☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング完了♪

<<   作成日時 : 2007/08/30 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は 待ちに待った!?まめちんのトリミング

今回はだいぶ日にちがあったので、「もつれ」もアチコチ…。
かなり心配でしたが…。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ

画像


帰りに車の中で撮ってみました♪


トリマーの先生曰く、
まめちゃんは前足を触られるのがキライかな。
もつれを取るのを嫌がって、今日は 怒ってました。
その時以外は イイ子でいてくれました。
そうです…。


ほんっとに! m(_ _)m ゴメンナサイ。。

「もつれ」はね、分かってるんですけど…
2ヶ月近く トリミング出来ないとなると、私のウデではどーしても出来てしまいます。。

念入りにブラッシングしないといけないんだよね。。

これに懲りずに、今後もお願いします。。(≧艸≦)タノミマスぅ

画像


家に着いて、車を停めると…
「わっしゃー!!帰ったどぉー!!」と、大喜び♪♪

そして抱えて下りると、いつも決まった所で 長いトイレ

車の中では、ちゃんと我慢してくれてるようです。o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

画像


角度によっては めちゃ顔がデカく写ってますが…。
とっても可愛くなりました♪(と、思います。。)


画像


今日は祖母のお見舞いもあったので、りりぃさんだけ午後まで留守番。。。

まめちんも ソレナリに 苦労して帰って来たのに、小突き回す姉りりぃ。

りりぃさんも寂しかったのよね?きっと。
お姉さんだから、ついつい頼ってしまうのね、m(*・´ω`・*)m ごめんょ。


しばらくは、代わりばんこに ウデやら脇やらに顔を突っ込んで来る…
そんな二人でございました。

画像


鼻に毛をつけてアピール?りりぃさん♪(アナタ、毛がついてますよ?)

画像


画像


画像


今日も、可愛いバンダナを着けていただきました♪

健康診断で 「お腹の辺りに少発疹?ポツポツがあるので、気にかけてあげてください
と言われました。

お腹やオマタに発疹が出やすいので、気をつけないとね。

健康診断もあるので、とても助かります。

毎度、ご迷惑をおかけしてスイマセン。

今月も ありがとうございました♪

画像


まめちん、お疲れ様。ゆっくり休んでくれ☆Σd(・ω・´。)ок!!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


叔父の家で撮ってきました♪


画像


いつも とってもキレイに咲いているので、爽やかな気分になります

画像


叔母も↑写真が気に入って、「ケイタイの送受信画像にするから 送って♪」と言い、設定してました☆⌒(*ゝω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トリミングに行ってきたんですね^^
かわいくなって、抱きしめたくなっちゃいます。^^ミミを1度トリミングの時に2ミリぐらいでと言って刈って貰っていたら
見ていた周りの方から「かわいそう」と言うお言葉が聞こえてきて・・・ミミを隠して帰った記憶がよみがえります。今はそんなことはないですが^^;
ソラ
2007/08/30 23:10
◆ソラさんへ◆
コンバンハ☆
そうなんです、やっと行ってきました♪
2ミリでですか??
ウチ、夏場は2ミリだったりします…。
毛量が多いので、部分カットでもいいくらいと言われたんですよ、実は。。

ミミちゃんもトリミングですか?
通常はどのくらいでカットされるのかしら??
マル初心者なんで、未知の事も多いんです。
色々と教えていただきます!!
(★'v`人)
ちぃ(管理人)
2007/09/02 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文






トリミング完了♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる