☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休、終わっちゃった。。。

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ついに私の連休、終わってしまいました。。。
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

明日から、また仕事 頑張ります。。

しっかし今日はサイコーに暑かった…。
ほんっとに真夏日に戻ったような…そんな気温

画像


画像


空もスッキリ?真夏のような青空でした。

クーラー部屋に非難し、何を血迷ったか??途中でスイッチ切ってしまって…。

Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

今更ってガマンしたけど…気を失いそうでしたょ。

画像


出るのか?入るのか??ハッキリして欲しい感じ。。。

画像


まめちん、いっつも寝る時に私に足をかけるんです。。。

ナメられてるのか…?

タダの足置き?ストッパー扱い?|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


画像


長〜い!りりぃさん♪ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

画像


ヘソ天だったり… 照ッ(〃ノ∇ノ)


画像


バトルしたり。。。

画像


画像


画像



お散歩に出て、バテバテだったり。。

そんな一日を過ごしましたとさ。ヽ( ´ー)ノ フッ

画像


手作りキットを買って、作ってみました♪
あんまり種類が無かったので、買ったみたのですが…着けていけなさそう?

初めてにしてはまずまずかな。


ではでは皆様、三連休ですか?
気をつけて、楽しい週末をお過ごしくださいね♪
ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も暑かったですよ〜
こちらでも30度を超えましたから・・
りりぃさんもまめチンも暑くてばててるのでは・・・我が家のワンコもさすがに今日はバテ気味でした・・フフフ
まめチンはいつもユニークな事しますね^^
ソラ
2007/09/15 20:11
なかなか秋晴れとはいかないね〜〜
うちの方も雨が続いてやっと晴れたと思うと夏日だもんね〜〜
お陰で?!風邪ひいちゃったよ(>_<)
残暑きびし過ぎだけど、りりぃちゃん、まめちは元気そう♪
miyuki
2007/09/16 14:16
◆ソラさんへ◆
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
暑いですね…。
仕事先ではエアコンが壊れ…意識不明になりそうですし、昨日 今日はムシムシと。。
今夜は少し涼しいかな。(A;´・ω・)フキフキ

まめちん…我が家のオトボケ君なんですけど、ムダ吠えがヒドイように思えて。
なんとかしないと!と思う今日この頃。



◆miyukiさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
あららっ!?miyukiさん、風邪ひいちゃったの??(´・艸・`;)ぁぁぁ
ダイジョウブかな?
暖かくして…なんて言ったらアレだけど、ゆっくり寝て早く治してねん☆

なんだか秋らしい天気を期待するんだけど…暑いばかり。
ランちちゃんは夏バテしてないかな?
ウチは元気すぎるというか…
食欲が落ちたっても、ゴハンは食べないでオヤツが食べたい…ワガママ病が発病してしまった、この猛暑。。(*′皿`艸)
ちぃ(管理人)
2007/09/17 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文






連休、終わっちゃった。。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる