☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いっすね…。(;´Д`A ```

<<   作成日時 : 2007/08/09 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日、ほんっとに暑いですね…。(A;´・ω・)フキフキ

なんとかならないのかしら…
そう思っても、我が家にはクーラーのある部屋は限られており、日中は蒸し風呂状態。。。
(ちなみに私の部屋にはありません。)

お給料も安いし、あんまりお金も使えませんので…
夏の涼を求めるには、海に行くのが手っ取り早い。

まぁ、お二人さんも喜んでくれるんで…
そして、今日もまた海へ。(´∀`;A (所々に大きめ画像あり)


画像


今年の上位に入る りりぃさんの笑顔が撮れました♪

↓泳ぐ りりぃさんと盛り上がっていたら…
まめちん、座って コッチを見てました。(llllll゚Д゚)ヒィィィィ !

画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


遊んだ後は 掃除や二人のシャンプーなど、面倒なコトもあるのですが…

楽しそうな姿を見ていると、「タダだし、まっ、いっかぁなんて思ってしまいます。

その代わりと言っては何ですが…
私、どんどん日焼けしていきます。
歳も歳なので、気をつけねば。(-`ω´-;Aフキフキ

今日は帰宅してみたら、私の足の裏が切れてました

動画upしました♪
ウルサイ私の声は無視してくださいね(´∀`;)








写真もたまってきたし、そろそろ今年のアルバムを作ってみようかな。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






暑いっすね…。(;´Д`A ```  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる