☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休3日目。(動画有り)

<<   作成日時 : 2007/09/12 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

連休3日目の今日も ブログ更新。
有給休暇って…いい響き。(●´艸`)ヾ

しかし今日も暑かったですね。。
いつまで続くんだっ!?この暑さ!と、クーラー部屋に行こうかなぁ。。と思っていたら…
気配を察知する お二人さん。

画像


私より先に行って、玄関が開くのを待っています。。。
(´・艸・`;)ぁぁぁ

画像


はなれに行く前はそろそろ行くよね??早くして♪と、廊下を歩く度に 熱視線 を送られてしまいます。

画像



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

思う存分ダラダラしたので、夕方のお散歩に行くじゃ。((笑´∀`))ヶラヶラ
最近は日が暮れるのが早くなって…すぐに真っ暗です。

画像


画像


画像


画像


干潮で、いつもは海の中にある 観音さんまでの道が出来ていたので、行ってみた♪
もう何十年も前に渡って以来じゃなぁ。
亡くなった祖母がいた頃、祖母と兄と一緒に来たような気がする。

画像


何故か?極細な岩場を歩く りりぃさん。
自分の体型をお忘れじゃないかい…?(私のもよ?)(A;´・ω・)アセアセ

画像


潮干狩りをしている人達にご挨拶したり、海で遊んだりして過ごしました。
おおかた二時間もフラフラ&ウロウロしてました。

画像


画像


潮干狩りする場所なので泥っぽい海なんですが、水遊びしてる動画upしました♪








私に楽しい休暇ではなく?この子達が楽しい休暇なのかも?
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
長い休みももう半分終わっちゃいましたね。折り返しですが何します?
りりぃさんもまめチンも常に一緒でうれしいのでは?まだまだ昼間は暑いですものね。こちらはやっとクーラーなしの日が続いています。
ソラ
2007/09/12 22:59
りりぃちゃんお目々の方は、大した事なくて良かったですね('-'*)本当に良かった〜安心しました(*^▽^*)
りりぃちゃんの遊びに行こうよってお顔がとっても可愛いです♪
お水遊びがほんとに、好きなんですね(*^^*)ちぃさんもりりぃちゃんまめちくんとのんびりまったりな様子を見ていると、癒されちゃいますね(*^^*)
モコしゃんまま
2007/09/13 09:02
◆ソラさんへ◆
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪
そうなんですよー!!
大切な休日が…あっという間に。。。
(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
ほんとに。こんなに家に居ても、トイレの前で泣いてますからね…まめちん。

いいですね〜!ソラさんのお家の方は だいぶ過ごしやすくなって来たのかしら??
コチラは今夜も…熱帯夜のようですぅ。
( ( (__|||) ) ) 。。。



◆モコしゃんままさんへ◆
コンバンハ,,,φ(^∀^o)☆
ありがとうございます。
なんだか小さくもならず、広がりもせず…滞在してますけど、酷くはなってません。

りりぃさんは言葉をよく覚えているようで、チョットした会話でもハッスル♪スタートしてしまうコトがあります。。。
まめちんは?そんな りりぃさんを見て、人一倍デカイ声で叫んでます…。
(´Д`;)/ヽァ・・・

いつもは留守番やらしてもらってるので、少しは喜んでもらえたらサイワイですが。。
親の心子知らず?(それは私にも言えることかな)ヾ(´▽`*;)ゝ"
ちぃ(管理人)
2007/09/13 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文






連休3日目。(動画有り) ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる