☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリ&サッパリ♪

<<   作成日時 : 2007/07/11 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も雨は上がりましたが

どんよりとした天気でした。
大雨ではなかったけどね。

今日も恒例の日だったので、叔父の家に集合。
雨上がりのしずくを残した 花たち、キラキラ輝いていました♪

画像


画像


画像


花たち、とってもステキですよね♪

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

そして…

まこしゃん、トリミングして来ました♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

お迎えに行くと、とっても喜んで走って来ましたョ

↓車に乗って、チョッと落ち着いて下がり気味。。。
今日はワクチン注射してもらってるし、いつもよりはオツカレかな。

「とってもイイ子にしていましたよ」と、言ってくださいましたよ。

画像


↓ウチは畑に放置なんですけど…
着いた途端、
「帰ったどぉー♪」
とでも言いたげにホリホリ♪(*≧m≦*)プププw

画像


どんなでしょ?スッキリしましたかね??(*´∀`)アハハン♪

画像


朝もお迎えの時も留守番になった姉さん、まこしゃんが帰った早々に手荒い歓迎…。

追いかけて小突きまわしておりました。。。

ガゥゥ! っと怒ったものの、慌ててお庭に避難する まこしゃんでした。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

画像


誰かさんは 弟くんをイジメるので怒られ、誰かさんはオツカレで?並んでゴロゴロ。

りこしゃんは…チョッと睨んでる? (||゚Д゚)ヒィィィ!


画像


まこしゃんは注射してるので、留守番でしたけど、お散歩に出ても 空が真っ暗でした。

二人とも イイ子で頑張ってくれました♪(* ̄ω ̄)v

おやすみなさ〜い!
ゆっくり休んでくださいね☆~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
雨上がりのお花ってとってもキレイだよねぇ。神秘的で。
お日様カンカンの時に見るよりも、雨上がりの後に見るほうがワタシは好きだなぁ〜
まめちゃん、今日はお疲れ様でした。
トリミングがんばったのね。
エラカッタねぇ♪
とってもかわいいよん。
toko
2007/07/12 03:02
まめちくん、すっきり〜。
この暑さを乗り切るにはやっぱりすっきりが一番ですね〜。
これから台風が近づいてくるから、また2・3日、お外で遊べないかもしれないですね〜。
御門
2007/07/13 22:33
◆tokoさんへ◆
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
雨上がりの花たちはステキですよね、私もそう思います♪
でも今日は台風が接近中だから…大変でしょうね。(*´;ェ;`*)

まめちん、トリミングして来ました♪
ついでに注射も…ププッ ( ̄m ̄*)
うちに来て最初の注射の時、絶叫!!!したのを思い出します。。。
tokoさんみたいにキレイにしてあげられたらいいんだけど…。


◆御門さんへ◆
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
ハイ〜♪サマーカットして来ました♪
なんかヒョロ長くてキモカワです。
( ´艸`)ムププ

台風…そうなんです。
道がなくなりそうですよっ!
今夜は停電しそうな気配。。。
ちぃ(管理人)
2007/07/14 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文






スッキリ&サッパリ♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる