しくなってきたので、モコしゃんままさんを見習って 何か作ってみようと思いますよ〜♪
ちぃ(管理人)
2007/10/03 20:45
◆さかざきさんへ◆
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ありがとうございます♪
今回は小さいけど、多めに掲載していただいて、掲載誌を送っていただきました。
「コーギースタイル vol.18」にもかかわらず、なかなか個性を発揮?!まめちんが載ってしまいました( *´艸`)クスッ♪

是非!本屋さんに立ち寄った時は見てみてくださ〜い♪
そして…笑ってやって下さい。。


◆ソラさんへ◆
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アリガトウゴザイマス♪
そうなんですよー、ウチは瀬戸内海の小さな海辺の町です。
とっても好きな所ですけどね♪

まめちん、そーとー薄いんですけど…笑えます。
しかもモケモケな感じなんで、コギスタを見た方達には笑われてる気がします。
ププッ ( ̄m ̄*)
ちぃ(管理人)
2007/10/03 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文






やっとGETしました♪と、オマケでトリミング完了! ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる