☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS マッタリマッタリ。(*´・ω-)b ネッ!

<<   作成日時 : 2007/09/26 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

ちょびっとブログ、放置してましたが カキコありがとうございます♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

日中はマダマダ「30度超!」暑いものの、朝夕は だいぶ涼しくなってきました。

お二人さんも寝苦しい夜から解放され、日々ヘソ天寝
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ☆

眠そうな りりぃさんにチョッカイ出すと…困った顔をされちゃいましたょ。
カワイイ子にはイジワルしたくなっちゃうのだ。壁|ω-o)゚+. ポッ

画像


画像


あまりに無防備な顔だと思うんですけど…?

もうジャマしませんからね…人(・ω・;) スマヌ。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

静かだけど 何してるのかな?

外を覗いてみると…木や草の間から見え隠れ♪(つω`*)テヘ

画像


仲良く遊んでいました。

カワイイので、つい写真を撮ってしまったのですが…
バレてしまい、 まめちんが戻ってきてくれました。

まめちんは ビッタレ(へタレ)君なので、私やりりぃさんの姿が見えないとオロオロ。。。
トイレの前で泣いてたりしますので、落ち着きません。

もっと男らしいオカマになってくださいね!チュキ♪(´ε`*)

画像


涼しい時間もあったので、りりぃさんは大好きなボール投げ♪

画像


何があってもボールは守る!?ヘンなルールを押し通す りりぃさん♪


画像


サッカーボール に関しては、「ボールは渡したくないけど、ボール遊びはしたい!
そんな葛藤があるようです。。。(*З*).....ン?


それにしても…

カワイイ♪(〃▽〃)ポッ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

夕方のお散歩では 日も暮れるのが早いなぁ…って実感。

稲穂もずっしりと重そう。秋ですね〜。

画像


画像


夕日をバックに、鳥たちが 山の家 に帰って行ってました♪
また明日、空を飛び回るのかな?

途中で 隣に住む親戚のおばさんに会い、一緒に歩いて帰りました。

そうそう!もうすぐコギスタ発売日
りりぃさんもアンケートに答えたりして、チョッとは載せてもらえたかも??な感じなので
楽しみにしてます♪((o(´∀`)o))ワクワク


ではでは。。。
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まったり遊べてまめちんもリリィちゃんも楽しそう!カメラ目線のリリィさんカワィィ絵になるねぇ!!私も今日ゎゆずと庭で遊びました。昼間ゎ暑いのに夜ゎ肌寒いね。風邪ひかなぃよぅに頑張ろぅっ!いろいろとf^_^;
亜希
2007/09/26 22:32
日中も外で十分遊べる気候になりましたね。ワンコ達には最高ですよね。
りりぃさんもまめちんも遊びたい放題?
男らしいオカマになってねには笑えます。
ソラ
2007/09/27 00:15
はじめまして。
実は私もコギスタのアンケート送りましたあ。
そして追加で写真もおくりましたぁ〜。
載ってるかな?ワクワクドキドキです。
こぎ母
2007/09/27 16:54
ほんと、ちぃさんとこのワンちゃんは絵になりますね〜。撮る方の腕が良いんでしょうか?モデルが良いのでしょうか?
ほんとに可愛いですよ。うん。(^-^ )
さかざき
2007/09/27 23:09
まめちくんとりりぃちゃんは本当に仲良しさんですよね(*^▽^*)
いつもほのぼの癒されますよ〜♪
りりぃちゃんのニコニコ笑顔(*^^*)表情豊かですよね♪

朝晩は涼しくなり、空も秋らしくなりましたよね♪これからはお出かけするにはピッタリな時期(*^^*)
でも、りりぃちゃんとまめちくんは大好きな海に入れなくなるから寂しいかなぁ?(笑)
モコしゃんまま
2007/09/28 15:17
ごぶさたしてます〜
コギスタ見ましたよ〜♪
たくさんりりぃさんのお写真載ってて嬉しかったです。
りりぃさんもまめちゃんもかわいい!
びんとろ
2007/09/30 10:42
◆亜希ちゃんへ◆
(〃^∇^)oお疲れさま〜☆
なんだか急に寒くなったねぇー。

…あのね。。
まだコギスタ、届かないのーっ!!
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!


◆ソラさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
ここ数日で一気に寒いくらいになりましたね〜!
遊びたい放題ならまだ良いのですが…活気づいて?ウルサイのなんのって。。。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
なんとかムダ吠え対策を考え中です。

秋の景色や食べ物、気候など…とってもイイ時期ですよね。
どっかにお出かけしたいなぁ♪って思いますよね。(o≧▽゚)oニパッ
ちぃ(管理人)
2007/09/30 18:59
ひさびさっす♪

コギスタみたよ♪
いっぱい写真のってたや〜〜ん
いいなぁぁ
ばぶもまたチャレンジしようかしら・・・
ばぶ太郎
2007/09/30 19:05
◆コギ母さんへ◆
(*゚∀゚)っ[.+:。★おはつです★.+:。]
へっぽこブログへ ようこそです♪

先ほど、何気にお邪魔した先がコギ母さんのブログだったようで…同じページに掲載していただいてたみたいです♪
お写真の下のほうに「マルチーズのまめタロウ」って書いてあるのが見えましたので。。(つω`*)テヘ

我が家の方は発売日も遅いし、届けていただけるはずのコギスタも届かず…未だに見ておりません。・゚・(ノ∀`;)・゚・



◆さかざきさんへ◆
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
まぁ〜♪そんなお褒めいただいちゃって…
(*´ェ`*)っ旦~
そんな事もないんですよ。
りりぃさんはカメラ目線をくれるので、撮り易いんです。
まめちんはマダマダ修行中ですけどね☆

なんだか照れちゃいますが、嬉しいです♪
ありがとうございます(*^▽^*)
ちぃ(管理人)
2007/09/30 19:10
◆モコしゃんままさんへ◆
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いやいやぁ…ウチのはウルサイし、すぐバトルしてて困ったもんです。
モコちゃんみたいに可愛くって、お人形さんみたいに見えるようなコになって欲しいのに…。
まぁ、まめちんはオトコ(元)だからムリだろうけど。(ノω・、) ウゥ・・・

ほんとに!コチラも急に寒いくらいになりました。(;´Д`A ```
おかげで?朝もダラダラと遅くまで寝たりで…いいような悪いような。
ウチの親は春にも行った公園にコスモスを見に行く計画を練ってる模様です。
w((´ω`))wワオッ!!


◆びんとろさんへ◆
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)☆
コチラこそ、ゴブサタです。
気候も良くなってきて、お出かけ日和になりそうですね♪
ヤンチャ盛り?くーちゃんにも楽しい季節でしょうかね(*・∀-)☆

コギスタ、りりぃさんが載ってましたか??
私…まだ見てないんですょ。。
(゜ーÅ) ホロリ
ちぃ(管理人)
2007/09/30 19:23
◆ばぶ太郎さんへ◆
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ♪
ばぶ太郎ご一家&ばぶるす君、まくびーさんも お変わりなくかな??
ばぶ太郎さんもコギスタ見たんだ??
いいなぁ〜♪
尾道なんて遅れに遅れて、明日 店頭なんだよっ!!
しかも発売に合わせて送ってくださるはずだったんだけど…届かず。
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ…。

次回は一緒に目指しちゃおうぜぃ♪
゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
ちぃ(管理人)
2007/09/30 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文






マッタリマッタリ。(*´・ω-)b ネッ!  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる