☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画upしました♪v(≧∇≦)v

<<   作成日時 : 2007/09/11 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝のうち、代車が来た。

というのも…
一昨日、 敷地内で ぶつけてしまったのだ。。


しかも、たまたま来ていた兄の車に…。コソコソ|_-))))

思えば私、昔から兄のものを破壊しまくってた気がする。
ラジカセのアンテナを折ってしまったり。
(それもこれも 私の注意力の無さが原因で、ワザとではないんです

そして来た代車、白いアルト。
車高も全然違うし、軽く踏んでもグゥィィーンと進んでしまい、チョッと驚き。
数日だし、私が悪かったので我慢しよう。


そこまでは良いのだが…
なんとっ!!このアルトさん、もみじマークがっ!


もみじマーク 車体にへばりついてて 剥がれないそうで、

剥がれんのよ、ゴメンじゃけど 数日じゃから我慢してーな」って。。。

なんだかビミョー。。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン


そんなこんなで母の用事の買い物に行き…
アレコレ買うも、目的だった肝心なモノを買い忘れ。。。

物忘れってイヤねぇ…と、チョッと凹んでみたりしましたょ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして昨日&今日の写真です♪

お庭で遊んでる風景です。

揃って覗き込んで草を物色してたり、やけに後ろ足をそろえてる?カワイイりりぃさんだったり

画像



画像


画像



画像


画像


画像


オネダリする りりぃさん。

動画upしてみました♪ 
まめちんの顔がデカイのが笑えますけどね♪(*´艸)(艸`*)ネー








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨夜は涼しいというか、チョッと肌寒い夜でした。
おかげで、あっという間に風邪気味です。

秋がスグそこまで来てるんですね〜。
我が家の方では トンボがたくさん飛び、田んぼでも稲穂が秋を感じさせます。
ただ、この稲が私の鼻を刺激しているようで…。

とにかく鼻がズルズル で困ります。(´;ω;`)ウゥゥ
田舎なので田んぼや自然だらけ、花粉症とはサヨナラ 出来そうにないし、ツライ季節の始まり。

鼻炎の薬を飲み始めて 薬が抜けきれて無い時は要注意
↑も、ちょうど そんな日でした。。


画像



画像


花粉症のみなさん、そろそろですよー?

気をつけてくださいね! ∵.・∵((ヽ(+`・ω・´)ノバリァァァ))∵.・∵

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ格好で覗いてますね・・。
まめちんも負けずにがんばってます〜
動画にするとやっぱりかわいさがましますね。2人とも!
ソラ
2007/09/11 23:53
◆ソラさんへ◆
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いつもショボブログに来てくださって、ありがとうございます♪
連休なのですが、貧しく遠出できないので 今までにない更新頻度です。(*´pq`)クスッ

まめちんが真似っこすることが多く、りりぃ姉さん的にはウザイよねー!オーラを出してる事もあります。。
流血騒ぎもないですし、まぁ何とか仲がいい方なんでしょうかね。ヾ(´▽`*;)ゝ"
ちぃ(管理人)
2007/09/12 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文






動画upしました♪v(≧∇≦)v  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる