☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ケイタイより。。

<<   作成日時 : 2007/05/14 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、色々と写真を撮っていたので 続けて up してしまいました。。

まーしゃん、顔に寝ぐせが付くので 寝起きの顔が河童っぽいんです…。


画像


りーしゃん、食べ物を見ると「切ない顔」でアピール中。。。

めっちゃ悲しい顔が出来る!魔性の女なのです。。

ウチのオッサン(父)などは、完全に りーしゃんの術中にはまっており?
本当に怒るコトがないような、心が優しいんぢゃからのー?りりぃちゃん
とか言っています。。

「賢くて、品があって…」ハイハイ。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

いやぁ…けっこうナマイキな所もあったりしますよ?
知らないってステキですね。。。


画像


いつもはバトルばっかりしている二人ですが…
時々、ヘンに一致団結してたりします。

画像


何を探しているんでしょうか…?

どんな話をしているんでしょうね?とっても気になる写真です。
o(*^▽^*)o~♪


またまたカワイイ♪ぷりっケツ
お食事中の方、すいませーん!(* ̄m ̄)ぷっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつ見ても仲のいい2わんこで、
りりぃさんがしっかり者なんだろうね。
ハルも見習ってもらいたいわ。
お父さんはりりぃさんの本性を知らないのね(^m^)
2わんこは誰を1番のご主人と思ってる?
やっぱりちぃさん?
ハルママ
2007/05/15 09:58
◆ハルママさんへ◆
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
いやぁ…仲がいいなんて、毎日バトル三昧ですョ。( *´ノд`)コショショ

りーしゃんはシッカリしているようでノミの心臓的ビビリ?でも勝気な性格なので、よそのワンコには強気です。。。
そんな姿を是非、見てもらって本性を見極めてもらいたいものです。(*´艸`*) ♪

ハイ。ウチの2人は一応?私が一番上だと思ってくれてるようす。
我が家では私の言う事は聞いてくれます。
叱る&しつけるのは私だけなんです…。
親達は基本、甘やかすのが仕事です?!
ちぃ(管理人)
2007/05/17 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文






ケイタイより。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる