☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ケイタイ写真v( ̄∇ ̄)ニヤッ

<<   作成日時 : 2007/06/19 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まず、復活した まこしゃん
皆様、ご心配いただき ありがとうございました♪☆(>ω・)アリガd♪

なかAマトモに撮れました♪

画像


画像



さて、今年もスタートしている 365 calender の登録。

来年用はコギのスタートがイマイチで 、プードルが先に達成しちゃってる

でも コギは絶対にカレンダーになるはずなので、問題はマルチーズ。

昨年と一昨年は登録を試みましたが、達成せず。。。
2008年もなのかっ??と思い、思案した結果…
今回は All dogs の方に登録しました。
コチラは もう260超えてたから、達成するだろう。


画像


りこしゃん、実は 足を置いてる石の上にアゴを乗せ 泥の上で寝転んで涼む…
こんなコトも好きなのです( *´ノд`)コショショ ♪

画像


画像



カワイイ桃尻
えぶりでぃ いつもスリスリと撫でまくる私…
ある意味、ヘンタイですな。照ッ(〃ノ∇ノ)

就寝の頃 りこしゃんがゴロゴロしてると 、オチリに手が届く位置に寝転んで
ナデナデしながら眠らないと気が済まないでありますっ

画像


日に何度も抱きつかれ、オネダリをする時もいじめられ…
でも、この笑顔の りこしゃん。
まんざらでもないのかしら?((●≧艸≦)プププッ

画像


キュウリをあげる時とか、「ハイ!」と あげるフリして ナカナカ手を放さないで居ると
すんごい困った顔してるんですわ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

それが可愛くて、つい…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

動画upしました♪(///ω///)テレテレ♪
昨日、グランドに放牧した際の動画です。








いかがでしたかぁ?


りこしゃん、ちゃんとお散歩バッグの所で待っててくれましたv(。-_-。)vブイッ♪
さっすがぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃん
カラー取れておめでとう。
でも、とても似合っていて外すの惜しいです。
 でも、外したまめちんも可愛い
りりぃさん、サマーカットして涼しそう
ライオンカットになるのかなあーとちょつと期待してました!(^^)!
うちはNaNaがお腹を剃り上げるだけです。
 剃らないとロンゲでムサクルシインデシュ
YUYU
2007/06/20 19:23
◆YUYUさんへ◆
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
ありがとうございます♪
無事に 普段通りの生活に戻りました。
確かに…似合ってる説、本人もまんざらではない説もありましたので??惜しい所もありますねぇ( *´艸`)クスッ♪

ライオンカット…(;´艸`)ぁぁぁ
ザンシンですけど、りりぃさんも一応?女子ですから ヾ(°∇°*) オイオイ
NaNaちゃんは定期的にトリミングなんですよね?フラッフィーちゃんは見た目はとってもチャーミングだけど、夏は大変そう。
フラッフィーは魅力的ですよね♪
(人´∀`).☆.。.:*・
ちぃ(管理人)
2007/06/22 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文






ケイタイ写真v( ̄∇ ̄)ニヤッ  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる