☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後、最後と言いながら…

<<   作成日時 : 2007/09/13 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あまりの暑さに また海へ

買い物に行くとか、それなりに用事をするものの…
カワイイ我が子の為、用事も早急に済ませ 半日はカレラと過ごす。

いつも お留守番&お出迎え、アリガトね

ほんの少しだけしか遊んでないのに、昨日より気温も高かったらしく、日差しもキツカッタ

あっという間に真っ赤になり…
帰宅してみるとポカポカとサウナのように暑くなって…
日焼けしちゃってます。

ゴボウ」のように真っ黒だけど、太さは立派な「ダイコン以上
!Σ( ̄ロ ̄lll)

画像


画像


まめちん、何だか?変なオーラ出してました。

画像


画像


画像


画像


↑まこしゃんっ!!(°∇°;) !!

一体、どの部分なんっ!?

画像


画像


画像


今日も たくさんの笑顔を見れたし、何が何だか分からないような写真が撮れたり 楽しく過ごし…

気づけば連休も あと一日。。。ρ(-ω- ) イジイジ

マッタリというか、ダラダラというか…。
暑いので! っつうコトで 許してもらえるかな。

画像


今日も よく遊んで、早々にオヤスミ モード。
いい夢 見てね☆°+(*´∀`)b°+°

動画upしました♪ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、確かにまめクンの画像から変なオーラを感じましたよ!!!(笑)
それにしても今更ですが、かなり水のキレイそうな海ですね。
さかざき
2007/09/13 23:22
◆さかざきさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
やはり、さかざきさんも ヘンなオーラを感じましたかっ??
やっぱり。。。(;´艸`)ぁぁぁ
まめちんの場合、濡れると「楽しそう」って感じじゃないんですよね…。

海。
最近は とっても汚くなりましたよ…。
離合する道にもゴミ袋や缶を放置する人、砂浜にもガラスの破片があったり、明らかにオカシイはずのゴミとか。。。
嫌になります。
なんでキレイに保てないのか?嘆かわしい限りですけどね。((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ちぃ(管理人)
2007/09/14 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文






最後、最後と言いながら… ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる