☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝っぱらから水遊び

<<   作成日時 : 2007/08/07 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨夜は飲み会で焼肉 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
帰宅したら 夜中ですょ…毎回、なんだか盛り上がるんだわ。

深夜になっても お二人さん、ちゃ〜んとお出迎えしてくれましたぁ!
あたし、感動っす。。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

そして、今日も朝から暑ーい!!雰囲気めいっぱいだったので…
朝っぱらから海へ行ってきました♪


ところが…問題発生。。


海って…

満潮・干潮ってあるんだった!?
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!



やっちゃいましたょ、砂浜がいつもの倍以上でした。。(´・艸・`;)ぁぁぁ

いつもは海水の下にある岩とか出現してます。
でもせっかくだし、遠くの方で海水浴をしていた人もいたので、少しだけでも遊びますかね。


楽しそうな?二人の様子をど〜ぞ♪|ω・`)
(写真大きめ、アルバム風でヨロシク。)

画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


帰り道、車の中から見える風景を撮ってみました♪

画像



ふと助手席をみると…

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工!?

まめちん…りりぃさんのカワイイ桃尻の下に。。。

画像


しかも目をつむり、満更でもない様子?!

正真正銘「尻に敷かれるオトコ(元)」ですね。。

画像


↓まぁ、まめちんは こーゆーヤツなのです♪(*≧m≦*)プププw

今日、トリミング予約したのですが…私の休みにあわせると、30日

まだ3週間もあるので、どこまでモッサリするのか不安です。
(A;´・ω・)アセアセ

画像


帰ってシャンプーして、キレイA
あまりの暑さにクーラー部屋に非難し、揃ってお昼寝してしまいました…。
(二人は良く心得ていて、われ先にとついて来ました


私事ですが…
実はビリーさんのDVDを入手していたのですが。。
…やはり筋肉痛となっております。
(。´Д⊂)うぅ・・・。
リズム感ないし、部屋でやると二人の冷たい視線がイタイ…。


困った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
海、気持ち良さそうですね〜(゚∇^*)
りりぃちゃんもまめちくんもほんとに楽しそう〜夏を満喫してますね♪
見ているこちらがも涼しげな気分になりました♪
それにしてもりりぃちゃんのお尻に敷かれるまめちくんには、大爆笑してしまいましたよ(笑)ほんと2人は仲良しさんですね(*^^*)まめちくんもりりぃちゃんの側が落ち着くんでしょうね♪

ビリー、ハード過ぎですよね(笑)わたしはいろんな所でお話を聞く度に、自分には無理だ〜って諦めてます(;^_^A
モコしゃんまま
2007/08/08 10:04
2人とも気持ちよさそうに動いてますね^^
マルはやっぱりどの子を見てもかわいいです〜。海嫌がらないんですね・・・我が家のはたぶん嫌がるでしょうね。今度挑戦してみようかしら・・我が家のマルもこの暑いのにくっついてきます。寂しがりや?
ビリー2本目まだ見れません。1本目でリタイヤ気味です。。
ソラ
2007/08/09 14:24
◆モコしゃんままさんへ◆
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
ハイ〜♪
海以外(家?)では、バテバテな二人でございます。。
我が家ではクーラー代わり??
まめちん、笑っていただけました??
ヤツはヘンタイですからねっ!
(。-∀-) ニヒ♪

ビリーさん、めっちゃハードなんで「7日間」とありますが…倍以上時間かけてます。。
早い動きについていけてないので、効果もイマイチ!? ( *´艸`)ムププ


◆ソラさんへ◆
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ありがとうございます♪
りりぃさんは本格泳ぎですが…まめちんはそこまで泳がないんです。
川?ミゾ?では泳いでいたのですが、波が怖いのかも。
海水浴するマルちゃんもナカナカ良いですよ♪
是非チャレンジしてみてくださーい♪
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

ソラさんもビリー隊に入隊されてたのねっ??( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
私もです…まだ1本めですょ。
ちぃ(管理人)
2007/08/09 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文






朝っぱらから水遊び ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる