☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 海水浴〜♪v(。・ω・。)ィェィ♪

<<   作成日時 : 2007/07/19 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

朝のうちは運転手。車の運転が出来ない母の用事、食料品など買い物です。
お昼前に帰宅し、天気も良いし 出かけましょうか♪


今日はブロック塀で、ウデの皮が一番薄い辺りをガリッ!っと やってしまったり…
そんな一日だったのですが、二人に癒されましょう♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/

「海に泳ぎに行く?」と聞いてみると、
行く気満々「ワンッ!」と大きな返事が。。。

久々に雨の気配もなく、平日だったので海水浴へGO!

台風と雨続きだったので、海草や藻?色んなものが流れ着いて イマイチ綺麗ではなかったのですが…

すんごい日焼けしました!(*′艸`)

**************************


今日の海水浴風景です♪ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像



画像


今日は まこしゃん、頑張りました♪

サマーカットして まだ間が無いので、いつもの「哀れ」な感じ?では無く、
まずまず?だと思います(*≧m≦*)プププw

しかも写真撮りまくりで、気づいたら120枚超。。。。
一時間程度なのに…親バカにも程がありますよね。。( ̄▽ ̄;)


長々と、文章もなくアルバム風でお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
でもって、失礼しました!m(・ω・m)ソーリィ

ではでは…εεεε (っ*´Д`)っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち良さそう〜
今日は良い天気だったもんね。
2わんこは小さい時から
水に慣れさせてたの?
泳いだ後はシャンプーするんだよね??
ハルりんも今年こそは海デビュ〜
したいな〜〜
私も「犬の十戒」をリンクしちゃお〜
(^▽^)
ハルママ
2007/07/19 21:31
こんばんは。
リリィ姉さんの泳いでいる顔が、なんとも嬉しそうで微笑ましいですね。
家の近くに海があるんですね。すぐに海水浴に行けるなんていいなぁ。

さかざき
2007/07/19 22:57
 海が近くて、海水浴がすぐ実行とは、とてもウラヤマシイです。
 りりぃさんも、まこしゃんも泳ぎ大好きだし小さい時から遊んであげてたんでしょうね。
 家の仔たち海に入れたこと無いので今年は海水浴に連れて行ってあげたくなりました。
そうそう、皮膚にいいのよね。かゆかゆしているとき海水につけてやると治るのよね。今リリーが肉球カジカジしているので洗面器でチャポチャポしてあげてます。海水で。
 海水浴させたら一発で治りそう。
YUYU
2007/07/20 19:31
◆ハルママさんへ◆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ホントに暑くなりましたよねー!
ウチの子達は海が見えれば行きたがります。。それもどーかと。(´・ω・`;)

でも泳ぎが好きになったのは、りりぃさんもここ3年くらいかな?
まめちんは、来た時の夏から海水浴について来てたからかなぁ?ヽ(*’-^*)。

遊んだ後のシャンプーとか、車の片付けが大変なんですけどね…。
ハルりんコンビも いよいよデビューかな♪
本サイトのLinkのページにも↑のような「忘れてはいけない話」についてのLinkが貼ってあるので、見てみてくださいねー!
大切な家族ですものね☆


◆さかざきさんへ◆
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ☆
ワンコも とっても楽しい顔してくれるので、遊び甲斐がありますよ〜♪
暑がりなので、海水浴が涼しくてイイみたいです(o≧▽゚)oニパッ
今日もお散歩の時に海へ…!?
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ちぃ(管理人)
2007/07/22 22:13
◆YUYUさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
リリーちゃん、アンヨがカユカユなんですか??Σ(っ゚Д゚;)っ
ダイジョウブですか??暑いし、治りが遅くなりそうで心配です。

私的にはアジリティや訓練など、さかんで出来る場所があるのが羨ましいですよ!?
コチラは田舎なんで、あまり無いんです。。(゜-Å) ホロリ

ウチのりりぃさんは泳ぐの大好きで…今日もリードを放したら、サッサと海に入ってしまいました(´Д`;)/ヽァ・・・
意外と短いアンヨで犬かき、出来ますよー♪きっと二人も出来ますよ☆
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ちぃ(管理人)
2007/07/22 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文






海水浴〜♪v(。・ω・。)ィェィ♪  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる