☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベス生活4日目。

<<   作成日時 : 2007/06/05 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご心配いただきまして…まーしゃんの その後ですが。。。

エリザベスさんとも仲良く暮らし、上手にゴハンも食べ・水も飲み・爆睡
普段と変わらないような生活っぷり。


なので…

こんな状態では…

食欲は落ちないんですかね・・・Σ(´Д`ll ズガーン

画像


りーしゃんの笑顔も意味が分かりません…なんでなん?

「オネダリ」のブツを想像するあまり!?笑みが漏れたのかっ???


まーしゃんも負けじと 持ち芸を連打しまくり。。。(;゚д゚)ェ..

画像


りーしゃんは時には「無」のココロで?「オネダリ」を続ける。

まーしゃんは…引き続き、持ち芸を連打しまくる。。。( ̄▽ ̄;)

画像


画像


そして、私からは あまり期待できないと察知すると…


向きを変え、母に熱視線
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

ホントに…コワいものですね。。
なんてチャッカリしてるんでしょう。。。

画像


そんなエリザベス生活4日目の今日。

夜に お魚の白身を少々あげたのですが、エリザベスさんの端っこに「ペトッ。」と引っ付いてしまったのです!

仕方ないので 外して、 洗おうと思い お風呂場に行きました。

すると まーこ、走って追いかけて来て お風呂場の前で待っています。

「そんなにお気に召して〜?」と思い、キレイに拭いて見せるとオスワリを。

パチン!とボタンを留めて、エリザベスさん装着完了♪(*´▽`*)


途端に走って行ってしまいました…。


まーしゃん的には 相当 気に入ってるのかも?Σ(゜Д゜lll)エッ!? マジ??

エリザベスカラーの広告モデルとして、まめこを使っていただけませんでしょうかね〜?
保護者としては…そんな心境でございます。。

母なんぞ、
「むしろ、エリザベスさんを買い取ってはいかがでしょうか?」と申しておりました。

ホントに謎めいたコ?でございます。。


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆



出番の減ってきている姉、チョッと はぶててます。

画像



歩く凶器と化している まーしゃんですが、この状態でもバトルに勝てません…。

りーしゃんも 慣れたもんでございます。ε-(;-ω-`A) フゥ…
あと一週間は エリザベスさんのお世話になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






エリザベス生活4日目。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる