☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あついーょ。。(υ´Д`)アツー

<<   作成日時 : 2007/07/26 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

サッカー、残念でしたねー!!


試合があるのを忘れてたのですが、何故か?ウチの母が私の部屋でテレビを観ていたので…
つられて観てしまいました。

三位決定戦?あるようなので、ココでは悔いの無いように戦って欲しいですね☆
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

画像


今日は とにかく!!暑い!(;´д`)ゞ アチィー!!
ウダウダなお天気でございました。。。

空の景色もスッカリ夏空
梅雨明けした途端、突然の雨…夕立?カミナリなって凄かったらしい。 

画像


画像


りりぃさんの海の写真も、お散歩風景も、使いまわしだったりするけど…。
また泳ぎに行こうね♪

画像


明日は…祖母に会いに行く日。
先生に話しもあるようで、少し遅くなりそうかも。。
りりぃさんが居ると安心ですが…お留守番お願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*

買い物にも連れて行って、夜は で、これまた慌しく過ぎていきそうです。

いよいよ暑くなってきましたので、体調には気をつけてくださいね☆
v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、サッカーは残念でした。でも次は日韓戦ですし、オリンピックの最終予選もありますし、まだまだ楽しめそうですよ。
そちらはもう梅雨が明けたんですね。こちらではまだはっきりとしないお天気が続いてますよ。でも、今日の夜はとても蒸し暑いです。ほんと、暑いのは嫌ですね。
(^ ^;)
さかざき
2007/07/26 22:46
いや〜、暑いですね〜。でも、こちら(関東ですが)まだ梅雨明けしてないのに暑いっ!!明日から雨のようですがね…。
今から毎日エアコン使ってて大丈夫なのかしら、我が家の家計〜〜〜。
御門
2007/07/28 09:21
ほんと毎日暑くて、すっかり夏らしくなりましたね!
モコは暑さに強いらしく、平気なお顔してるんですが、私の方はもうバテバテ(笑)
ちぃさんりりぃちゃんまめちくんもお身体には気をつけてくださいね♪
モコしゃんまま
2007/07/28 14:10
◆さかざきさんへ◆
こんばんわぁ☆ヾ(・∀・´*)
今日のサッカーも残念でしたねー!
おかげで?こんな時間までダラダラと過ごしてしまいました┐(´ー)┌フッ

梅雨明けしてからというもの、連日30度を越す夏日。
こうなったら海で遊ぶしかない!タダだし、喜んでくれるし♪
体調を崩さないようにしましょうね!


◆御門さんへ◆
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ホンっとに暑いですよね!ε=( ̄。 ̄;)フゥ
毎日エアコンですか??
快適ですね〜、羨ましい♪
ウチなんて扇風機&手動(うちわ)ですよ…ヾ(;´▽`A``アセアセ
ちぃ(管理人)
2007/07/29 01:08
◆モコしゃんままさんへ◆
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
モコちゃんも暑さは平気そうですか??
実は まめちんもです♪
小型犬の方が暑さに強いのかしら??
りりぃさんは朝一からハァハァ…と暑そうです。(´・ω・`;)
海水浴の時は楽しそうなんですけどね。。

モコちゃん&モコしゃんままさんも!夏バテしないように気をつけてくださいね☆
ちぃ(管理人)
2007/07/29 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文






あついーょ。。(υ´Д`)アツー ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる