☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱帯夜。。

<<   作成日時 : 2007/07/29 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

全国的に熱帯夜かどうかは不明ですが…
我が家?私の部屋は熱帯夜でございます。。(゚A゚;)アツー

暑い中、ウチの子達は しております。

叔父の家のロイヤルブルー?門にアーチを描くように 咲いておりました♪

画像


会社に行く時に お見送りをしてくれるのですが、めっちゃ暑そうな顔してるので…


「だっ、ダイジョウブですか…!?」
そんな心境でゴザイマス。

画像


仕事に行っても、閉店前からサッサと空調が切れるので、忙しくてバタバタしてるのに 暑くて意識不明になりそうです。ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

しかも!今日は尾道の住吉花火大会 があったので、帰りは渋滞。。
「早く帰りたいのにぃ。。。」と思いながら帰りました。

尾道の花火大会はおのなびから。


ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー


なんとか帰宅すると 喜んで出迎えてくれるので、順番にハグハグ
ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ♪

やっと一息ついたなぁ…と、ハテ?熱い視線がっ?
!?なんて顔して見てるのですか?

アナタ達、自分のゴハンも食べたのでしょう?
ちゃっかり オネダリもしたのでしょう??


画像


↑数秒後にはヨダレが音を立てて流れだします。。

画像


お菓子を置いてる上にパンチ?お手?を連打してくれる長男くん。

あのぉ〜、お菓子、割れちゃったんですけど?【#・∀・】


アナタ達の食べるものではないんです!

取り上げると、えぇぇぇー!!って顔されました(*≧m≦*)プププw

画像


シツコク頑張っていましたが、そんな間中 顔毛が 扇風機の風でっ!!?
笑えるわぁ(*´∀`)クスクス ♪

画像


諦めて、ママちんのトナリでお寝んねタイム。
毎日 引っ付いてるので、めっちゃ暑いんですが…まこしゃんは至って平気な様子。

画像


りこしゃんは不貞寝です。

見えない所でしていただけると良いのですが…
常に 目の前です!;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

画像


りこしゃんの尻毛はクセっ毛。
いっつも一箇所だけ反り返ってます。(●´ノω`)コッチョリン♪

画像


ほらね?


皆さんは連休、いかがお過ごしですか?明日は、天気予報では雨だとか。
私は明日も仕事です。(´;ω;`)ウッ…

そしたら休みなので、また海水浴に連れて行こうと思います♪

では、次回のupまで…(´∀`*)ノシ バイバイ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あちぃ〜。寝れなぃ。朝来たし。ちょっとでも寝んとマズィなぁ。でも仕事の前に選挙いかんと殺されるかもだし。寝ょ。
AKI
2007/07/29 05:24
うちの方も暑い日が続いてるよ〜〜
今日なんて天気予報は大はずれ(゜□゜)
曇りのうち雨だったのが全快晴れてます!
りりぃちゃんのクセ毛、なんであそこだけ?でもチャームポイントって感じで可愛い!(^^)!
miyuki
2007/07/29 14:05
◆AKiちゃんへ◆
たいへんーーっ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ケイタイを忘れて帰っちゃったょ!!

ヤバイィー!?遅くなって急いでたら忘れちゃったよ。。。
って大騒ぎしてたら、マナーモードで布団の間に埋もれてた。...(((;´ω`)ススス

海にイケルようだったら連絡してね♪


◆miyukiさんへ◆
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
ホントに暑いねぇー。
ランちちゃんはクーラー生活で快適かしら??ないとやってけないよね…。
(。´Д⊂)うぅ・・・。

確か、ランちちゃんもクセっ毛だったっけ??
個性があってカワイイんだけどね☆
ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
ちぃ(管理人)
2007/07/29 22:34
はじめまして、ソラと申します。
我が家にも2匹のワンコがいます。
シーズーとマルチーズです。
かわいいですよね^^マルはどの子を見ても似ていますね・・かわいい!!
ソラ
2007/07/30 22:39
◆ソラさんへ◆
コンバンヮ♪(-ω-`*)
初めまして♪
シーズーちゃんとマルちゃんですか??
見た感じ、似てる雰囲気なお子ちゃま達ですね♪.゚+.(´∀`*).+゚.

やっぱり、その犬種の特徴というか…同じような行動とってるなぁって思いますよね。(*・ω・)(。。*)ぅん
ソラさんのお家は お二人さんともトリミングですか??
ちぃ(管理人)
2007/07/31 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文






熱帯夜。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる