☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気下り坂?

<<   作成日時 : 2007/08/28 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今週は だんだんと天気が下り坂になるらしかったのですが、とてもイイ天気

棚卸は終わったのですが、あと二日 仕事に行かないと休みになりません。

頑張って仕事に出かけましたが…
なんだか雲行きが怪しくなってきた。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

なんだかなぁ…と思いながら駐車場に着いた時にはドシャ降り
館内に入る間にビショヌレでしたょ。(´口`)最悪↓↓

そして案の定?帰宅する時にはスッカリ雨も上がっていました。
(というか、私達が着いてスグに!雨は上がってました。。。)



**********************************


朝のうち、二人が入ってくれない! ビニールプールを片付けました。

私の心情を知ってかどーか?分かりませんが、周りでジャマしてくる お二人さん。

画像



…何をしてるんですか?

そんな笑顔されても、ジャマなんですけど。。。


画像


仕方なく遊んでいたら、りりぃさんが鼻にゴミ?つけていました。

でも 気づいてない、チョッとオトボケな りりぃさん♪
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

画像


↓実は2ショットな写真が撮れました。

「ウォー○ーを探せ」ならぬ、「まめちんを探せ」
(これで、だいたいの年代が分かりますよね。。)

画像


画像


白いので、接写したら神々しいくらい(言いすぎ)にマブシイ。

画像


画像


画像


やっと、明後日の30日…

まめちんのトリミングDay♪
☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆


長かった…。
今回は約二ヶ月ありました。。

もぉ限界っす。。モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

目も隠れ気味?名前を呼ぶと「ジュリー」のような上目遣いで見てくれます。。

これも あと少しの辛抱だわ。


*************************


新しく(というか、また?)コギ ステッカーを見つけたので購入しました♪
「M'sDS オンラインストア」さん。
MagnetAmerica社 リボンマグネットの正規代理店さん。

今回はコギ ステッカーと、アロハ ステッカーを買いました。
りりぃ号にペタペタしました
どれもステキだし、自然環境をテーマにしたリボンマグネットなど たくさんあります。

私もまた買おうかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃん見っけ左の奥にいました。(小さく。)明日は?まめちゃんのトリミングかわゆくなるんでしょうね^^我が家のミミも来月の終わりあたりに行こうかな^^
なんだか1番上のりりぃさんお疲れ気味?かしら・・・・。
ソラ
2007/08/29 00:17
まめちんサッパリまめちんになったかなぁぁぁ(*^_^*) でもモッサリまめちんも好きです。
あき
2007/08/30 15:59
◆ソラさんへ◆
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ 。
コンバンハ☆
正解でぇ〜す♪ヾ(o'ェ^o)ノ゙
背景と一体化した まめちんです。

よく伸びるし、以前 毛量が多いと言われたのですが…二ヶ月放置は無理ですね。。
もつれてしまいます。(o;ω;o)…。

ミミちゃんもトリミングですか??
元のモデルさんが可愛いから、どんなふうになるのか楽しみ☆

上のりりぃさん、ちょうどクシャミした後だったんですょ( ・ノェ・)コショッ 。


◆あきちゃんへ◆
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
やっと まめちん、サッパリしましたよ♪
モッサリも好きとな?
ダイジョウブ! (○・`д・)vキリ!
一ヶ月後には モッサリするから!

…私よりマメにカットしてるのよね。。

また遊んでやってね♪(*´∀`*)ノ
ちぃ(管理人)
2007/08/30 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文






お天気下り坂? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる