☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後かな…?海(動画有り)

<<   作成日時 : 2007/09/10 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日からD連休♪*:.。☆..。.(´∀`人)

と言っても お金が無いので、特に何も無し・・・(=ェ=`;)シーン

するコトないし、暑いので、今日は今年最後かも?海に行きました♪
(今日も写真大きめで

画像



画像


画像


画像




画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


波が高めでしたが、岩場を散策したり 走り回ったり…。
それなりに楽しんでくれたようでした(つω`*)テヘ。

動画 up しました♪ 
私は海の中から一人寂しく…二人の姿を録り、呼んでいます…。








帰宅して揃ってシャンプー。---v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)---お風呂
まめちんを 乾かしながら気づいた… 

コレって…モヒカン??
┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆


画像


なんだか、プププッツ♪なのに 気づかずビシッ! みたいな顔してる。。

そんな アナタに…(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ♪

なんてカワイイ 我が家のオトボケ王子なのでした。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつもケイタイから撮っている、叔父宅の花たちを デジカメで撮ってみました♪

画像


画像


キレイに撮れました♪

ではでは。(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まめくんヵヮィィ!!ウサギみたぃに走ってるのとかビシッとかっこぇぇのとか(^-^) リリィさんももちろんヵヮィィけど今日の写真ゎ私の中でまめくんがヒットです。
亜希
2007/09/10 21:15
いや〜、楽しそうですね〜。
今年はまだまだ残暑が続きそうですから、まだ海水浴のチャンスありかもですよ。
でも、水は冷たくなってるんですかね〜。
さかざき
2007/09/10 23:02
りりぃさんもまめチンもすごく気持ちよさそうに遊んでますね^^かわい〜い
今年は最後?と思ったのか元気がいいですね。お風呂に入ってお昼寝かな?
いい日でしたね^^
ソラ
2007/09/10 23:58
楽しそうに泳いでる〜
ハルりんも来年こそはいい泳ぎっぷりを期待したいとおもいます。
それにしてもそこは穴場だね〜
りりぃさんもまめくんも
大はしゃぎだね♪
ハルママ
2007/09/11 12:53
◆亜希ちゃんへ◆
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)☆
耳をパタパタさせて走ってるから、見てて笑えます♪
涼しくなって走り回らせたら分かるかも?
オトボケ君ですからねん♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


◆さかざきさんへ◆
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。
楽しそうですか??
ほんとに日中は まだまだ暑いですからねー、楽しく泳いでいましたよ♪

私も大波が来て、水をかぶってしまいましたが…さすがに少し冷たかったです。
その夜は夜中が寒くて、おかげで風邪気味です。。+゚(つз`o)゚+。
ちぃ(管理人)
2007/09/11 21:47
◆ソラさんへ◆
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ありがとうございます♪
まめちんはもっぱら?浜辺の方が元気なタイプなんですけどね(/^-^(^ ^*)o

日中は まだまだ暑い!ので、日差しを浴びて疲れたのか?揃ってオヤスミしてしまいました☆(^m^ )クスッ


◆ハルママさんへ◆
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
来年こそ ハルりんちゃんが泳ぐっ!?
期待しちゃうな♪┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

確かに地元でも穴場だと思うんだけど…道が狭いのが難点。
しかも、昔に比べて海や道路などにゴミを放置して行く人が増えてます!
怒(σ`Д´)σ怒
なんなんでしょうかね。

ゴメンなさーい!脱線しちゃったわ。
ちぃ(管理人)
2007/09/11 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文






最後かな…?海(動画有り) ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる