☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS スッカリ大はずれ?天気予報。

<<   作成日時 : 2007/07/30 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は、会社のワン仲間と 海に行こうと話していたのに

時には強く降ったり、曇ったり、だったり…Σ(・∀・|||)ゲッ!!

いったい何なの!!と思うくらいにヘンな天気。

昨日までは真夏日だったし、明日からも 週間天気では だらけだったのに。

しかも!午後には で、もぉ呆れるばかり。。。

結局、行く気満々 だった 海水浴は延期となりました。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


2時前かな?少し晴れ間が出たので、チョッとだけ海に行きました。
(ものすごく凹んだオーラを出すので…)

着いてすぐに雲が出てきて…

画像も悪いですが、少し遊んだら また ゴロゴロ鳴り出して、
すぐ近くでピカッ!! っと光りだしたので、慌てて退散

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



車に非難し、帰ろうと発進した途端にドシャ降り…ヽ(;´Д`)ノヤメテー

ほんっとに!ワイパーフル回転でも見えないくらいに 真っ暗に!
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ!!

帰宅すると、母が「無事なのかしら?と、思ったわ」と言うくらい、大惨事…。

山一つ超えでも こんなに違うのねー?と、冷静に思ってしまいました。
雨の間中、少し肌寒いくらいの気温でした。


今日の動画upしました♪

とりあえず楽しそうに遊んでおりましたょ(´∀`*)ウフフ♪
(別窓開きますので…ヨロシク。)

海のMOVIE@

海のMOVIEA


トホホ話しで 少々(笑)足りないかと思いまして…
夜中に激写した、まめちんの姿デス!?Σb( `・ω・´)グッ

ふと目が覚めると、まめちんが…
上半身だけフル頭から タオルケットをかけ、下半身ムキダシで寝ちまってました。

…コレって、どーなん?

一瞬思いましたが、「コレはカレの持ち味」??ってコトで、前向きに激写してしまいました。

画像


8月2日は日帰り旅行、淡路に行って来ます♪v(´∀`*v)ピース

ウチの母が近所のスーパーのクジに当選しましたぁ♪

同伴は一人10,000円なのですが、私も行くことになりました。
朝5時過ぎには家をでます。
りこしゃんが居るので、留守番は心配ないのですが…大食漢なので、飢えだけが心配。


母曰く
「まぁ、それで丁度いいかも?チョッとは痩せるかもねー」


って…

 
母の動物嫌いを克服させた りりぃさんに対して。。。
アナタ、時々 鬼のようなコトを言いなさるね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
大変な1日でしたね^^
また今度海にお連れするのですか・・?
まめちゃん?大の字ですね^^相当お疲れなのでは・・?
ソラ
2007/07/30 23:09
WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
初めまして♪&いらっしゃいませ♪♪
へっぽこブログへ ようこそ!デス。

ハイ。今日は災難な一日でした。。。
でも、まためげずに?出かけます♪
海水浴、夏は定番メニューです。
うふ♪(* ̄ω ̄)v

まめちん…実は一昨日の写真なんです。
ウチはどちらも 比較的ヘソ天で寝てるコトが多いのですが、あまりな格好だったんで撮ってみました♪
野生児マルちゃんなんです、姉に似たのかしら?( *´艸`)クスッ♪
ちぃ(管理人)
2007/07/31 01:20
まめクンの画像、また笑わせて頂きました。こんな子がいたらホントに和むでしょうな〜(^-^ )
最近本予報が当たりませんね。コチラも昨日、今日と予報より気温が低くて、肌寒いくらいでした。風邪などひかないように気をつけたいですね。
さかざき
2007/07/31 23:34
どしゃぶりの時はちょうど運転中でして、
これは罰ゲームか?はたまたアトラクションか??
雷はなるし、怖かったです。
でもその中でも海水浴する2わんこはすごい!
明日はまだ台風の影響は少ないんじゃない?問題は明後日よ!!
3日に私は出かけるからさ、もうだめだ〜〜〜
ハルママ
2007/08/01 09:55
雷そんなにひどかったんですね。
でも車に乗ってから土砂降りでよかった。
ワンコは雷気にしないで遊ぶもんなんだなぁ〜。
人間だけじゃ、ないのね〜大の字にねるの〜。
そうとう疲れたんですね〜。

お母さん、動物嫌いだったんですか〜。
りょう
2007/08/01 21:08
◆さかざきさんへ◆
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜ゴザイマス♪
まめちん、笑えますか〜?
けっこう日常的にある姿なのですが…母には「悪趣味」と言われます。。
「アレもコレも、立派な まめちんの姿だ!」という主張?とともに、日々 激写しております♪( *´艸`)クスッ♪

コチラは昨夜は台風の影響で、今朝も強風が続いています。
さかざきさんは体力勝負?なようですし、ホントに体調管理しないと!ですね☆


◆ハルママさんへ◆
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
ハルママさんもドシャ降りの中の運転でしたか??凄かったですよね!?
私も頭のすぐ上の方でカミナリが鳴るのを見て、さすがにヒヤッとしました。。

台風、今朝も風が強いですね。。。
アチコチで被害も出ているようですし…。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ちぃ(管理人)
2007/08/03 09:05
◆りょうさんへ◆
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ♪
ホントに凄かったんですよー!!
局所的な集中豪雨だったようで、道路が見えなくなってしまうくらいに降っていたようです。(´・ω・`;)

ウチの子達は 比較的?ヘソ天が恒例。
↑写真は海に行った日ではないのですょ♪
( *´ノд`)コショショ 。
日常的にある光景でもあるのです。

ウチの母、動物が大嫌いだったんですが…りりぃさんが来てからは よそのワンコにも興味が持てるようになりました♪
りりぃが来てスグの頃、すんごいイヤ〜な顔(困った顔?)して抱っこしてる写真が記念です♪ププッ ( ̄m ̄)
どんどん大きくなってしまって、母には抱っこ出来ないサイズになってしまったから。。。
ちぃ(管理人)
2007/08/03 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文






スッカリ大はずれ?天気予報。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる