☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風接近中。。。

<<   作成日時 : 2007/07/14 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今の仕事場には、意外と遠い順から上位に入る私。

今日は たまたま仕事休み。
夕方から明け方が台風の影響がヒドイらしいので、今のウチに美容院に行こう!と朝一で出かけたのですが…

なんで??こんな日に先客が。。
私の後からも続々と お客さんが入ってきて、なんだか座る所もない??
待ち時間が長くなるので帰る人もいたりして!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

こんな日でも多いのね…。

確かに私の仕事場でも、台風や大雨で あわや浸水!?って日でも、開店にあわせて並んでいた人が居たらしいし。。。

カットとカラーしてもらったんですが、合間合間に違う人をやって…みたいな感じになり、美容師さんと かなりのお婆ちゃん美容師さん(店の主)しかいなくて。

しかも!カラー液をつけてくれたのが主の方で、ベタベタ&たっぷりにテッペンからつけられてしまって!!ヽ(´o`;モシモシ?

しかもA!合間作業なんで時間も長め…(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


まぁ、遠めで見たら なんとかイケル範囲かな?と思って帰宅したのですが…

美容師さんの方は気が強いコで、主にも強気な物言い。
なんで、あまり言うのも悪いかな…なんて思ったのもあるですけど。


9時に行ったのに、帰ったのは昼。。。

しばらく鏡とにらめっこ。

やっぱ、仕事にはダメだよね?コレって。。。 

傷んだトコロなんてパッキンに近い色。。。
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

仕方なく、キープしてあるので自分で染め直し。
今日の今日なので、時間を短めにして染めたのですが、傷んだトコロは やや明るすぎるくらいの色のまま。。。

でもハゲたら困るし、これ以上はムリ!


画像


画像


画像


↑お昼頃の写真。
雨は酷くなかったけど、稲が傾いてるのが分かりますか?



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


っと、こんなコトをしてる間に どんどん強くなってきたような。。。

夜は停電とかしそうな気配がビンビンです。

画像


画像



退屈そうな二人…。

姉は死体と化する。
まめちんだけカメラ目線なのがコワいけど。

早く外で遊べるといいね☆


台風接近中の方、台風の影響で天気大荒れな地方の方も、充分注意して 連休をお過ごしくださいね
(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台風はやっと去ってくれましたね。ちぃさんの周りは何にも被害がなかったですか?
うちは大丈夫でした。というかほとんど外に出てません・・・( ´△`)アァ-
美容院はコミコミだったのですか?みんな台風でどこにも行けないからその内にヤボ用を済ませて・・・という魂胆ですね。みんな考えることは一緒ですよね(〃∇〃)エヘ♪
そしてそして(〃^∇^)o彡☆あははははっ うちのリキとまも週末はりりぃ姉同様、死体と化していましたあヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハ
そうそう、忘れるとこでしたが(;・д・)∂ ぽりぽり この度ブログをお引越ししましたのでお手数ですがリンクの張替えをお願いします。
http://rickytomato.blog113.fc2.com/
今後ともぼちぼちブログをよろしくお願いします〜!!


みつみ
2007/07/15 23:15
◆みつみさんへ◆
コンバンハ☆
台風、凄かったですね…。
なのに、今度は地震だなんて。。

ほんとに美容院はコミコミでした!
私の後にも7、8人いました。

リキとまちゃんも死体と化しちゃったんだぁ…(´・ω・`;)
長いし、ウチはプラスでデカイし、時々 ジャマな時あるんだけど。。
唯一ムカつくのが、短いアンヨでジャマなんよねー?みたいに蹴られるのがムカつきます。(怒`・ω・´)ムキッ
伸びするみたいに、チョッと面倒そうなのよぉ〜!

ブログの件、了解です(o`・ω・)ゞデシ!!
無事、完了しております♪
コチラこそ!ヨロシクお願いしますね☆
ちぃ(管理人)
2007/07/16 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文






台風接近中。。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる