☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画おまけ。

<<   作成日時 : 2007/06/19 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

マッタリしてる所を叩き起こされ!?

画像


今日のブログでカキカキしている、りこしゃんがイジメラレテル動画。
(。-(エ)-。)ポッ♪









お散歩に出たらが降りだして 濡れてしまい、揃ってシャンプーしました。

画像


画像


↑昨夜の写真です。
きっちゃない姿になってます…。(lll-ω-)ズーン 。。

しかも、まるで死体のように頭を落として寝てるんです。。。

こんなに爆睡なのに、私が部屋を出たら行き先をチェックしについて来ます。
そんな広い家じゃなかろうに。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
mukuもトイレにまでついてきますよ。

寝方きっと安らぎを感じるんですよ〜。
でも本と、ワンコって変な寝方しますよね〜。
それでよく寝れるよって思う寝方(笑)

シャンプーしてすっきりさわやかかな?
りょう
2007/06/19 23:18
動画みました〜りりぃちゃんの食べ方がとっても可愛かったです(笑)
その横にいるまめちくんの尻尾の動きがまた可愛かったわぁ〜((o(*^^*)o))

まめちくんの寝んね姿〜モコもよくしますよ♪ワンちゃんって無理な体勢で寝んねすることが多いですよね(笑)
モコしゃんまま
2007/06/20 09:24
りりぃさん可愛いわ〜
あれ?鼻のあたまって、こんな感じだった?
まめくんはちぃさんの行動がすっごく気になるんだね。
自分を置いて美味しいものを食べようとしてないかチェックしてるんだよ(^^)
ハルママ
2007/06/21 20:06
◆りょうさんへ◆
ヾ(*´Å`)ノ【コンバンハ】
muku君もストーカーなのねん♪
女の子の方がシッカリしてる気がするなぁ…なんて思います。

寝方…ほんとに軟体です。
苦しくないのか?と思うくらいに丸まってたり、冬中 布団に頭から潜って寝てたり。 (´・ω・`;)
ヘンですねー。
まとめてシャンプーすると疲れますよ…。



◆モコしゃんままさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
動画、見れました?
チョッと眠そうな顔してるんですけど、ついイジメテしまって…。
:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
カワイイ子にイジワルしてしまう?そんな子供のような私でございます♪

モコちゃんも同じような格好ですか?
マルちゃんは体が柔らかいのかな??
ウチでは軟体っぷりがネコとか、野ウサギ君とも呼ばれています♪ヾ(´▽`*;)ゝ"
ちぃ(管理人)
2007/06/22 21:44
◆ハルママさんへ◆
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ☆
ありがと〜♪
ホントに りりぃはカワイイのだ!
ヽ(*゜∀゜*)ノ (私は親バカだよ)
りりぃの鼻の頭、変でしょ?
真ん中肌色で、汚れたように黒いのよ…。

まめちんは女々しいからね…甘えん坊というか、分離不安!?とにかく出かける気配なんて見せたら大騒ぎなんです。
りりぃはちゃんとしてるんだけどなぁ。。
(_ _|||)
ちぃ(管理人)
2007/06/22 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文






動画おまけ。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる