☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS りりぃさんの最近のお気に入り。

<<   作成日時 : 2007/08/19 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

しっかし暑い日が続きます。

先日までの酷暑ほどでは無いようですが…それでも連日35度前後。
今日も36度 の予報でした。

あまりの暑さに 大食漢を誇る?りりぃさんの食欲も減退気味。。
(A;´・ω・)フキフキ 。。

毎日めっちゃ暑そうな息をしています。

そんな りりぃさんの 最近のお気に入りは…
ゲタ箱の下!?☆゜ ゜( ∀ )!?

画像


先日、母が「りりぃが行方不明!!」と大騒ぎした時に 潜んでいた場所です。
スッポリと隠れて?いたそうですょ( *´ノд`)コショショ



胴長短足
ゆえに出来る技??
りりぃさんの体重で足長さんなら、考えられませんよね??きっと。


あっ、この白いのはウチの長男君ですから♪クスクス(´艸`o)゚.+:

画像


もぉ。ダルいんだから、ほっといてくれないかしら。。

画像


左下の方、ウチの長女さんの「鼻」ですから。

画像





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




昼からは暑いので、クーラー部屋に非難!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

何処に何があるか?ちゃんと知ってる りりぃさんに習い、まめちんも勉強?してるようです。


はなれにクーラーつけて、一旦 母屋に戻って涼しくなるのを待つ。

「さて。」と腰を上げた途端にダッシュ!!
εεεε (っ*´Д`)っ
今度こそ!!とでも思ったんでしょうかね♪


我先に行く二人でしたが…


ドカッ!!とドアにぶつかったようでした。
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


いつも二人の出入り用に 少しだけ開けてる襖があるのですが、そこが開いてると思っていたようです…
【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、


どっちだったんだろ…?たぶん弟君だと思うんだけどな。


涼しくなってきて、まめちんはコソコソとイタズラを企み中?

画像


暑がり りりぃさん、一番 風の来る場所をキープ♪

画像


画像


画像


涼しくなってきましたね〜♪

画像


まこしゃん、ヤバイくらいにモッサリです。。il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ
トリミングまで10日もあるのに…。

画像


画像


気づくと仲良く ヘソ天で爆睡 してしまいました。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


夕方になって、ビニールプールに水を入れてみました。

今までも何度か試してみましたが、どーもビニールプールは苦手な模様・・・

画像


画像


やっぱり入ってくれませんでした。。。

りりぃさんを抱っこで入れてみたのですが、次の瞬間にはジャンプ!
逃げていってしまいました…(´A`。)グスン

画像


りりぃさん、海じゃないとダメなのかい??


この後、激しい
久々の雨でしたが、JRなどにも影響が出たようでした。

ウチの二人も とても大きな音 していたので、チョッと驚いたようでした。


お盆を過ぎた辺りから、夜は秋の虫達が鳴いています。
もう秋が迫ってきてるんですね。。。

こうして夏が終わるのでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい寝顔ですね^^
またすごい格好で気持ちよく寝ているようで・・・
この暑さには参ってしまいますね・・
早く涼しくなって欲しいものです^^;
ソラ
2007/08/20 00:26
こんばんゎ!今日 一瞬 会社が停電したょ。雨のおかげで涼しくなったねぇ!クーラーのナィ私にゎ快適でしかたなぃ。 リリさん今日もステキなお尻だね。いつもあのお尻に癒されてしまぅ。モフモフしたぃなぁ。まめくん片手に抱いてモフモフ。。
あき
2007/08/20 01:29
『残暑お見舞い申し上げます。』
毎日まだまだ暑い日が続いてますね´□`ゞ

りりいちゃん上手に下駄箱の下にすっぽり♪
涼しいところ見つけるの上手(パチパチ♪)
やっぱり大海原がいいんだね〜
小さいプールじゃご不満なお顔が^m^

我が家もモケモケマックスで…やっと明日、予約とれました。
でも2匹だけ…3わんは無理でした´`;
はなたろぅママ
2007/08/20 08:44
昨日の雷もすごかったね。
珍しくハルは吠えませんでした。
ビビッてはいたようですが。
ハルりんも玄関先が涼しいと
わかってるのか良くそこでクールダウンしてます。
りりぃさんの体を触ったら冷たくない?
気持ちいいんだろうね。
後姿がなんとも(^m^)
いいお尻だわっ
ハルママ
2007/08/20 09:47
遅ればせながら「WAN」見てきました〜。ナイスな写真でした!
玄関は床がひんやりして気持ちいいのでしょうね〜。でも、下駄箱の下に潜るのは何でかな?
御門
2007/08/20 21:31
りりぃちゃん下駄箱の下が涼しいんでしょうね(゚∇^*)あまりにもすっぽりお上手に入れているので、笑ってしまいました(笑)
りりぃちゃんの為に作られてスペースみたいですね(*^^*)

おうちでプール楽しそうですね♪でもまめちくん達は広い海の方がいいかなぁ(*^^*)
まめちくんりりぃちゃんの海でお遊びする姿とっても楽しそうですもんね♪
うちも先日はモコと一緒に海へ行ってきました(゚∇^*)
モコしゃんまま
2007/08/21 09:17
こんにちは♪
犬好きです♪
ばぁちゃん家でマルチーズ飼ってます!!
すっごくかわいいですよ♪
ゆぃ
2007/08/21 16:01
◆ソラさんへ◆
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ホントに暑いですね…。
海水浴に行けない時は…特にりりぃさんはヘバってます ヾ(;´▽`A``

今日は雨かっ??という雰囲気でしたが、結局は降らずにむし暑い夜です。
まめちんの方が暑さに強いようで、今でも引っ付いてくるんですけど…私にとっては罰ゲームなみです○┼< バタッ・・・・・


◆AKIちゃんへ◆
〈*´∀`*コン〉☆
先日の雷雨は停電だね、間違いない!と思っていたんだわ。
つぅか、今日の休憩室は暑すぎだったね。。
休憩なのに、逆に疲れたょ。
。゚(゚´Д`゚)゚。
我が家は暑いので、帰ったら りりぃさんがヘバってました。
まめちんは今日も…ヒャンヒャン泣いてたぞ。(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)
ちぃ(管理人)
2007/08/21 23:30
◆はなたろぅママさんへ◆
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 ☆
残暑お見舞い、わざわざありがとうございます♪
ほんっとに暑い!ですね…。
エアコン無し生活なので、りりぃさんはバテバテです。(T▽T)
あまりの暑さに、今夜もさっきまでゲタ箱の下にいたんですょ。
もう一回くらいは泳ぎに連れて行ってあげようと思っています♪

はな&たろぅ君はモケモケ脱出ですか?
いいなぁ…ウチはあと一週間です。。
ヾ(;´▽`A 汗汗


◆ハルママさんへ◆
・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。
ウン、ウン、凄いカミナリでしたね。
どっかに落ちたのかな?って思いました。

みんな玄関がお気に入りなのかな〜?涼しいもんね。
ウチは りりぃさんが短足という宿命を背負っておるので、ふつうワンコより更に暑さがダメなのです。。
今年は今まで以上にバテバテです。
ハルりんちゃんも気をつけてね☆
ちぃ(管理人)
2007/08/21 23:41
◆御門さんへ◆
コン━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━チャ!!
まぁ、「Wan」見てくださったんですねー?
ありがとうございます♪

今夜も私が帰宅するまで、ゲタ箱の下に居たらしく…母がブツブツ言ってました。

潜るのは何なんでしょうかね?
ウザイ弟君から逃れるためかも??
;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ ♪


◆モコしゃんままさんへ◆
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
りりぃさん、笑えました〜??
ウチの母なんて「ホント、根暗いやつ」と、りりぃさんの事を言っています。
ゲタ箱の下に潜って、母が呼んでも出てきてくれないから ひがんでるのかも?
( *´艸`)クスッ♪

モコちゃんも海に行ったのですか??
泳いではないのかな??
そんなワケないですよね…多分。
野生児に育ててるのって、ウチくらい?
あまり見かけませんよね。

海や浜辺を歩いたり、眺めたりしてるモコちゃん、とっても絵になりそう♪
モデルさんがイイものね(*´I`*)ポョ。。
ちぃ(管理人)
2007/08/21 23:56
◆ゆぃさんへ◆
(*´∀`)ハジメマシテ☆★
コンバンハ&いらっしゃいませ♪
おばあ様がマルチーズちゃんと暮らしておられるのですね?
実はウチも最初、祖母の家に行く予定だったんですよ(,,・`ノ。・´)コッソリ

動物達と暮らすって、毎日があっという間。
いつも一緒♪スキスキって言ってくれるのはワンコくらいかも(*´艸`*)

つたないブログ&HPですが、また遊びに来てくださいねヾ(≧∀≦☆)
ちぃ(管理人)
2007/08/22 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文






りりぃさんの最近のお気に入り。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる