☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっちゃいのと大きいの?

<<   作成日時 : 2007/06/15 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

さてさて、いよいよ梅雨入りしてしまいました。

連日だったり、だったり、時にはだったり。。。

昨夜からの雨の影響で、今日も朝のうちは
午後からも ぶ厚い空一面に…(;´Д`)ウウッ…

結局、少ししか外で過ごせませんでした(´Д⊂ヽウェェェン。。


画像


↑梅雨入り前にだった日の りこしゃん。
出て、外から庭を覗いてみました♪

りこしゃん、ちっちぇョ…
「石がメイン?」って言われちゃいましたょ(σ・∀・)σYO!!


↓「食べ物の怨みはコワい」の図。(;´∀`)

画像




そして…


 デタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!! 

まこしゃん、オモシロ過ぎっ!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!

つぅか、顔デカすぎっ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

画像


なんだか失笑?爆笑が聞こえてくるようです??!;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

しかも!ブサイク
何で、あんな「モォォンッ?」とした顔なんか不明。

顔だけで 笑いがとれるオトコ(元)… 

画像


今日はエリザベスさんを取ってみたのですが…今の所はダイジョウブそう。

まだ返却してないので、チョッとでもペロリンしだしたら「即!装着」でっす。

やっぱり、某ホラー映画「○怨」のトシオ君に見えるのは気のせい…?


画像


今日の りこしゃん。
今日も?えぶりでぃ食欲旺盛。。。

きっと、今年の夏も食欲減退ってコトは無いのでしょうね?アナタ。。。

画像




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

夕方、ワン!ワン!と二人がウルサイので出てみると
中学生の女の子が一人、庭を覗いていました。

聞けば今年 中学生になって、行き帰りに時々声が聞こえていたので、この道を通ってみたとか。
(うるさくてゴメンなさいね…)

カノジョの家にも居るとか、ウチの子達への質問?など、少しナデナデしたりして帰って行きました。
二人とも、イイ子にして お話し?していました(*´∀`*)ゞ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


最後は 今日の2ショット

りこしゃんの顔は胴体に対してデカくはないと思うのですが…

まこしゃんの顔…やっぱデカくないかい??Σ(゚д゚lll)ガーン


画像



そんなこんなで?

天気予報では 明日はたぶん、外で遊べそうな気配♪
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

では皆様、良い週末をお過ごしくださいね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃさん、すっごい恨めしそうな顔をしてるよ〜
ちぃさん何かしたでしょ〜
まめくんは「モォン」ってしてる表情?
「モォン」が気に入っちゃった。
「モォン」してるね(笑)
しつこい??
ハルママ
2007/06/15 21:29
りりぃさんの写真、傑作ですね!まめ太郎クンのつぶらな瞳は、断じてトシオ君ではない!!!(雰囲気はあるかも)
さかざき
2007/06/16 00:04
りりぃちゃんもまめちくんもとっても可愛いですよ(゚∇^*)
まめちくんのまん丸なお顔が、わたしは大好きで、まめちくんのお顔で癒されてます♪
中学生の女の子もそうなのかなぁ((o(*^^*)o))ワンちゃんを飼っていると、ワンちゃんに目がいっちゃいますよね〜。2人ともナデナデされて良かったねヾ(=^▽^=)ノ
リンクありがとうございました〜これからも仲良くしてくださいね♪
モコしゃんまま
2007/06/17 15:56
こちらは梅雨入りの日だけ雨で後は、真夏日ガンガンです。
まーしゃんのお顔が大きく見えるのは、お顔に生えている毛の量が、りーしゃんよりも多いからではないでしょうかね〜?特にお鼻周りが。すっきりしているりーしゃんに比べると、だいぶフッサリしてますものね〜。
御門
2007/06/17 19:56
プチおひさですぅf(^-^;)

2枚目の画像のりりぃ姉凄いお顔で
「ギロッ」って睨んでるぅo(≧∀≦)o
でもこのお顔が可愛かったりするのよねぇ

まめちゃん、お手々ペロペロするんだっけ?
エリカラ姿のまめちゃん「ムギュ〜」ってしたくなるくらいカワイイよ〜ぉ(vv〃)
ルイママ
2007/06/18 04:48
◆ハルママさんへ◆
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。コンバンハ。+゚】
ホントに りりぃさん、どぉしちゃったんですかね…コワいですね。
何か食べ物が落ちてくるまで!あんな顔してるんですよ(´Д`;)/ヽァ・・・

もぉぉんってしてるでしょ??(笑)
どぉよ!!みたいに踏ん反り返ってオスワリしてる顔が笑えます♪

◆さかざきさんへ◆
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
やっぱり雰囲気ありますっ??
やっぱり…(o-´ω`-)ウムウム
何かに似てるなぁ…と思いながらテレビを観ていたら、「○怨」が始まったんですよ。
そして…とし○君が出てきて、ハッ!としました!(*゚0゚)ハッ!
ちぃ(管理人)
2007/06/18 20:01
◆モコしゃんままさんへ◆
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
まぁ!まめちんて、まん丸顔が人気なんですかね??ウチの周りでもそうなんです♪
━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━

確かに!わんコに目がいってしまいます♪
車にステッカーなんて貼ってあると、覗きたくなりますもん。ヽ(#^ー゜#)v

コチラこそ、Linkしていただいてアリガトウゴザイマスです♪(^人^)感謝♪
ウチは不定期更新ですけど…今後とも 宜しくお願いします♪


◆御門さんへ◆
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
御門さんちの方は 雨が降ってないのかな?
コチラは数日、降りそうで降らない!?ムシムシと暑い日ばかり…。
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

まこしゃん…ホントに毛が伸びるのが早いんですよ。。
横に増えるって感じですかねぇ。
限界迎えると「仙人?」って思いますョ。

ちぃ(管理人)
2007/06/18 20:18
◆ルイママさんへ◆
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
コチラこそ、ゴブサタですぅ。
今年もオマタがカユカユになりましたが、なんとかエリザベスさんともサヨナラできました♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

りりぃさんは眼力で勝負!って感じで、「眼力でオネダリ」しまくってます…。

マルって お手入れが大変な犬種なのに、ルイママさんは大所帯!
スゴイです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
私なんて まめこで限界ですよー。
ちぃ(管理人)
2007/06/18 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文






ちっちゃいのと大きいの? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる