☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS りりぃさん、病院に行く。

<<   作成日時 : 2007/09/07 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

りりぃさんの目のブツを診てもらう為、予約診察の時間に病院に行ってきました。

画像



人間で言う「オデキ」のようなモノなのか?感染症なのか?まだ小さいので判断しにくいそうで、「大きくなったり、赤くなるなどしたら すぐに来て下さい」と、言われました。


今くらいだったら 薬もなくていいそうです♪ゞ(*ゝω・)ノ


そこ辺りは(・・*)(..*)ウ・・ウン と聞いていたのですが…
体重測定をして絶句!ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!


なっ!なんとっ!!16sですょ。。。。
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!


どぉしょ…過去サイコーかも。。。


まめちんは贅沢病で、少し体重が減っていたのですが…。

「食」に関しては 母に頼っている所が多いので、 考えないといけませんね。。

体重に唖然として 気をとられてしまい、そっからの話しは ほとんど覚えてないわ。。。


画像


りりぃさんが診察台に上がっている時、ドドォーン!!っと大きな音が!?


病院のワンコ君が、2階の柵を飛び越え!?階段から下りてきたのでした。
Σ(・艸・*)エェ!!

先生曰く、
カミナリが嫌いで、気配を察知して非難?してくる」のだとか。

柵もかなり↑高いのをされてるらしいのですが、ジャンプ!
さすがボーダーコリーって感じでした。


先生に少しだけ!ご褒美のジャーキーを貰ったものの、診察が終われば「早くっ!早く!!帰ろうよっ!」とドアの方へ走ってしまう…

調子イイのは「行き」限定

オチツキの全くない!りりぃさんでした…m(・ω・m)ソーリィ 。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


午前中は母が皮膚科に行ったので運転手。

昼前に帰って、今度は りりぃさんの病院。

ちょっと疲れてきたので、ここらで涼しい別宅へ♪


画像


モチロン、お二人さんも一緒です♪

まめちんのエリカラ、りりぃさんのオシリで グニュッとなってました…。

基本、まめちんは りりぃさんの金魚のフ○ですので、りりぃさんがキレるまで?くっついていきます。( *´艸`)クスッ♪

画像



画像


エリカラは 散歩の時から取って、今も様子を見ながら外したままです♪
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


夕方、揃って散歩に出ました♪

日中は猛暑に戻っていますが、日が暮れるのも早くなり 歩いていても風が吹いて涼しい。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像は大きめです。

土手に上がって夕日を眺めたり、りりぃさんが道行く人を眺めて?熱視線 を送ったり。。。そんな時間を過ごしましたょ。

そうそう!まめちんも「抱っこ〜!」って言ってました♪
。+゚(*ノ∀`*)。+゚


そんなこんなで?りりぃさん&まめちんは様子見な気配です。

台風が来たり、猛暑に戻ってしまったりですが…
良い週末をお過ごしくださいね♪v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃさん何ともないようでよかったですね^^動物病院に連れて行くのは大変ですよね、昨日連れて行きましたが、いやだ〜の連発で先生に私は部屋から出されてしまいました。(T~T)
治ってくれるならそれでよしとしなくては・・・
まめちんは抱っこされて帰ったんですか?
いいな〜!
ソラ
2007/09/07 22:01
りりぃちゃん症状が軽いようで良かったですね♪
にしても・・・りりぃちゃん・・・体重にびっくりだわ。夏場は暑くてどうしても運動不足になるから仕方がないかもね。
ビビさんも多分太ったと思う・・・怖くて計れないのよね
yayoi
2007/09/08 22:30
ブログ来てくれてアリガトゥ!ミクシィも頑張りますっ。リリィさん目ゎどぅですか?良くなってきたかなぁ?明日ヵラいっぱぃ遊びまくってあげちゃってねぇ♪
亜希
2007/09/10 00:54
りりぃさんはその後いかがでしょうか〜。何事もなく、なくなってくれるといいですね。
ついこの間まで、夕方(もう夜?)7時くらいまで明るかったのに、もう6時を回ると暗くなってきちゃいますね〜。日中はまだまだ暑いけど、秋なんだな〜って思います。
りりぃさん、美味しいもののたくさんある季節になっちゃうよ〜。
御門
2007/09/10 10:22
◆ソラさんへ◆
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
病院…大変ですよね。。
ソラさん、診察室から強制退去!?
誰が病院へ??大丈夫ですか??
早く治るとイイですね☆

たぶん、ウチもそうだと思います…。
りりぃさんは問題ないですが、まめちんがね。。
ウチは病院でトリミングなので、ワクチンなどはトリミングと一緒なんですが…。
ガゥガゥ犬になりそうな気配。
小型犬は やや神経質なのかしら??

まめちんですか?ほんの数メートル抱っこしたら下ろしますょ♪


◆yayoiさんへ◆
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃☆
ゴブサタです。。。
ありがとうございます♪
症状は軽かったんですけどね…。
ビビちゃんは自転車カゴに乗れちゃうコギちゃんだから、考えられないでしょ??
ビビちゃんに比べたら、りりぃさんの通常体重でも大きいですからね。。。
でも14sまでは減らさないとね…。

お互いベスト体重で並べてみたいくらいですよ。ヽ( ´ー)ノ フッ
ちぃ(管理人)
2007/09/10 20:34
◆AKIちゃんへ◆
今度は漢字かい??(^m^ )クスッ
MIXIもブログも頑張るのね??スゴイ!
「やらないと〜!」って気負わずに、適度に頑張ってる方が続くかもよん?!
☆( ^ー゜)b

あぁ…!連休一日目が終わっていく。。


◆御門さんへ◆
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
ありがとうございます♪
…なんだか現状維持って感じで、酷くもならず?消えもせずです。。
先生が言われるには、もしかしたら色素が薄くなったままになるかもしれないんだそうで、アイライン部分?がポツッと白いままになるかも…です(┳◇┳)

ほんとに、もう秋ですね。
夜も早くから日が暮れて、秋の虫達が鳴いてます。
涼しくなってきて、もうヘソ天ですし。。
美味しいもの…そりゃ、ヤバイですねっ!!
ギャアアアア ( > < ;)//
ちぃ(管理人)
2007/09/10 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文






りりぃさん、病院に行く。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる