☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 降りそうで降らない。。(υ´Д`)アツー

<<   作成日時 : 2007/06/18 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報で夜はらしい。

おかげでムシムシと暑い一日…。

朝のうちに まこしゃんの病院に行き、再診していただきました。

「今は治っているのですが、度々なるようなら 直ちにエリザベスで。
去年もこの時期なので、来年も要注意の前科モノというコトで。」


と、通常通りの生活に戻りました♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

皆様、ご心配いただきまして…

ありがとうございました☆[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


ただし…
姉弟そろって「もう少し痩せるといいんだけど…」

重々承知しております…。
ついでに保護者もなんですが、ナカナカなんですねぇ。(A;´・ω・)フキフキ


夕方のお散歩です♪
紫陽花の葉っぱはわんコが食べてはいけない花…でしたよね??
違ったかな。。

嗅いではいますが、食べさせてませんから。d(ゝc_,・*)ок♪

画像



なんだか後頭部がイイ感じです♪

画像


カラダをくねらせ、嗅ぎまくり。。。。

画像


途中、小学校で小休憩。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
とにかく蒸し暑かったので、お水を飲ませたり グランド周辺を散策♪
ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)

画像


最初は二人をつないでいたのですが、りこしゃんから 
「歩き難いわっ!!」
と、お怒りをかってしまったので、
りこしゃん放牧♪ε=( ̄。 ̄;)フゥ

↑その瞬間、コケるオトコ(元)(*≧m≦*)プププw

画像


カワイイ笑顔が撮れました

画像


お散歩から帰ると、一息ついたら 寝始めるので布団を広げてあげます。
最近は扇風機をつけてあげるので、扇風機の前を占拠です♪

布団はグチャグチャになるのですが、りこしゃんがイイならイイのであります!
゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

画像



************************************


↓何が写ってるか、分かりますか??

画像


先日、ウチのトイレに入った時に裏庭を見たら…

なっ!なんとっ!大きなヘビがっ!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


慌ててトイレから飛び出し、デジカメ片手にダッシュで裏庭に…
(何だか分からないけど、吠えてハッスル&追いかけて来る二人。)

おかげでヘビは逃げ出しました。。。。


この歳になって初めてですが、ヘビが木に登るのを見ました!
(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)


首をウゥゥーンっと長く伸ばしてクネクネと登っていきました。


この辺は田舎なのでヘビも多いし、二人も気をつけてもらわないと。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






降りそうで降らない。。(υ´Д`)アツー ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる