☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画 up しました♪

<<   作成日時 : 2007/09/02 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

つい昨日、まめちんがトリミングから帰って来た。

サッパリ&クリンクリン?コロッコロ になって可愛くなったのだが…。

ココで問題発生!?

画像


まめちん…


また、オマタにカユカユが出来てしまったようです。。
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

痒くてイライラするらしく、部屋をウロウロしたり…
かなりテンション低めです。



病院は通常診察は休みですが、予約診察がしてもらえるので 今朝のうちに予約しておきました。

早めにエリザベスさんのお世話になるのかな…?



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今朝の写真です♪

仲良く走って来てくれましたぁ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

画像


今日も美人さん、りりぃさん。

画像


画像



画像


画像



画像




ボクは明日、病院に行くんだょ。

仲良くしてるの?と思いきや…

すぐにバトル勃発です。

画像


画像



画像が悪いですが、動画upしました♪
普段、よくある光景です(ヤンチャな 野ウサギ君まめちんです。)

コチラからど〜ぞ♪


早く治して、また暴れまくってね☆

今日は両親不在、私も仕事でしたが…りりぃさんが居るからダイジョウブ☆
ちゃんと子守りしながら?お留守番してくれる、頼もしい姉です♪

まめちんのオマタの事&トリミングに連れ出したりで、りりぃさんはチョッと
ゴメンねー!*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚

という事で、早起きして病院に行ってきます。

☆。゜+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゜。★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
モケモケまめちん、スッキリしたね☆
また「たまたま…」ですか(´`)
暑い間は皮膚のトラブルが増えるよね…
エリザベスさん姿のまめちんも可愛くて好きだけど、早く良くなってね。
りりぃちゃんもやきもち焼くんですね^^
女の子は人もワンコも一緒ですね〜

はなたろぅママ
2007/09/02 10:48
いつもりりぃさん、笑顔すてきね。癒される(*^_^*)
まめちんおたまのカユカユ辛いね(ーー;)
うちのリリーもシャンプー後わきの下がカユカユでエレザベスカラーが未だに外せません。一緒に我慢しましょうね、まめちん
YUYU
2007/09/02 18:51
まめちゃんかわゆくなってますね^^
いつもかわいいですが、トリミング後はどうしてみんなかわいいのでしょう!
我が家のピッピも(シーズー)11日トリミングです、ミミは来月かな?変身姿見てくださいね^^
ソラ
2007/09/02 21:41
◆はなたろぅママさんへ◆
(。uωu)<こんばんゎ☆
ありがとうございます♪
そうなんです…また大事なトコロが。。。
どうも神経質というか、敏感というか…そんな性格のコなんです。(;´∀`)

りりぃさんの八つ当たりはコワいですよ。
ヤンチャな弟君も負けませんけどね☆


◆YUYUさんへ◆
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ♪
ありがとうございます。
リリー(りりぃ)ちゃんは頼れるお姉さんだし、笑顔もステキなお姉さんなんですよね?きっと(ノ∀*(ヾ)

まめちんは いっつも「大事なトコロ」なんですよ…
リリーちゃんもカユカユなんですね???
大丈夫ですか??
暑さを乗り切って、早く治しましょうね☆
ちぃ(管理人)
2007/09/02 23:16
◆ソラさんへ◆
ヾ(´c_,`*)バンワァ〜★
ありがとうございます♪
約2ヶ月ぶりでサッパリしました♪

ソラさんのお家もトリミングですか??
二人ともトリミング犬種ですものね〜、お手入れも大変でしょう。
とってもカワイイお二人さんですけどね♪

どんな風に変身するのか?楽しみです。
いろんなリボンがあったり、お洋服があったり、女の子は楽しみがあってイイですね♪
ちぃ(管理人)
2007/09/02 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文






動画 up しました♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる