☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あせも?

<<   作成日時 : 2007/08/13 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

毎日A暑いですね。。。

とにかく暑いので、私は「あせも」が出たようです…。

元々、お肌は弱い方なんですが…とにかく痒くてひりひり。
この歳になって、毎日 「テンカフン」つけてます(*´∀`*)ゞ

今日は スッカリ日も暮れる頃、お散歩に出ました♪

揃って嗅ぎまくりです♪ププッ ( ̄m ̄*)

画像


(;´艸`)ぁぁぁ …何しとんぢゃ。

こらこら!イチイチ確認しなーい!!
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


画像


抱っこー!って…
早速ですか。。家出たばっかじゃん、ソレハナイダロ!Σ( ̄∀ ̄:

画像



画像


空の色も雲の形も、なんだか不思議な色してました。

画像


画像


画像


りりぃさんの大きな背中越しに。

とっても浜に下りたそうでしたが…今日はお盆ですょ?勘弁してもらいました。



◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆


午後は、今日もクーラー部屋に非難。
もちろん、そんな気配を察知しているお二人さん。。。

ちゃんと並んで ドアオープンを待っていました…(=゚ω゚=;) マジ!?

画像


そろって爆睡してしまいました。

お二人も寝んねしたり、バトルしたりしていました。
↓ウザイらしく?りりぃさんも寝転んでお相手を。。

画像


画像


起きたのー?どうなん??チョッと困ったような顔してました。

動画upしました♪
泳ぎたいなぁ…って顔しながら海を見る、りりぃさんでした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家もクーラーの部屋から出たがりません。最近は暑さのせいか食欲もなくなっています。盆開けに1度病院に連れて行こうと思います。
ほんとに海に入りたいみたいですね^^
ソラ
2007/08/14 00:12
ほんと毎日この暑さ・・・参ってしまいますよね(;^_^A
りりぃちゃんとまめちくん一緒にクンクンしててとっても可愛いです♪
ほんと仲良しさんでほのぼのしちゃいます(*^▽^*)
寝起きのぼーっとしているまめちくん最高だわぁ(笑)こういう暑い日はおうちでのんびりするのが一番なのかもしれませんね♪
りりぃちゃんほんと海に入りたそうですね〜こちらにまで伝わってきました(*^^*)
ちぃさんりりぃちゃんまめちくんも、お身体には気をつけて楽しく夏を過ごしてくださいね♪
モコしゃんまま
2007/08/14 09:09
◆ソラさんへ◆
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ホントに暑い日が続きますね…。
お盆開けに病院…?もう行かれたのかしら?ダイジョウブでしたか??
(´Д`ι)アセアセ
心配ですね。。。
人間もワンコもバテバテですよね。
気をつけてあげないといけませんね。
お大事になさってくださいね☆


◆モコしゃんままさんへ◆
ヾ(´c_,`*)バンワァ〜★
暑いですね…40度超える気温ってどうなんですかね??
信じられないわ。

家に居ればクーラー部屋前に待機。
外に出れば海?期待しまくりな二人です…。


ありがとうございます。
モコちゃん&ママさんも気をつけてくださいね☆(゚∇^*)
ちぃ(管理人)
2007/08/16 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文






あせも? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる