☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まずは姉から。。

<<   作成日時 : 2007/07/05 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は雨も上がり、イイ天気。いやぁ…夏だねぇ。

とかいいつつ、明日の夜から また雨とか。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

先日、「超!ふて寝!!」されました。ヾ(°∇°*) オイオイ

画像


良くも悪くも?お手本の姉、決して目を合わせません!
(プイ!ってするのよね。。)

ジィっと見ても無反応。。。
↓なんだか…とっても息の合った?二人でございます。Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


画像


そろそろワクチン接種の日にちが近づき、今日は りーしゃんだけ病院へ。

まこしゃんは来週 トリミング なので、その時にお願いしています。


予約時間に行ったのですが、ほんっとに!!落ち着きなく…

普段は海でもノーリードで帰って来るし、イイ子な方だと思うのですが
病院では大興奮してしまいます…(lll-ω-)ズーン…

チョッと違う場所だと思っているのか、注射が終わったら帰る気満々。
支払いしてる間も、逃げるようにして出入り口に向かおうとします。。。

先生方は大好きなようですが、我慢もしないといけないし、心の葛藤でもあるのかしら。

しつけ教室に通いたいなぁ…と、本気で思う今日この頃。



↓そして、りーしゃんにピッタリ?「満腹感サポート」の試供品。
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

画像


いつも「WALTHAM ウォルサム」のウェイトケアを食べていますが、同じメーカーでもウェイトケアの方は予防食?「満腹感」の方は療養食になるとかで、病院しか取り扱いがないそう。

いつもは定期的に送ってもらう 「ウェイトケア」とは違うのね。
(目立った効果を披露 出来ないのがイタイですが…恐縮デス。)

なんで、病院で注文だけして帰りました。

「療養食だから食べるかな?」と言われたのですが…

ご心配なく!(o`・ω・)ゞデシ!!

先週もらった試供品も、残さずペロリと食べましたとも♪Σd(・ω・´。)ок!!

療養食なので、やや お高い感じなのですが…
ゆるゆるウン○になりがちな姉には良いかも、と先生のおススメなので。o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


画像


何気に2ショットですよ〜

画像


まこしゃん…もう「限界点超え」ですよね。。

すんごい伸びるんですけど…マルって、みんな こうなのっ!?(〃゜口゜)!?


**************************


そして届いた、にゅー迷子札

ウミガメがモチーフ♪
ウミガメは神の使いなんですよね、ソレが夏限定で登場♪
しかも、分かりにくいけどキラキラとラメってる感じ〜♪
°+(*´∀`)b°+°

画像

もったいなくて、まだ着けてませんヾ(≧∀≦*)ノ彡
(新しいリードが届いたら着ける予定です♪)

画像


そしてワクチン接種して、今日は安静に…と言われてるのにゴソゴソ。

画像


監禁するわけにもいかないので、ボール投げとかお散歩は禁止!
今日は走っちゃダメですよ?

画像


画像


ジッとしてないので怒ったら…まこしゃんにヤツ当たり??
オンナってコワいよね! ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

画像


追い詰められる まこしゃん♪スゴイ顔!
大ピン〜〜チ!?(*≧m≦*)プププw

画像


こんな一日を過ごしておりました。

そして…またキノコ、生えました。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


画像


何…キノコ…? (´・艸・`;)ぁぁぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「ふて寝」ショット。笑わせていただきました。雨が多くて外出できないのが不満なんでしょうか?なんだか二人でこっそり「申し合わせ」をしたような、そんな雰囲気がして微笑ましいですね。
さかざき
2007/07/08 00:38
◆さかざきさんへ◆
ヾ(´c_,`*)バンワァ〜★
笑っていただけましたか??
でも、コレ…けっこう日常的でございまして…生きた心地がしません(´Д`;)

一番多いのは やっぱり食べ物でしょうか。
オネダリが不発だと、すぐこうなります。
後は、音が出るくらいにヨダレとか…。
(´△`)↓

そうそう!さかざきさんはキノコの名前が分かりませんか??
質問しちゃったけど…ヾ(´▽`*;)ゝ"
ちぃ(管理人)
2007/07/09 00:11
キノコの名前はわからないですね〜。ゴルフ場にも色々キノコは生えまして、年配の職員やお客さんは、けっこう採ってますけど。私はわかりませんね〜。(^・^;)
さかざき
2007/07/11 22:21
◆さかざきさんへ◆
ヾ(=´・∀・`=)コンニチハ〜♪
さかざきさんにも名前が分かりませんでしたかぁ。。
ホントに謎なんです。気づいたら突然!デッカイのが生えるんですよ!
毒キノコだったら!?大事な姉弟の命が危ない!と時々チェックしています。

…その採ったキノコはどうするんですか??
食べるのかな…?n(ー_ー?)ン?
ちぃ(管理人)
2007/07/14 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文






まずは姉から。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる