☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS だるだるぅ。。

<<   作成日時 : 2007/07/08 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気づけば「七夕」も終わり…今日は、ムシムシと暑い一日になりました。

どんより雲に覆われて、夕方には 結局 になりました。

画像


りこしゃんは暑がりさんなので、何もしてないのに…(;´Д`)ハァハァと。。。

だるだるオーラが出まくり(;´∀`)…うわぁ…

あんだけモッサリしてる まこしゃんの方が平気なんですよね。
今でも布団に潜って寝ようとしますから。
って、ソレもどーかと思うけど!?ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

画像



そして、ムリヤリ2ショット♪
゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

画像


なんか困った顔してるし、「いやぁーんって感じなんだけど、
半ば?強制的に撮ってみました♪ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

画像


そう、ワタシ…
りこしゃんがダイスキなのだ


モチロン、ボクちんも…だっ、だからねっΣ(´∀`||;)ドキッ!!

画像


いくら、こんな格好で寝ているとしても…

どちらもそれぞれに癒し系?でございます♪

画像


特に大した話題もないのですが、ブログ更新してしまいました。
話題があったとしても、upする前に暑さで忘れてしまいそう。。。
(私の部屋にはエアコンがなく、夏は扇風機の風が熱風になりますので…)

早く泳ぎに行きたいものだわ。。


次の休みには、まこしゃんのトリミング&ワクチン接種・それと多分、注文していたフードを買って帰る予定です。

いくら払うんだろう? ○┼< バタッ・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
癒されましたよ〜。
どんな格好で寝てても、癒されるものです。
私も無理やり、一緒に写真撮ろうとしますけど、mukuは誰か助けて〜状態ですよ。

ムシムシでワンコもいやになりますよね。。。
りょう
2007/07/11 20:00
◆りょうさんへ◆
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ
癒されましたか?(*´▽`*)ヾ
確かに微笑ましいのですが…時として、ホントにジャマなんです。
まめちんが来てから、姉弟の2ショットを狙ってしまって…すっかり自分との写真を忘れていました(。´Д⊂)うぅ・・・。

今週は雨ばっかりで、しかも今日は台風だし。。
遊べないから退屈そう。
ちぃ(管理人)
2007/07/14 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文






だるだるぅ。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる