☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 真剣な眼差しの先には…

<<   作成日時 : 2007/06/01 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

なんだか とっても真剣な顔している二人・・・。

どぉしちゃったんでしょうかねぇ。。(A;´・ω・)アセアセ

なんて素晴らしい姿勢!と集中力!

画像


ちょっとピンボケですけど、コチラも真剣ですねぇ。。

画像



二人の視線の先には… 

↓コレがあったのですっ♪

画像



会社の方にいただきました♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

わんコ用のクッキーが入っていました♪

ウチの二人、毎日 お迎えと称し?帰宅した私のニオイをチェック

カバンの中や買い物した袋など、まーしゃんなんて 顔を突っ込んで!納得いくまで嗅いでくれます。。嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!




毎日、こんなにイイ子だと助かるんですけどね…?(´Д`A;)


本当にありがとうございました!サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


さてさて、ウチのまーこしゃん(元♂)このごろ オマタ&アンヨをガジガジしたり、気にしています。

先日のトリミングでも「肉球のまわりが赤いので、気をつけてみてみてください」と、言われていました。

なので、家に居る時 ガジガジ始めたら 声をかけたりして ガジガジさせないようにしています。

↓昨年も同じようなコトで、エリザベスさんのお世話になりました。。(´・艸・`;)ぁぁぁ

様子見て、今年もまた?お世話になるかもしれませんね。

画像


こんな状態でも「オネダリ」してたんですね…(;´艸`)ぁぁぁ

ちょースマイルですよね、りーしゃんってば。。

二人とも、相変わらずなんですね。。。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


今朝の まーこ、おなもみ?草の実をアチコチに付けてました。。。
自分で取ろうとして、ガジガジして…

自分の顔に付けてやんのっ!!・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


画像


早朝から…
 「これで良いのか、私?」と思いながら、とってあげました。

オナモミって…意外と奥が深いんですね?


おなもみ道場

先日の雨が上がって、カタツムリを見つけました♪


画像



長々と読んでいただいた方、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
それではまた☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちくんの髪型(笑)マルちゃんのカットに戻ったのね〜とっても可愛いです♪
ワンちゃんって自分達の食べものがあるって、何で分かっちゃうんでしょうね(;^_^A
ぬいぐるみも入っていてとっても可愛いですね♪

モコもお手手をカミカミする事あります〜酷くなると、赤くなっちゃうから、気をつけてあげないといけませんよね。
エリザベスさんつけてるまめちくん、可愛すぎます(笑)
モコしゃんまま
2007/06/01 12:58
こんにちは^^
バタバタとしていて久しぶりにりりちゃんまめちんに癒されたくて、遊びに来ました♪
まめちん、マルチーズカットに戻ったんですね∇^ェ^∇
シュナカット、お手入れとすぐ伸びるのが…うんうん。そうでした、たとぅのときも。
まめちんのカット見たら、たろぅもまた、お耳短くカットしようかな?って迷ってます〜
我が家の周りの田圃も田植えしてました。
都会の田園です。かえるがゲロゲロはじまりますね〜

「おなもみ」奥深いですね〜読みましたよ〜
はなたろぅママ
2007/06/02 13:42
◆モコしゃんままさんへ◆
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
そうなんですよ〜!丸いカットに戻りました♪ププッ ( ̄m ̄*)
ウチの母は この方が好きなようですし、トリマーさんにも伸びるのが早いと言われちゃいました。。
モコちゃんみたいに、キレイにお手入れしてくれるママだったら良いんだろうけどね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

何も言ってないのに察知して自ら座る…恐ろしい奴らです。


◆はなたろぅママさんへ◆
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪でございます。
ねー!長い部分がすぐに伸びてしまって…リタイヤさせていただきました。。
(o´Д`)=з 疲れた・・・
早々とサマーカット?って感じです♪

はなたろぅママさんのお家の方、雰囲気でしか分かりませんが 田んぼがあるなんて思えませんよ!?Σ(゜ロ゜;)!!
カエルの声も夏の音ですよね〜♪今日も鳴いております。(^―^) ニコリ

おなもみ、見ましたか?
笑えるようでタメになる??奥が深い植物ですよね。。
ちぃ(管理人)
2007/06/02 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文






真剣な眼差しの先には… ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる