☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS りりぃさんのほっかむり。

<<   作成日時 : 2007/08/13 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

りりぃさんのほっかむり姿、覚えておられる方もいらっしゃいますかね…?



↑この写真なんですが…

2006年7月のブログへ。

実はこの写真、今月号のWanに載りました♪(* ̄ω ̄)v
月刊「wan」ココからでも買えます。

購入された方は探してみてね☆


朝、ワン友達から「りりぃちゃんが載ってるよ〜♪」って連絡もらって。


母が出かけていたので、「りりぃが載ってるらしいよ」ってメールしたのですが…


ワクワクで買ったWan、広げてビックリ!?Σ(゚∀゚*)


ウチのママちんが「悪趣味ねー!」って言ってた写真です。。。

ヤバイっすょ…。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


会社では「めっちゃ笑顔でカワイイ♪」とか、「ほっかむりはキライではないようだ」とか。
「こんな姿でも この笑顔が出来るなんて…」と言う反応でしたよ。


不安を抱きつつ 帰宅するとママちん、「どれが載ったん?」って。。。


私のニブイ反応を見て「まさか…」

デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!! 正解デス!


他にも送ってるんですよ?
編集者の方がこの写真を気に入ってくださったんでは??

なーんて誤魔化しておきました。(A;´・ω・)フキフキ



ワン友とは お互いに写真投稿して、「載ったね〜♪」なんて言ってる、少々親バカな仲間です♪
*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ

ワンコもネコちゃんも居るお家ですが…

画像


パピヨンの男の子、ゆず君です♪
イケメンでしょ?
ウチの子達も一緒に海水浴に行く計画もあるのに…ナカナカ行けけなくて。
夏が終わるまでには行きたいね♪



*********************************


そして、

一通り怒られた私に母が言った。

「もぉー、呆れるくらいなんよ。
りりぃは暑さで頭がオカシクなったんぢゃないかね?」



????ハテ?頭が…なんて、今日は まめちんでは無いんですねー?

画像



その理由・・・・

私のママちんが りりぃを呼んでも、お庭から帰って来ない。
見渡して探して見ても りりぃさんが居ないので、行方不明か?!と探しまわったらしいのですが…


なんとっ!!



ゲタ箱の下にスッポリと隠れていたらしいのです。
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


りりぃの頭が入ろうとしている所、狭い隙間です。。。
夏場は玄関の石の上でゴロゴロしてて、ジャマです。


はっ…入れるのかっ??そっちを心配してしまった私ですが。。

画像


見つけたママちん、りりぃをこっぴどく叱ったらしいのです。

可哀相に…カワイイりりぃょ。((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

画像


と思ったけど、多分 ママちんが怒ってもコワいなんて思ってないと思うよ。

画像


今日の雲は変な形、してました。


明日はやっとお休み♪

お盆ですが、霊園が込み合うのでお盆明けにお墓参りです。
なので掃除して、クーラー部屋で涼んで、一緒にお昼寝しちゃおうぜ♪りりまめさん。

ちなみに上の りりぃさんの写真、足元にある右下の板?はスロープです♪
以前、足を引きずった事のある りりぃさんの為に作ったスロープです。

叔父と元気だった頃の祖母と一緒に作ったスロープ。今でも使ってるよ。


☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






りりぃさんのほっかむり。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる