☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑再び。。。

<<   作成日時 : 2007/09/07 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

台風接近中の地域の皆様、ダイジョウブでしょうか?
充分に注意してくださいね。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


コチラはというと…

とにかく!ここ数日、ハンパじゃなく暑い!
今日、だって36度だって!?

信じられん。(;゜;ω;゜;)…

早く起きてしまい、二度寝したいなぁ…と思っても わたしの部屋では暑くてムリ!
夏場や、今日のような暑い日には汗だくです。

あまりの暑さに、「次は 一緒に廊下で寝ようっとなんて言うと、母に怒られました。。。

だって、廊下が一番 涼しいんですものね?りりぃさん?


画像


暑い夜ですが、二人は揃って寝ています

とっても気持ち良さそう&仲良し?って感じですが…。

画像


何故?タオルケットが足元あたりでグチャグチャなのか??



それは…




こんなんですょ。ヒソヒソ( ゚∀(・−・)?

絶対に 布団に潜るんです、コレが。

画像


しばらく、アッチヘ向いたり コッチ向いたり。。。

画像



エリカラ着けてるのにね★

どぉやって呼吸してるのっ???(゚_。)?(。_゚)?

画像


その後が上の写真になりました。

癒される寝顔です。
┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆


粗末なモノをお見せしました!
本当に皆様、失礼いたしましたぁ!(m*´∀`)mペコリン♪



そして、まめちんの好きな場所のひとつ。
お台所の裏口なんですが、よくこうやってタソガレてたりします。
( *´艸`)クスッ♪


画像


エリカラを取って様子を見ても舐めるので、また着けようとすると…
何度か繰り返したので ウゥ。。。って、チョッと反抗。

でも、結局はアッサリと装着完了。
嫌がってたワリに?私の前に来て「ナデレ〜!」と催促する、まめちんでした。


画像


何なん??何かくれるん??

期待してもダ〜メ!馬太─(●`・x・)乂─目


まめちんばっかりになったけど、明日(今日?)は りりぃさんの病院です。
今日も見てみると、ブツがあるままでした。

何事もなければ安心ですからね、ちょっと行ってみますね。

それでは。。
ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も暑かったねぇ!なんか湿度がすごかったらしぃョ。りりぃさんもまめくんも何とも言ぇなぃ格好でステキです!おっびらげ感がたまんなぃ(´ー`) 癒し系だねっ♪
あき
2007/09/07 01:47
◇あきちゃんへ◇
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q☆
ほんっとに暑い!!よね…。
どぉなってんだろ??(;´Д`A ```

夜は割合と涼しいから、仲がいいのかどうか分からん二人は 並んで寝ていました☆

おおっぴろげ過ぎたらしくて、また母に怒られてしまいました。。。
幾つになっても怒られるのね…。
;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ちぃ(管理人)
2007/09/07 21:12
暑いけど気持ちよさそうに寝ていますね。
まめちんはまだまだエリカラが必要なんですね^^まめちんのかわいい寝姿、ついかまいたくなりますね^^早く良くなるといいですね。
ヤッパリマルはかわいいですね^^もちろんりりぃさんもかわいいよ!
ソラ
2007/09/07 21:54
◆ソラさんへ◆
こんばん(b'v`★)b わっ♪
メチャメチャ遅レスです。。

なんとか まめちん、エリカラ取っても大丈夫そうです♪
▽ありがとうございます▽ヽ(#^ー゜#)v

毎日×A あんな寝方で…ウチの母なんて、りりぃの寝相にゲンメツだそう。
キモチ良さそうなんですけどね…。
ちぃ(管理人)
2007/09/10 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文






猛暑再び。。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる