☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS New カラー&リード♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

<<   作成日時 : 2007/07/16 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



またまたお気に入りのショップ「GOODY」さんで注文していた、二人のリード&カラーが届きました♪

↓ココからも行けますが、とってもカワイイのがたくさんあります


先週末に届いていたのですが、台風やらで…記念撮影もままならぬ?って感じ。

やっと お天気回復♪今日は休みだし、チャンスとばかり 庭に連れ出し記念撮影開始

画像


リードも持ってるし、「外に出るんなら散歩に行くんかねぇ??」と大騒ぎ。。。

とりあえず なだめて、こんな笑顔が撮れました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


…つぅか…
全く見えてないし…ガ━━(´・ω・|||)━━ン


画像


チョッとレトロな 色んな柄が入ってたりする、個性的な柄です♪

画像


私的には けっこう好きな、二人の横顔。
まこしゃんも何か勘違い?泥のついた顔で、しっかりフセしてました。(*´pq`)クスッ ♪

画像


そんな まこしゃんだったのですが…

だんだんと不安げ?嫌な記憶が蘇ったのかしら?(´・艸・`;)ぁぁぁ

「ネエチャン、ナニカ イヤナヨカンガシマセンカ?」

画像


またまた、あんまりにもあんまりな顔をするので、
4コマで繋げてみました♪(* ̄ω ̄)v

画像


だんだんと「無」になっていきます。:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

画像


( ̄ー ̄)ニヤリッ♪な姉と、不安がMAX 弟くん。

画像


「ネエちゃん、どぉしょ…」とでも言ってるんでしょうかね。

姉はへっちゃらなので、その後のご褒美の為に
むしろ、まこしゃんにジャマされたくないのです。

画像


まこしゃんが あまりにもシツコイので、この後バトル勃発。。。
やれやれーな、へタレっぷりでございました。クスクス(´艸`o)゚.+:

そんな記念撮影を終え、部屋に戻ってテレビをつけるとニュース速報が。
 「大雨・雷警報発令」 がっ??Σ(゚∀゚*)

と思って数分ののち…見事に が。。(´Д`驚)…!!


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

あと、今日は朝のうちに
少しばかりのボーナスが出たので、ケーキを買って来ました♪
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

画像


母が好きな 「きなこのロールケーキ」とか、私の好きな「レアチーズ」♪

レアチーズは 中が苺のムースで、まわりがチーズとクリーム。

ココのは甘すぎなくて、とってもお気に入りなんです。
レアチーズ、めちゃウマだった…(嬉゜ω゜)ウ・・・感動。。

そして、朝から出かけていた母を待ったのですが…
なんとっ!!母のお土産もでした。。。

もったいないし、食べるけど…今日一日で、体重何キロ増えるかなぁ。。

明日は超!真剣に働こう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カワイイリード&カラーだねっ♪
お二人さんともとっても似会ってるよぉ!!
りりぃちゃん、満面の笑顔だねっ。
対照的なまめちゃん。
一生懸命おねえちゃんに助けもとめてるのぉ〜、かわいいのう。
soraも不安なときmitsuboshiにまめちゃんと同じような仕草をとって助けを求めてるぅ〜
そして、mitsuboshiはりりぃちゃんと一緒で、その後バトル勃発になるのよん

ケーキ美味しそう!!
なんだかぁ、ケーキが食べたい気分になちゃったぁ。
toko
2007/07/18 15:52
わぁ〜素敵なリード&カラーですね♪
りりぃちゃん良いお顔してますね〜ほんとワンちゃんの笑顔って見ているだけで癒されます〜(*^▽^*)
まめちくんの4コマに笑ってしまいました(笑)無心になるしか・・・のお顔が特に気にいりましたよ〜(=^▽^=)

ケーキも美味しそうですね〜う〜んっと、それじゃあ、私はいちごのショートケーキを頂こうかなぁ♪(笑)
モコしゃんまま
2007/07/19 09:39
◆tokoさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ありがとうございます♪
でもウチなんて…パパさんというスポンサーさん?居ないので、めったに買い物なんて出来ないのです。(。´Д⊂)うぅ・・・。

何処のお家も上の子、下の子、雰囲気が似てくるのかしら??
仲良く見えるのも一瞬。えぇーっ!さっきのは何なの??って思いますけどね…。
(´ヘ`;)とほほ・・

ケーキ、めっちゃ美味しかったです♪
でも…高カロリーなので、激ヤバです。
ちぃ(管理人)
2007/07/19 20:51
◆モコしゃんままさんへ◆
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
カワイイですか??ありがとうございます♪(v^ー°) ヤッタネ

大小サイズが違うコ達なので、市販の物ではナカナカお揃いが出来ないのですが…ココは柄もカワイイし、お揃いで出来るので いつもお願いしています♪

まこしゃんは…めっちゃ変顔が得意です。。
得意というか、元々ブサイクなのかっ?!
これではモテないだろうに…。
フゥ(o´Å`)=з

ケーキ、どうしてこう美味しいんでしょう…。
モコしゃんままさんはショートケーキが好きですか?(*´▽`*)
ちぃ(管理人)
2007/07/19 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文






New カラー&リード♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる