☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい…。

<<   作成日時 : 2007/07/02 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

お天気が イマイチな日が続き、なかなか泳ぎにも行けません。

まだ一回しか泳いでないし、一日お外で遊んでもないので、写真も撮ってないし。。。
ってコトで、写真を見て昨年を思い出してみた。

去年は比較的 泳いだ方かな…。
基本的に姉はお手入れが簡単なので、「泳いで涼しい思い」を味わっていただけたらと思うのだが、弟の方は…。

マルチーズが海水浴って…ぶっちゃけ、あまり聞いたことがないよね。

画像


画像


画像


それに、姉は 楽しそうな雰囲気が出るのですが…
弟の場合、水に濡れると「ナンダカ哀れ…」な雰囲気。

なんだか悲しそうというか、可哀相に見えたりして。
||(・艸・。||)ヾ(゚∇゚;) ヨシヨシ…


画像


困ったモンですね。...(((;´ω`)ススス



そして、ある時には…
弟くんの方は 去年もエリザベスさんのお世話になって、その時も至って普通に生活しておりました。。

スゴイ顔して、いつも通りバトルも行っておりました。。。

画像


チョッと凄すぎですよね…この顔。。


画像


色んな寝顔?寝相なども撮っていたのが出てきました♪

↓もぉ、コレ…死んでますョ。。(´∀`;A

画像


そしてこの頃も…仲が良いのか?悪いのか?ギモンに思っていました。

画像


未だにです!Σd(゚∀゚。)デス!!

ネタもないので?古い写真を取り出して、更新してしまいました。。。
ごめんちゃーい!(m*´∀`)mペコリン♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


もうすぐ本サイトも開設3周年を迎えます♪
ブログも気づけば2周年を過ぎていました…(*´σー`)エヘヘ

ボチボチと更新していきますので、
(*^o^*)/今後とも宜しくお願いしまーす♪(*^o^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
バトルも仲良しの確かめ合いなんじゃないでしょうかね〜。なんて。
夏の暑い日に、泳いで涼むなんて、とってもいいですよね〜。御門は水嫌いだから、水浴びも出来ません〜。
御門
2007/07/03 19:28
天気悪いんですね〜。
札幌は快晴続きですよ。同じ日本なのに違いますね〜。
犬は泳ぎますよね〜。実家で代々飼ってたワンは、みんな水嫌い。。。おまけにmukuも水嫌い・・・。家の家系なのかしら???
天気よくなるといいですね♪
りょう
2007/07/03 19:48
お写真を観る限り、とても仲良しに見えますよ。。。でも実際は結構激しいバトルが展開されてるんでしょうね。それにしてもまめタロウくんの寝姿は楽しいですね。
さかざき
2007/07/05 00:12
◆御門さんへ◆
こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
そうですかねー?だと良いんですが。。
ヾ(´▽`*;)ゝ"
でも、ホントに険悪だったら…今頃は流血騒ぎだと思いますしね☆

御門君、水キライですか??
ウチも最初は苦手でしたよ〜?
でも、泳ぎ始めたら全然♪シャンプーの時のシャワーはイマイチ好きじゃないみたいなんですけど(o゜ー゜o)??


◆りょうさんへ◆
( ´艸`)コンバンワ…フフ☆
北海道は良い時期ですよね〜!
コチラはムンムンと、じっとりした暑さです。。。
muku君もファミリーのワンちゃん達も??
揃って水キライなのですかぁ。
きっと泳げますよ♪りりぃさんだって、泳げるんだもん(o≧▽゚)oニパッ ♪
ちぃ(管理人)
2007/07/05 23:22
◆さかざきさんへ◆
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))♪
仲良く見えますか?
どうなんでしょうね〜?弟くんは 姉さんの後をついていたり、くっついたりしてウザがられ…バトル勃発です。
(A;´・ω・)フキフキ
でも、まぁボチボチですかね♪

寝相は…姉も似たりよったりなんですが、一応オンナノコなので。A´ε`;)゚・゚
最後の写真みたいな格好も、珍しくはないんですョ( *´ノд`)コショショ
ちぃ(管理人)
2007/07/05 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文






懐かしい…。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる