☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あたらない?!天気予報。

<<   作成日時 : 2007/07/22 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝のうち、イキナリ
けっこう強く降る時もあったりして。。。

お昼頃には止み、 なんとも不思議なお天気。

最近、天気予報あたってるのか?…そんな気がする。



ダラダラと退屈そうな お二人さん。

まこしゃん、いつも私の足の間とか?脇とか?チョットした凹みで寝たがりまして…。
それを見かけた母は「ヘンタイではないか!」と言っています。。

ある意味、そうだと思います。。。

画像


画像


まめちんがシツコイので…この後、またバトルに。。
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

画像


とりあえず雨が上がったので、退屈そうだし庭に放牧

画像


なにも、そんな高い石の上に上がらなくても…と思うのですが、
なにせ短足さんですから。(*/∇\*) キャ

高い所から 葉っぱ 味見したかったのかも…?ヾ(・ω・o) ォィォィ

家の中から撮ってるのに気づいてカメラ目線↑
チョッと迷ってる顔の後、帰ってくる…
なんてカワイイ子なのかしら(/∀\*))キャハ♪"

画像



まこしゃんは…引っ付きもっつきなので、ネムネム

画像


暇人なので?というか、夜な夜なコソコソと「うちわ」を作ってみました♪

画像



・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★


…今日もシャンプーしました。。

お肌にも良くないので、時々にしたいのですが…。

近所の海まで お散歩して、浜に下りたいと言うので下ろしたら…
迷うことなく、即行入水ですょ。。。
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

でもね…

うっひゃぁ〜♪ヤタ━━━━ヽ (゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━!!!
めたんこ楽しそうでした…(´Д`A;)

少し遊んで 歩いて帰り、そのままお風呂へ。

楽しそうな笑顔も、泳ぐ姿も好きなのですが…
片付けがねぇ。。。(´Д`;)/ヽァ・・・

そんな私、今日も少し日焼けしました。
夕日でも、少しの太陽でも、照り返しってコワいんです!(*○*)!!
ホントに少しの間、遅めに行っても日焼けするんですよ。。



・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★


今夜の「世界遺産」
場所は「マルタ島」ですよ〜♪
ウチの長男君、まめタロウさんのご先祖様たちの発祥の地と言われる島ですよねっ♪

(文献によっては名前の由来となった地である、とか色んな書き方があるようですが)
「マルタ島に 持ち込まれた犬がマルチーズの元になった」とか、「使役犬ではなく、古くから愛玩犬としての歴史のみの珍しい犬種でもあるらしい」とか。。

ワンコの歴史も、それぞれに奥深いようだ。。。

実は私、マヤとかインカなどの文明や歴史・世界遺産など…
意外と こういう歴史に絡む番組が好きなんです♪(〃▽〃)

マルチーズっ子のお家の皆様、要チェックですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんゎ。うちわカワィィょぉ!!!おやすみっ!
Aki.H
2007/07/23 01:42
◆AKiちゃんへ◆
ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ ♪
遅レスだけど…遊びに来てくれてありがとう♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ネットにつないだのね??と、聞こうと思って…つい忘れたこの二日間。

本格的に人間も含めた海水浴、是非 実行しましょ♪d(ゝc_,・*)Nё☆
ちぃ(管理人)
2007/07/24 23:19
寝れねぇ( -_-)ネットつないでナィんだょコレが。。。携帯フル活用ッ☆充分Aと言い聞かせつつビンボーを恨み涙を飲む日々デス(>_<) リリマメうちわで夏を乗り切るぞぉっ(* ̄◇ ̄)ノ))ウミ イコォーネッ
AKI
2007/07/25 02:28
◆AKiちゃんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
若いからって…夜更かしはいけませんよ?
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

最近はモバイル用のHPだとか、色々と機能があるからケイタイでも何とかイケルかな。
ウチも貧しいけど、頑張って生活?しましょー!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
梅雨明けしたし、晴れの日が多いかな?
ゆず君を水泳上手さんにしましょう♪
(人´∀`).☆.。.:*・
濡れたら別人になる?ウチのまこしゃんのコトは大目にみてね☆
ちぃ(管理人)
2007/07/26 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文






あたらない?!天気予報。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる